即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【満員御礼】
こんにちは
04月14日 13:40
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんにちはimg
ポカポカ陽気で、外を歩くと、暑いくらいですね〜img
でも、気持ち良い、1日になりましたねぇimg

昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間でしたねぇimg
いつも、ありがとうございますimg
楽しいお時間は、いつも、すぐに過ぎてしまいますねimg
またのお誘いを、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

さてさて、心配してましたが、遥人君は、抹消となり、ひと安心img
中6日の、完投が、2回も続いたので、心配でしたが、無理せず、シーズン乗り切ってもらえますねimg

今日は、先発は、才木君img
また、甲子園は、熱い応援となるでしょうimg
チケット取れた方が、羨ましいimg
一回くらいは、現地応援したいのよ〜img
昨日、大阪の友達が、甲子園のチケット、売ってたよ〜と、連絡あったから、買いに走って〜と言ったら、すでに売れていたimg
名古屋のチケットショップで、大阪から来た、虎さんファンの方に、教えてもらった通りでしたimgimg
迷わず買わなきゃ、すぐ無くなるよとimg
昨日まさに、それを実感しましたimg

今年は、行けるかなぁimgと、思いながら、今日も、元気に、頑張りますぅimg


もな  【満員御礼】
おはようございます
04月13日 11:40
コメント(0)
 エロイネ [3]

おはようございますimg
曇り空、今日は、雨予報だったかかなimg
傘、持って来てないなimg
またまた、昨日は、寝落ちして、朝まで寝てしまったimg
また、日記ポチっと、してなかったimg

昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間でしたねimg
野球も、観ながら、あっという間に過ぎてしまいましたimg
またのお誘い、楽しみにお待ちしてますimg

さてさて、昨日の、バンテリンドームimg
遥人君よ、素晴らしいピッチングでしたimg
伏見君の、リードも、もちろん素晴らしいimg

投げる、ボールの質、コントロールも、とっても素晴らしかったimg
ストレートと、同じ軌道からの、鋭く落ちて来る、ツーシーム見ましたかぁimg凄すぎるimg
相手は、追い込まれしまうと、ずっと低めに来る、変化球を待たなきな駄目だろうし、ちょっとでも、油断してたら、クロスファイアが、来ちゃうしimg
カウントを取れる、カーブ、スライダーもあるしimg
昨日も、素晴らしい、最高のピッチングでしたimg
それでも、まだ、ストレートは、全盛期の頃と、比べると、こんな凄いのに、完全に戻ってない様に思いますimg
今年は、投げる毎に、進化しているimg
次の、遥人君の、ピッチングも、楽しみすぎるimg

しかし、完封は素晴らしいが、藤川さん、そんなに、遥人君、投げさせて大丈夫ですかぁimgハラハラする〜img
親目線に、ついついなってしまうimg

怪我せずに、素晴らしい1年と、なります様にimg
引き続き、応援しますimg


もな  【満員御礼】
昨日も今日も
04月12日 1:05
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんはimg

昨日は、バンテリンドーム参戦img
今日も、行きたかったけど、美容院予約と、重なり、泣く泣く断念img
5月からは、続々と、観戦体制に突入しますimg

昨日は、土壇場の9回、守護神松山君の、降臨で、諦めかけたムードからの、三重の星img前川君の、今シーズン初安打img
最後の最後まで、全員が、諦めずに勝ちを意識した結果が、身を結び、このカード初戦は、大変大きな勝ちになりましたimg
良かった良かったimg

そーれイケイケからの、わっしょいわっしょいからの、六甲おろしからの、虎さんファン全員で、喜びを分かち合い、ヒーローインタビュー観て、帰宅〜img

でも、松山君、心配だなぁimg
本来の、あの素晴らしい、ピッチングまで、身体は、快復してなさそうでしたimg
タイガースファンではありますが、野球を、こよなく愛する者としましては、素晴らしい野球選手には、長く現役で、活躍して欲しいimg
野球選手としての、松山君を、推してますので、また、あの素晴らしい、ピッチングが、見れるの、楽しみにしてますimg

今日は、虎テレ観戦img
美容院で、観戦してましたimg
個人サロンなので、施術は1人で、貸切img
そして、オーナーさんは、虎さんファンimg
一緒に、応援ですimg
オーナーさんの、ご主人も、虎さんファンimgバンテリンドームへ、参戦してたらしいimg

今日は、森下君、テル、大山君、全員のホームランimg
現地に居たかったimg

シーズンスタートは、大不調だったけど、大山君も、本来の力を、発揮して来て、キナミンも含め、1〜6番までの打線は、安定してますし、本当に、心強いimg

さぁ明日は、高橋遥人vs高橋宏人
高橋対決img
息詰まる、投手戦になるでしょうimg

明日の、バンテリンドームも、熱くなりますねimg

明日も、みんな、頑張れ〜img

?


もな  【満員御礼】
こんばんは
04月10日 19:10
コメント(0)
 エロイネ [3]
こんばんはimg
昨日、今日と、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
ゆったりの、素敵なお時間でしたねimg
またのお誘い、楽しみにしながら、お逢い出来る日、お待ちしてますimg

さて、オリックスに、激震がimg
宮城君が、離脱へimg
今シーズンは、WBCの登板、そして開幕でも、本来の、ストレートの高めの、伸びを、感じなかったり、リリースが、少しですが、引っ掛け気味だったりと、いつもの素晴らしい、精度の高い、腕の振りが出来てる、宮城君が、制球が定まってなかったimg
肘の、周辺に負荷が、蓄積されてた、サインだっのかなぁimg
内側側副靱帯の損傷だと、保存療法で、シーズン中の復帰を探るのかもしれませんが、
症状次第では、トミー・ジョン手術になる可能性もimg
まだ25歳、なかなか、難しい選択になるでしょうimg
再建術から、復活したピッチャーは、多くいるので、焦らずに、最前の道を模索して欲しいimg
オリックスにとっても、パ・リーグ全体にとっても、宮城君は、欠かせない財産ですimg

だけど、若月君、さすがですimg
投球の時に、異変を感じて、投球をストップさせましたimg
感じ取る能力も、素晴らしいけど、 故障の程度次第では、酷くなる事を、避けられたと思うので、とても、素晴らしい判断でしたimg

宮城君が、1日でも、早く復帰出来る事祈りますimg

さぁ〜バンテリンドーム参戦img
しかし、先制されたimg
近本君、打って〜頑張れ〜img

と言うことで、観戦しますimg
?

もな  【満員御礼】
こんにちは
04月09日 17:25
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんにちはimg

昨日も、癒しのお時間、ありがとうございますimg
いつも、最高のお時間、嬉しいひと時ですimg
また、ゆったりの癒しの、お誘い楽しみに、お待ちしてますimg

さてさて、野球三昧、京セラ観戦、テレビ観戦していたので、気づけば、9日にimg

大和ミュージアムが、いよいよリニューアルオープンだから、ゴールデンウィークが終わったら、江田島と、大和ミュージアムに、行こうと、そして、気づいた私img
4月7日は、戦艦大和の沈没した日でしたimg

1945年4月7日
戦艦大和は、鹿児島県坊ノ岬沖
北緯30度43分東経128度04分に、沈没してから、81年が経ちますね…。
帰って来れないと、わかっていながら、暗い海へと、旅立った、平均年齢20歳の、若者達。
国や、家族、愛する人を、守る覚悟を胸に、暗い海へと、旅立ちました。
世界最大の戦艦を、作り上げる技術を持った、日本人がいて、その艦と、運命を共にした、若者達がいた事を思い、胸が痛む日となりましたimg

日本では、何も変わらない日常ですが、至る所で、戦争が起きていますimg
私の、ウクライナ人の友達も、家族と、連絡が取れない日々があり、帰国も出来ない、やっと連絡が取れ、日本へ一時避難してます。
平和な日常が、いかに幸せか、改めて考えさせられますimg

そんな事思いながら、楽しい毎日に、感謝して、今日も元気に頑張りますimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP