即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
おはようございます
06月17日 9:44
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg

今日も、天気良く、暑い1日となりそうですねimg
週末からは、梅雨空にimg
雨も降らないと、ダメですが、ジメジメは、嫌だなぁimg

月曜も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
ゆったり、まったりしながら、楽しいお時間でしたねぇimg

また癒しの、お誘い、楽しみに、お待ちしてますimg

昨日は、お休みでしたが、朝から、歯医者〜img
それから、昼から、大阪の病院へ、MRI撮りに行き、忙しく、帰って来たら、寝落ちして、爆睡しちゃいましたimg
案の定、ポチりと、日記あげ忘れたimg
ポチッとしてから、寝なきゃと、日記書いたのに、睡魔って、凄いimg
スマホ持って寝てしまったimg

今日は、早めに、日記、ポチッとしますimgimg

そして、食べたかったけど、買えなかったimg
「ミスドの、もっちゅりん」を、なんとimg
頂いて、食べれましたぁ〜img
ありがとう〜嬉しいimg

しかも、1番食べたかった、ストロベリーimg
もちもち食感で、美味しい〜img
食べたら、幸せタイムでしたimg

そして、ワールドカップ、めちゃ盛り上がってますが、ダイジェストだけ、見てる女ですimg

野球やっぱり、見ちゃうなぁimg

さぁ、涙が、出ちゃう、熱い戦いが、やって参りますimg
高校野球、組み合わせ抽選決まりましたぁimg

春の大会、初優勝、そして、私の推し高校img
昴学園が、激戦ブロックにimg
初戦は、東監督が、率いていた、白山と、名門宇治山田商業の、勝者との対戦にimg
8強までの道のりは、このブロック、昨夏甲子園代表ですが、ノーシードの、津田学園も組み込まれて、8強までの道のりは、簡単じゃない、組み合わせですが、頑張って欲しいなぁimg
そして、菰野は、いなべ総合と同じブロックにimg
早々と、推し高校同士の対決は、嫌だなぁimg
久々に、高校野球、暑さ我慢して、行って来ようかなぁ〜img
お久しぶりに、大好きな尾崎監督や、東監督、見たいなぁimg
顔見知りじゃないのに、勝手に推してますimg

また今年も、熱闘甲子園で、涙する季節が、やって参りましたimg

さぁ〜今日も、元気に、頑張りますimg


?


もな  【本日出勤】
こんにちは
06月15日 17:15
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちはimg

今日は、心地良い1日ですねimg
風も適度にあって、快適ですimg

昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございますimg
とっても、素敵なお時間でしたねimg

またお逢い出来るの、楽しみにお待ちしてますimg

さてさて、虎さん好きの方の、Instagram見ていたら、動画あげてくれてて、大興奮imgimg
SGLスタジアムに、近本君が、降臨していたぁimgimg
順調に、リハビリ進んでそうですし、何より久々の、動いてる近本君見れて、めちゃくちゃ嬉しいimg
皆さん、喜んでましたimg
て事は、近本君が、2軍施設にいるimg
明日は、大阪img
会えないかもだが、行ってみよ〜img

もし会えたら、興奮しすぎて、倒れるかもimg

気をつけて、見学してこよ〜img

さぁ、夕方からも、元気に頑張りますimg


もな  【本日出勤】
今日も
06月14日 18:30
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg

今日も、暑いなぁと思ってましたが、少し涼しくなって来ましたねimg
夜は、雨かなぁimg

そして、延長で負けてるしimg
推しが離脱中で、萎えてるのに、また負けで、チーンとなってますimg

交流戦、2試合、まだ残ってるので、連勝して、リーグ戦戻って欲しいなぁimg

チーンとなった身体に癒しを、注入すべく、最近気になってた「ヒマラヤマーモット」に、ふれあい癒されて、元気を貰おうと、大阪にも出来た、「マーモット村」に行きたい〜img
可愛いすぎる、「ヒマラヤマーモットimg

ヒマラヤマーモットは、ヒマラヤ山脈全域、そして、チベット高原に、生息しているみたいですねimg
生息地域は、森林限界より上で、永久積雪限界より下の、高山ツンドラ地帯に、住んでるみたいですimg

マーモット村以外で、日本国内で、ヒマラヤマーモット見れるのは、長崎バイオパークだけらしいので、長崎は、遠いから、大阪に行って来ますimg
調べてみたら、マーモット村では、マーモットの保護活動もされてるみたいですねimg
生息地が、ヒマラヤ山脈や、アルプス山脈な為、人による監視も手薄になるから、密猟が、深刻な問題になってるみたいですねimg

まだまだ、知らない事が、たくさんあるなぁと、改めて思いましたimg

マーモット村に、お邪魔したら、どんな保護活動されてるのかも、聞いてみようと思った日になりましたimg

またお休みに、計画立てて、行って来ますimg


?


もな  【本日出勤】
こんばんは
06月14日 2:00
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんはimg

遥人の、おかげで、久々の勝ち〜img
遥人が投げる時は、打撃も好調〜img
良き流れimg
てな事で、気持ち良く、ワンコと寝落ち〜img

起きたら、こんな時間img
忘れないうちに、ポチッと日記をimg

昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございますimg
色々、お話しながらの、お時間は、あっという間でしたねimg
またのお誘い、楽しみにお待ちしてますimg

そして、お休みの、今日はimg
朝から、ワンコの病院に行き、診察〜img
終わった頃に、ワンコ連れて、友達から、バーベキューするよ〜との連絡あったので、昼から、バーベキューでしたぁimg

ワンコと、人の、入り乱れ〜img

うちは、シーズーimg

友達の、ワンコ達は、プードル、セントバーナード、コーギー、チワワ、と、ちびっ子から、おっきいのまでimg


人数、犬数の割に、七輪小さいぞ〜と、ボヤキながら、お肉食べましたぁimgimg


そして、毎回恒例img
野菜は、誰も持って来ないimg
バーベキューは、肉だと、口を揃えて、みんな言うから、椎茸と、長ネギだけ、持参して、私は、焼きましたぁimg
誰だぁ〜野菜焼いてるのと、言われ、肉を食べろ〜と肉を、皿に盛られたimgimg
相変わらず、肉食の友ばかりimg
そして、野球を、みんなで、チラ見しながらの、楽しい、バーベキューパーティーでしたimg

さぁ、今からお風呂入って来ますimg
皆様、おやすみなさいimg

もな  【本日出勤】
おはようございます
06月12日 8:54
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg

またまた、昨日は、寝落ちして、起きましたぁimg
日記は、またポチり忘れてたimg

水曜も、楽しい、癒しのお時間は、あっという間に、過ぎてしまいましたねぇimg
いつも、ありがとうございますimg
癒しの、まったりタイム、お誘い楽しみに、お待ちしてますimg

さてさて、またかimg
ホークスが、強いのかimg
パリーグが、強いのかimg
あっ、違うな、両方が、強いんだimg
と、実感した、3日間img
虎さん友達と、昨日話してましたimg
近本君は、まだ、離脱中img
だから、負けたら、余計に萎えるimg
なので、美味しい物を、食べて、現実逃避しましたimg

現実逃避に食べた、食事は、美味しかったimg
休養日なくの、京セラでの、オリックス戦img
村上君vsペルドモimg
ラオウが、復活し、5連敗を止めた、オリックスimg
逆に、3タテされて、京セラへimg
どうなるかimg

今日は、関西ダービーimg
昨日までを忘れ、楽しみたいと思いますimg

私も、今日も、元気に頑張りますimg
?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP