こんばんは昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございますゆったり、まったりの、楽しいお時間は、あっという間にでしたねまた、楽しいお誘いいただけるの、元気にお待ちしてますさてさて、また、いつのまにか、5月になっていた〜4月も、リピ様、初めましてのお兄様仲良くして頂き、ありがとうございますたくさんの、幸せ時間、頂きました5月も、元気いっぱい、頑張りますので、仲良くして頂けたら、幸せですたくさん、可愛がって頂けるの、楽しみにお待ちしてますそして、昨日は、涙した西君が、2024年8月21日の勝利以来、617日ぶりの白星でしたぁ同い年で、オリックスに在籍してた頃の、チームメイト、寅威さんとの、13年ぶりの、バッテリーオリックス時代から、大好きだった2人が、また、不思議な縁があり、同じチームに西君の、再起をかけた、今回の登板で、再びバッテリーをそれだけで泣いて、更に勝利また泣いたそして、こんな展開、応援にも、燃えちゃいますよねそして、寅威さん、バットでも結果を出してくれました感無量再び、オリックス時代の様に、2人で、勝ち星を重ね、カムバック賞を期待しながら、応援したいと思いますさぁ、寝落ちから目覚め、今からお風呂入ります?
こんばんは今日も、最高の癒しタイム、ありがとうございますゆったりまったりの、素敵なお時間でしたぁまた、お逢い出来るの、楽しみにしながら、元気に、お待ちしてますそして、何だか、雨になりそうですね連休は、雨の日もありそうなので、なるべく晴れると良いですねゴールデンウィークに入り、バンテリンドーム参戦、そして父の命日が、5月5日なので、また今年も、元気に親族一同で、会いに行って来ますお昼は、大和高田の、いつものトンカツ屋さんで、ご飯らしい毎年、飽きずに、あそこに行くなぁ、まぁまぁ、並ぶのよ〜頑張って、今年も、また並びますかぁ今年は、近本君の、怪我が早く治る様に、父のお墓参りが、終わってから、信貴山に、祈願して来ようって事で、行って来ますタイガース御朱印も、いただく予定でしたが、転売ヤーが、タイガース御朱印を、売りに出して、儲けていたのが、発覚し、お寺から、通達がタイガース御朱印の授与は、中止になっていた誰だぁーそんなバチ当たりな事するのは貰えないですが、虎さんのお寺、行って来ますそれでは、おやすみなさい
こんにちはなんだか、雨が降りそうです傘は、一応持って来ました昨日の夜は、とっても楽しい夜でしたのんびりと、楽しみましたぁまた、今日から、頑張れま〜すさてさて、近本君の死球について、色々野球の重鎮と言われる方々が、話されてますが、その方々の現役時代と、今の現代野球では、質が大きく変わってると思います今は、リリーフで出てくる、プロでの、キャリアが、浅い投手であっても、150キロオーバーを投げて来る選手は、たくさん居ます昔なら、常時ストレートが、150キロ越えて来る投手が、どれくらいいたんだろう硬式野球の経験が、ある方に聞いたら、球速が、10キロ変われば、別次元の球になるって、言ってたなぁそりゃそうかぁって、ビックリした記憶が若い頃の話で、あまり色々言われると、ファンとしても、あまり聞きたくない話だなぁ、特に近本推しの為避け方悪い、打ちに行ったから仕方ない、色々言われてますが、150キロの球を、打つなら、投手のリリースに、合わせて始動してるんじゃないのかなどうなんだろうそれが、インコースのもろ身体に向かって来る球なら、なかなか避けきれないと思うけどただの、野球経験もない、野球オタクだけなんで、違うかもしれないけど色々、周りは言いますが、近本君本人が、1番色々思いながら、今治療し、リハビリですただでさえ、推し抜きの野球で、萎えてるのに、そう言うのは、あまり聞きたくないなぁと、思うファン心です元気になって、また素晴らしいプレー見せて欲しい〜そして〜遥人が〜素晴らしい投球球速、そしてキレ、制球に、打者に的を絞らさない遥人独特の間素晴らし過ぎる相手の、打線が、どうやって攻略出来るかを、探す前に、試合の、空気を支配しちゃってましたね今シーズン、3度目の完封防御率0.27凄すぎるでも、その数字以上に、大きいのは、遥人が、登板する日は、チームに与えてあげる、安心感だと思いますトミー・ジョン手術からの、育成契約、苦しい日々からの、このピッチングするまでに、戻ってきた今、とても、重みがありますねだからこそ、無理をさせ過ぎないで、起用してあげて欲しいです近本君や、中野君の、抜けてる穴を、みんなでカバーしながらの勝利に、感動し、今日も元気に頑張れました明日も、元気に頑張ります?
こんばんは昨日、今日と、楽しいお誘い、ありがとうございますとっても、まったりの時間は、とっても、良かったですねまた、楽しいお誘いいただけるの、元気にお待ちしてますさて、昨日は、テルのホームランの、虎の子の一点を、守り切り、大竹君と坂本君のバッテリーも素晴らしく、六甲下ろしを、気持ちよく歌えるかと思いきや、悪夢が8回に近本君に、近本君に、死球いやぁ〜映像みたら、手首変な方に曲がってたような骨折だけは、嫌ダァの願い虚しく、球団発表は、骨折で、離脱あまりのショックに、昨日は、早々寝て、朝起きたら、夢だったかもと、ニュース見返してはみたものの夢じゃなかったこんな、萎える事はないゴールデンウィークの観戦は、推しが居ないという悲劇6月の交流戦は、あまりのショックに、京セラまで、行く気合なく、オリファンの友にチケットあげた代わりに行ってくるぞーと言ってました7月、8月のバンテリンには、近本君、戻って来てねぇでも、無理して出場は、良くないし、悩めるとこだなぁ昨日から、撃沈中ですが、少し気持ちが明るくなるニュースが春の高校野球昴学園が、初優勝嬉しい〜優勝は、昴学園になる前の、県立荻原高校時代含め、初の歴史的快挙になり、夏の甲子園につながる、夏の県予選の第1シード権を獲得ですそして、初の、東海大会出場夏の県予選が、今から楽しみになりました昴学園、本当強くなったなぁ東監督が率いた、あのビックリした、「白山旋風」が、懐かしい尾崎監督率いる、いなべ総合も推しですが、東監督率いる、昴学園も、推しですあっ、監督推しだな、これだとお二人とも、大好きな監督さん推しが離脱した私を、ホッコリ気分にさせてくれたのは、やっぱり野球でしたゴールデンウィークの、野球観戦は、近本君が、不在ですが、ユニフォームだけは、近本で、応援して来たいと、思いますおやすみなさい?
こんにちはこんなに天気が、良いのに、これから、雨が降るみたいですね一応、ちゃんと、傘は持って来たさてさて、昨日は、観ていて疲れた負けなくて、良かった今日は、テルの、6号ソロホームランで、先制している最後まで、観れないから、勝ちます様に今日は、六甲おろしを、気持ち良く歌いたぃ〜後半も、頑張りま〜す