おはようございます今日も、天気良く、暑い1日となりそうですね週末からは、梅雨空に雨も降らないと、ダメですが、ジメジメは、嫌だなぁ月曜も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますゆったり、まったりしながら、楽しいお時間でしたねぇまた癒しの、お誘い、楽しみに、お待ちしてます昨日は、お休みでしたが、朝から、歯医者〜それから、昼から、大阪の病院へ、MRI撮りに行き、忙しく、帰って来たら、寝落ちして、爆睡しちゃいました案の定、ポチりと、日記あげ忘れたポチッとしてから、寝なきゃと、日記書いたのに、睡魔って、凄いスマホ持って寝てしまった今日は、早めに、日記、ポチッとしますそして、食べたかったけど、買えなかった「ミスドの、もっちゅりん」を、なんと頂いて、食べれましたぁ〜ありがとう〜嬉しいしかも、1番食べたかった、ストロベリーもちもち食感で、美味しい〜食べたら、幸せタイムでしたそして、ワールドカップ、めちゃ盛り上がってますが、ダイジェストだけ、見てる女です野球やっぱり、見ちゃうなぁさぁ、涙が、出ちゃう、熱い戦いが、やって参ります高校野球、組み合わせ抽選決まりましたぁ春の大会、初優勝、そして、私の推し高校昴学園が、激戦ブロックに初戦は、東監督が、率いていた、白山と、名門宇治山田商業の、勝者との対戦に8強までの道のりは、このブロック、昨夏甲子園代表ですが、ノーシードの、津田学園も組み込まれて、8強までの道のりは、簡単じゃない、組み合わせですが、頑張って欲しいなぁそして、菰野は、いなべ総合と同じブロックに早々と、推し高校同士の対決は、嫌だなぁ久々に、高校野球、暑さ我慢して、行って来ようかなぁ〜お久しぶりに、大好きな尾崎監督や、東監督、見たいなぁ顔見知りじゃないのに、勝手に推してますまた今年も、熱闘甲子園で、涙する季節が、やって参りましたさぁ〜今日も、元気に、頑張ります?
こんにちは今日は、心地良い1日ですね風も適度にあって、快適です昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございますとっても、素敵なお時間でしたねまたお逢い出来るの、楽しみにお待ちしてますさてさて、虎さん好きの方の、Instagram見ていたら、動画あげてくれてて、大興奮SGLスタジアムに、近本君が、降臨していたぁ順調に、リハビリ進んでそうですし、何より久々の、動いてる近本君見れて、めちゃくちゃ嬉しい皆さん、喜んでましたて事は、近本君が、2軍施設にいる明日は、大阪会えないかもだが、行ってみよ〜もし会えたら、興奮しすぎて、倒れるかも気をつけて、見学してこよ〜さぁ、夕方からも、元気に頑張ります
こんにちは今日も、暑いなぁと思ってましたが、少し涼しくなって来ましたね夜は、雨かなぁそして、延長で負けてるし推しが離脱中で、萎えてるのに、また負けで、チーンとなってます、交流戦、2試合、まだ残ってるので、連勝して、リーグ戦戻って欲しいなぁチーンとなった身体に癒しを、注入すべく、最近気になってた「ヒマラヤマーモット」に、ふれあい癒されて、元気を貰おうと、大阪にも出来た、「マーモット村」に行きたい〜可愛いすぎる、「ヒマラヤマーモット」ヒマラヤマーモットは、ヒマラヤ山脈全域、そして、チベット高原に、生息しているみたいですね生息地域は、森林限界より上で、永久積雪限界より下の、高山ツンドラ地帯に、住んでるみたいですマーモット村以外で、日本国内で、ヒマラヤマーモット見れるのは、長崎バイオパークだけらしいので、長崎は、遠いから、大阪に行って来ます調べてみたら、マーモット村では、マーモットの保護活動もされてるみたいですね生息地が、ヒマラヤ山脈や、アルプス山脈な為、人による監視も手薄になるから、密猟が、深刻な問題になってるみたいですねまだまだ、知らない事が、たくさんあるなぁと、改めて思いましたマーモット村に、お邪魔したら、どんな保護活動されてるのかも、聞いてみようと思った日になりましたまたお休みに、計画立てて、行って来ます?
こんばんは遥人の、おかげで、久々の勝ち〜遥人が投げる時は、打撃も好調〜良き流れてな事で、気持ち良く、ワンコと寝落ち〜起きたら、こんな時間忘れないうちに、ポチッと日記を昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございます色々、お話しながらの、お時間は、あっという間でしたねまたのお誘い、楽しみにお待ちしてますそして、お休みの、今日は朝から、ワンコの病院に行き、診察〜終わった頃に、ワンコ連れて、友達から、バーベキューするよ〜との連絡あったので、昼から、バーベキューでしたぁワンコと、人の、入り乱れ〜うちは、シーズー友達の、ワンコ達は、プードル、セントバーナード、コーギー、チワワ、と、ちびっ子から、おっきいのまで人数、犬数の割に、七輪小さいぞ〜と、ボヤキながら、お肉食べましたぁそして、毎回恒例野菜は、誰も持って来ないバーベキューは、肉だと、口を揃えて、みんな言うから、椎茸と、長ネギだけ、持参して、私は、焼きましたぁ誰だぁ〜野菜焼いてるのと、言われ、肉を食べろ〜と肉を、皿に盛られた相変わらず、肉食の友ばかりそして、野球を、みんなで、チラ見しながらの、楽しい、バーベキューパーティーでしたさぁ、今からお風呂入って来ます皆様、おやすみなさい
おはようございますまたまた、昨日は、寝落ちして、起きましたぁ日記は、またポチり忘れてた水曜も、楽しい、癒しのお時間は、あっという間に、過ぎてしまいましたねぇいつも、ありがとうございます癒しの、まったりタイム、お誘い楽しみに、お待ちしてますさてさて、またかホークスが、強いのかパリーグが、強いのかあっ、違うな、両方が、強いんだと、実感した、3日間虎さん友達と、昨日話してました近本君は、まだ、離脱中だから、負けたら、余計に萎えるなので、美味しい物を、食べて、現実逃避しました現実逃避に食べた、食事は、美味しかった休養日なくの、京セラでの、オリックス戦村上君vsペルドモラオウが、復活し、5連敗を止めた、オリックス逆に、3タテされて、京セラへどうなるか今日は、関西ダービー昨日までを忘れ、楽しみたいと思います私も、今日も、元気に頑張ります?