おはようございます雨上がりましたねぇ〜暖かくなりそうな、気配です昨日も、お誘いいただき、まったりの、素敵な癒しのお時間、ありがとうございます野球も、いよいよ始まりますね楽しいお時間は、あっという間に、過ぎてしまいましたまた、お逢い出来る日を、楽しみにお待ちしてますポカポカ陽気に、なりそうなので、桜も満開になりそうですが、また来週は、雨予報見頃を逃したら、散ってしまいますね仕事の帰りに、夜桜でも、見に行こうかなぁそして、今週末は、F-1ですねぇ鈴鹿方面は、大渋滞、通行止めが、あるから、この時期は、鈴鹿方面には、行かないが、友達の家は、鈴鹿にバイトに来なさい〜と言われてますが、夜しか行けないなぁ裏道くねくね抜けて、渋滞回避ですね9ヶ月かけて、ギリギリ卒業し、免許取得〜早いもので、7月16日で、取得から、2年経ち、初の免許更新南が丘まで、車で行くか、電車で行くか悩むなぁ車で行くと、まぁまぁ遠い、中勢バイパス眠くなるし更新まで、考えよ〜ポカポカ陽気で、今日の、甲子園も、素晴らしい試合となってますねまたまた、帰って、ゆっくり録画観まーす今日も、球児に元気もらい、頑張ります高校野球って、やっぱり良きですあっそして、今年のオリメンコンテスト投票して良かった、イチオシの岩嵜君が、5位になりましたぁビジュアル写真が、楽しみすぎる鼻血に気をつけて、楽しみたいと思います
こんにちはやっぱり雨が降り出した名古屋も、降ってるのかなまだ、地上に行ってないから、わからないなぁ雨降り、またまた、髪の毛が畝る地下を、なるべく歩こう神村学園vs智辯学園めちゃ良い試合でしたぁ9回表、ノーアウト3塁、あそこを、おさえたので、神村学園が、勝ちかぁと思いましたが、智辯学園の、杉本君が、良すぎた龍頭君も、素晴らしいけど、杉本君、好投手だなぁでも、横浜高校の織田君に、投げ勝ったのは、間違いないし、今大会の、好投手達と、何度も対戦出来たのは、今夏に向け、大切な、財産になると思うので、この夏の甲子園に、春よりパワーアップして、帰って来て欲しいですただ、鹿児島は、鹿児島実業、樟南も推しなんで、鹿児島大会も、悩ましいまた、夏に向けて、頑張って欲しいですね後の試合は、また帰って、ゆっくり観ま〜す雨ですが、球児に元気もらい、今日も一日、頑張ります〜
こんばんは昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございます昨日も、楽しいお時間は、あっという間に、過ぎてしまいましたねまた、お逢い出来る日、楽しみに、元気にお待ちしてますさてさて、今日は、昼から、大好きな大阪へ〜残念ながら、野球のチケットは、なかったその為、京セラも、甲子園も行けず用事済ませて、夕方から、友達と、いつものカフェで、合流〜ちょいと、高いけど、広々とした、ソファー席の、開放感ある、カフェ最高の空間です今日の、選抜は、やっぱり大阪桐蔭強かった大好きな熊工との初戦だったから、推し高同士の、この試合も対決となり、複雑14奪三振の完封勝利150球の熱投でしたが、150球か今回の選抜、球数多いの結構あるなぁ心配になりますねでも川本君、この冬は、かなり練習したんじゃないでしょうか昨シーズンの、秋の近畿大会の時より、制球両方が、めちゃレベルアップしてる熊工戦は、エースも温存2回戦以降も、楽しみだなぁ滋賀学園も、良き試合でしたが、奥間君の、バント処理や、暴投、小さなミスで、勝敗は、八戸学院光星に滋賀代表は、近江も推しなんで、夏は、どちらかが、出場になるから、滋賀大会の応援も、また悩ましいそして「帝京魂」見せてもらいました5回裏、ノーアウト満塁のチャンスキャプテン池田君の、犠牲フライで1点ワンアウト満塁で、目代君が、タイムリーツーべースで2点立石君の、犠牲フライで1点同点にしか〜し、延長タイブレークの集中打で、ベスト8逃してしまいました中京強かった明日は、神村学園が楽しみです
おはようございます昨日も、お誘いいただき、まったりの、楽しいお時間でしたね楽しいお時間は、気づけば終わりにまた、楽しいお誘い、元気にお待ちしてます雨上がり〜気持ち良い朝に暖かくと言うより、昼は、暑くなりそうだな朝のニュースで、桜の見頃は、今週末辺りとか言ってたなぁ桜が満開になると、野球もシーズンだなぁと、思う私今年は、花見に、散策しがてら、行って来ようかなぁいつも、桜は、見てますが、通りすがりの桜見てる感じだから、今年は、花見がしたいぃ〜ただ、この季節の休みは、だいたい、野球観戦行ってるからなぁ桜も野球も、楽しみますそしてぇ〜昨日の、高校野球も、白熱してましたぁ推し高、近江、負けちゃったけど、良き試合でした見応え満載の、隣県対決は、大垣日大が、タイブレークの激闘で勝ち、幕を閉じました両校ともの、丁寧な投球に、胸を打ち、近江路に、悲願の優勝旗をと願いまた夏、成長して、戻って来れます様にそして、今日の、注目カードは、第2試合高川学園vs英明でございます楽しみ楽しみちなみに、甲子園での、リプレイ検証も、そろそろ導入したら良いのにと、思った、昨日でした今日も、この天気の様に、元気いっぱい、頑張りまーす
おはようございます天気も良く、気持ちの良い朝に、高校野球ポカポカ陽気に、昼はなりそうかなぁ木曜、金曜と、楽しいお誘いありがとうございますゆったりまったりの癒しのお時間に、たくさんのお気遣いありがとうございましたいつも通りに、楽しいお時間は、あっという間にでしたねまたお逢い出来る日、楽しみに、元気にお待ちしてますさて、昨日の、甲子園は、朝から激熱〜昨日のチケットは、即完だったみたいですが、そりゃそうでしょう全試合、素晴らしい試合だった現地で、観戦された方いらっしいますかぁ羨ましすぎる推し高同士の激突もありで、応援大変神村学園、凄かったなぁ前回大会覇者、強豪の横浜に、完封は勝利これだから、高校野球は、面白い龍頭君の、制球力に感動コースをついた、とても丁寧なピッチングでしたピンチでも、乱れることもなく、とても、しっかりコントロールされてる、配球に感動川本君も、龍頭君を上手くリードして、素晴らしい良きバッテリーですいくらピッチャーが良くても、キャッチャーが、上手くリードし、良さが更に際立ちますそんな、素晴らしい試合でした今後が楽しみな逸材ですそして〜東洋大姫路vs花咲徳栄また、朝から好カードまた良い試合してる今日も朝から、野球で、元気に過ごします