ありがとうございました

またの、お誘いを、楽しみに、元気にお待ちしてます

さてさて、私の敬愛する、岡田前監督が、週刊ベースボールの、コラムで、遥人について、語ってて、胸熱だぁ

遥人の良い所はと、聞かれたら、必ず答えるのが、『ボールのキレ味』と、答えるみたいです

今の、球界の傾向と言えば、まさにスピード全盛時代

150キロを超えてくる、スピードボールを投げるピッチャーは多数います

しかし、遥人の場合は、150キロは、だせるけど、そこまでの、スピードじゃない

だけど、他の投手を、圧倒するくらいの、ボールのキレがある

これが、遥人の、最強の武器

ボールが垂れずに、キレもある

遥人が、万全な状態だったら、まず、そんなに、打たれないし、今シーズンは、ずっとこのままいきそうな、雰囲気があると、岡田さん言ってたなぁ

ファンとしては、遥人が、ケガしないで、このまま、シーズン終えてくれたら、それが1番ですね

もちろん、普通にしたら、沢村賞やら、数々のタイトル獲れちゃう、逸材なのは間違いない

でも、ケガの再発や、それこそ、別の箇所を、痛めたりしたら、絶望感半端ないから、無理せずが、1番

1人で、貯金8もしてくれちゃうし、無理させる必要は、無い

遥人が、先発する時は、虎さんファンは、安心して観れるんじゃないかなぁ

リーグ再開したら、また、応援頑張ろ〜

今日も、元気いっぱいで、私も頑張ります
