即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【満員御礼】
おはようございます
03月26日 11:10
コメント(0)
 エロイネ [3]

おはようございますimg

雨上がりましたねぇ〜img
暖かくなりそうな、気配ですimg

昨日も、お誘いいただき、まったりの、素敵な癒しのお時間、ありがとうございますimg
野球も、いよいよ始まりますねimg
楽しいお時間は、あっという間に、過ぎてしまいましたimg
また、お逢い出来る日を、楽しみにお待ちしてますimg

ポカポカ陽気に、なりそうなので、桜も満開になりそうですが、また来週は、雨予報img
見頃を逃したら、散ってしまいますねimg
仕事の帰りに、夜桜でも、見に行こうかなぁimg

そして、今週末は、F-1ですねぇimg
鈴鹿方面は、大渋滞、通行止めが、あるから、この時期は、鈴鹿方面には、行かないimg
が、友達の家は、鈴鹿にimg
バイトに来なさい〜と言われてますが、夜しか行けないなぁimg
裏道くねくね抜けて、渋滞回避ですねimg
9ヶ月かけて、ギリギリ卒業し、免許取得〜img
早いもので、7月16日で、取得から、2年経ち、初の免許更新img
南が丘まで、車imgで行くか、電車imgで行くかimg
悩むなぁimg
imgで行くと、まぁまぁ遠い、中勢バイパス眠くなるしimg
更新まで、考えよ〜img

ポカポカ陽気で、今日の、甲子園も、素晴らしい試合となってますねimg
またまた、帰って、ゆっくり録画観まーすimg

今日も、球児に元気もらい、頑張りますimg
高校野球って、やっぱり良きですimg

あっそして、今年のオリメンコンテストimg
投票して良かった、イチオシの岩嵜君が、5位になりましたぁimg
ビジュアル写真が、楽しみすぎるimg
鼻血に気をつけて、楽しみたいと思いますimgimg


もな  【満員御礼】
雨が
03月25日 13:30
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちはimg

やっぱり雨が降り出したimg
名古屋も、降ってるのかなimg
まだ、地上に行ってないから、わからないなぁimg
雨降り、またまた、髪の毛が畝るimgimg

地下を、なるべく歩こうimg

神村学園vs智辯学園

めちゃ良い試合でしたぁimg
9回表、ノーアウト3塁、あそこを、おさえたので、神村学園が、勝ちかぁimgと思いましたが、智辯学園の、杉本君が、良すぎたimg
龍頭君も、素晴らしいけど、杉本君、好投手だなぁimg
でも、横浜高校の織田君に、投げ勝ったのは、間違いないし、今大会の、好投手達と、何度も対戦出来たのは、今夏に向け、大切な、財産になると思うので、この夏の甲子園に、春よりパワーアップして、帰って来て欲しいですimg

ただ、鹿児島は、鹿児島実業、樟南も推しなんで、鹿児島大会も、悩ましいimg

また、夏に向けて、頑張って欲しいですねimg

後の試合は、また帰って、ゆっくり観ま〜すimg

雨ですが、球児に元気もらい、今日も一日、頑張ります〜img


もな  【満員御礼】
こんばんは
03月25日 0:25
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんばんはimg

昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
昨日も、楽しいお時間は、あっという間に、過ぎてしまいましたねimg
また、お逢い出来る日、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

さてさて、今日は、昼から、大好きな大阪へ〜img
残念ながら、野球のチケットは、なかったimg
その為、京セラも、甲子園も行けずimg

用事済ませて、夕方から、友達と、いつものカフェで、合流〜img
ちょいと、高いけど、広々とした、ソファー席の、開放感ある、カフェimg
最高の空間ですimg

今日の、選抜は、やっぱり大阪桐蔭強かったimg
大好きな熊工との初戦だったから、推し高同士の、この試合も対決となり、複雑img
14奪三振の完封勝利img
150球の熱投でしたが、150球かimg
今回の選抜、球数多いの結構あるなぁimg
心配になりますねimg
でも川本君、この冬は、かなり練習したんじゃないでしょうかimg
昨シーズンの、秋の近畿大会の時より、制球両方が、めちゃレベルアップしてるimg
熊工戦は、エースも温存img
2回戦以降も、楽しみだなぁimg

滋賀学園も、良き試合でしたが、奥間君の、バント処理や、暴投、小さなミスで、勝敗は、八戸学院光星にimg
滋賀代表は、近江も推しなんで、夏は、どちらかが、出場になるから、滋賀大会の応援も、また悩ましいimg

そして「帝京魂」見せてもらいましたimg
5回裏、ノーアウト満塁のチャンスimg
キャプテン池田君の、犠牲フライで1点img
ワンアウト満塁で、目代君が、タイムリーツーべースで2点img
立石君の、犠牲フライで1点img
同点にimg
しか〜し、延長タイブレークの集中打で、ベスト8逃してしまいましたimg
中京強かったimg

明日は、神村学園がimg
楽しみですimg


もな  【満員御礼】
おはようございます
03月23日 10:00
コメント(0)
 エロイネ [4]

おはようございますimg

昨日も、お誘いいただき、まったりの、楽しいお時間でしたねimg
楽しいお時間は、気づけば終わりにimg
また、楽しいお誘い、元気にお待ちしてますimg

雨上がり〜img
気持ち良い朝にimg
暖かくと言うより、昼は、暑くなりそうだなimg
朝のニュースで、桜の見頃は、今週末辺りとか言ってたなぁimg

桜が満開になると、野球もシーズンだなぁと、思う私imgimg
今年は、花見に、散策しがてら、行って来ようかなぁimg
いつも、桜は、見てますが、通りすがりの桜見てる感じだから、今年は、花見がしたいぃ〜img
ただ、この季節の休みは、だいたい、野球観戦行ってるからなぁimgimg
桜も野球も、楽しみますimg

そしてぇ〜昨日の、高校野球も、白熱してましたぁimg
推し高、近江、負けちゃったけど、良き試合でしたimg

見応え満載の、隣県対決は、大垣日大が、タイブレークの激闘で勝ち、幕を閉じましたimg
両校ともの、丁寧な投球に、胸を打ち、近江路に、悲願の優勝旗をと願いimg
また夏、成長して、戻って来れます様にimg

そして、今日の、注目カードは、第2試合img

高川学園vs英明でございますimg
楽しみ楽しみimg

ちなみに、甲子園での、リプレイ検証も、そろそろ導入したら良いのにと、思った、昨日でしたimg

今日も、この天気の様に、元気いっぱい、頑張りまーすimg

もな  【満員御礼】
おはようございます
03月21日 10:54
コメント(0)
 エロイネ [4]

おはようございますimg

天気も良く、気持ちの良い朝に、高校野球imgimg
ポカポカ陽気に、昼はなりそうかなぁimg

木曜、金曜と、楽しいお誘いありがとうございますimg
ゆったりまったりの癒しのお時間に、たくさんのお気遣いありがとうございましたimg
いつも通りに、楽しいお時間は、あっという間にでしたねimg
またお逢い出来る日、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

さて、昨日の、甲子園は、朝から激熱〜img
昨日のチケットは、即完だったみたいですが、そりゃそうでしょうimg
全試合、素晴らしい試合だったimg
現地で、観戦された方いらっしいますかぁimg
羨ましすぎるimg
推し高同士の激突もありで、応援大変img
神村学園、凄かったなぁimg
前回大会覇者、強豪の横浜に、完封は勝利img
これだから、高校野球は、面白いimg
龍頭君の、制球力に感動img
コースをついた、とても丁寧なピッチングでしたimg
ピンチでも、乱れることもなく、とても、しっかりコントロールされてる、配球に感動img
川本君も、龍頭君を上手くリードして、素晴らしいimg
良きバッテリーですimg
いくらピッチャーが良くても、キャッチャーが、上手くリードし、良さが更に際立ちますimg
そんな、素晴らしい試合でしたimg
今後が楽しみな逸材ですimg

そして〜東洋大姫路vs花咲徳栄img
また、朝から好カードimg
また良い試合してるimg

今日も朝から、野球で、元気に過ごしますimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP