即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
再来
06月10日 16:44
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんにちはimg

お天気良く、風も適度に、暑いけど、気持ち良い日になりましたimg

昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございますimg
いつも通りの、ゆったりタイムは、あっという間に、過ぎましたねimg
また、お誘い頂けるのを、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

さてさて、昨日は、日本シリーズの再来img
と言うか、ホークス強いなimg
多分、野村勇君、1か月ぶりのスタメンだったはずだけど、2打席連発かimg
素晴らしすぎるなimg
栗原君と揃って、2打席連発img
そんな事出来ちゃうのに、1か月ぶりのスタメンimg
どんだけ戦力あるのかimg
凄すぎるimg

しかし、上位打線は、当たり前みたいに打つし、下位打線、二遊間の選手でも、当たり前の様に、ホームラン打つ、ホークス野手陣てimg
パリーグ、改めて強いimg

今回は、スライドのスライドに、移動と、調整も大変だったはずだし、結果は、最悪だったけど、長いシーズン、そんな時もあるimg
次も、全力応援するので、頑張って欲しいimg

ちなみに、才木君は、今回のピッチングに、言い訳なんか、してなかったと思うけどimg

野球の後、ワールドカップ特番をしていて、森保監督の事取り上げてましたが、「負けたら自分の責任、勝ったら選手のおかげ」素晴らしい事言うなぁってimg

言い訳しないとか、言われちゃってる才木君に、頑張れって、更に思った夜でしたimg

さぁ〜今日も応援しま〜すimg

?


もな  【本日出勤】
こんにちは
06月09日 17:35
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんにちはimg

雨は、また降りそうだけど、止んで良かったですimg
梅雨入りしたので、雨が続きそうですねimg

昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございますimg
ゆったりまったり、あっという間に、お時間でしたねimg
また、色々と、楽しみに、お誘い頂けるの、お待ちしてますimg

さてさて、2日続けて、聖地甲子園の宿命img
雨で中止となり、今日から、福岡で、3連戦img
スライドのスライドで、才木君が先発img
頑張れ〜img
しかし、ホークスは、大津君かimg
調子の良い、大津君のスライダー、やばいからなimg
この前観戦した、京セラでの、大津君なら、攻略も出来るかもだけたど、バンテリンドームでの、大津君なら、なかなか難しいだろうから、渋〜い、投手戦になりそうだimg
才木君vs大津君の実現img
素敵な試合に、なりそうだぁimgimg

来年は、北の大地で、交流戦なので、今年はエスコン参戦ではなく、久々の福岡〜PayPay参戦しま〜すimg
来月は、バンテリンドーム〜PayPay〜京セラと、観戦三昧imgimg
楽しみ楽しみimg
久々の福岡、九州は、良き〜img
中洲徘徊しよ〜img
北海道も良いけど、福岡も良き〜img

野球旅は、楽しいですねぇimg

野球満喫しながら、久々の福岡も、満喫したいと思いますimg

さぁ今日、まずは、みんなで1勝をimg
今日も、全力で応援しま〜すimg
?


もな  【本日出勤】
おはようございます
06月08日 11:30
コメント(0)
 エロイネ [3]

おはようございますimg

土曜日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
ゆったりしちゃいましたねぇimg
また、素敵なお時間の、お誘い、楽しみにお待ちしてますimg

さて、昨日は、美容院で、サラサラに〜img
阪神戦は、中止だったから、他の交流戦観てましたimg
結局観てるimg

近本君が、骨折で、離脱中の今、盛り上がりが、私の中では、今一つですが、パリーグとの交流戦は、良き〜imgimg

私の推しの1人が、活躍をimg
アリエル良かった良かった、嬉しいimg

今シーズン、初の4番起用に応えて、バックスクリーンに、見事なホームランをimg

今シーズン、二軍では、活躍してましたが、一軍での、出場機会が、少なくて、心配してましたが、復調気配ですねimg
素晴らしいimg
この1発の、結果が出たので、このままの勢いで、夏に突入出来たら、安心だぁimg

ちょっぴり安心した、昨日でしたimg

あとは、近本君の、復帰が、待ち遠しい、今日この頃img

今日は、晴れたし、気持ちよい1日に、なりそうですimg

元気に、頑張るぞ〜img

?

もな  【本日出勤】
昨日は
06月06日 16:25
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちはimg

昨日は、久々の勝ちに、気分良く、ワンコと寝落ちしたimg
朝まで爆睡したので、またポチっと、日記あげ忘れてしまったimgimg

昨日も、楽しいひと時、ありがとうございますimg
楽しくて、気づけば、お時間にimg
たくさん笑って、素敵なお時間でしたimg
またのお誘いを、楽しみに、元気いっぱいお待ちしてますimg

さてさて、昨日は、相変わらず遥人は、素晴らしく、打つべき人が打ち、下位打線も繋がり、久々に、スカッと爽やかに、勝ちの余韻に浸りましたが、今日は、その爽やかな勝ちに、暗雲がimg
そのうち、やってしまいそうだなぁと、心配してましたが、森下君が、とうとうやっちゃったimgimg
審判に、暴言で退場img
今シーズン、チラホラ不服そうに、してたから、心配してましたが、ついに、やっちゃったimg

えーと思う判定は、そりゃ観ててもあるけど、暴言は、駄目なのよねimg
プロなら我慢も必要だけど、言いたくなる気持ちも、それは、わかっちゃうimg

ABS導入すれば、こんな、ストレスも、なくなるし、白黒ハッキリするわけだし、審判の方も、勉強したりもすると思うから、早く導入したら良いのになぁimg

リクエストだって、結局人間の目でするから、最初のジャッジ寄りの判断になっちゃう時あるし、それも、AI導入しても良いと思う、今日この頃img

試合観ながら、勝ってはいるけど、チーンとなってますimg

推しの復帰の目処もなく、これで、負けたら、更に萎えるimg

頑張れ〜今日も勝利をimg


もな  【本日出勤】
今日も
06月05日 1:40
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんばんはimg

お休みの今日は、朝から忙しく、休みで休みじゃなかったなimg
大阪ついたら、パラパラ雨も降って来るし、折り畳み傘、持って行って、良かったimg

水曜日は、まったりの癒しのお時間、いつもありがとうございますimg
幸せ時間でしたねimg
そして、とっても楽しいひと時までimg
野球話も、盛り上がってimg
またのお誘いも、元気いっぱいで、お待ちしてますimg

さてさて、今日も今日とて、負けたimg
パリーグに、また今年も、負け越しそうだimg
平良君だったし、まぁ、難しいなぁとは思ってたが、本当に負けたimg
あのピッチングだもんな、そらそうかと、諦めもつくような、つかないようなimg
複雑な、私の心imgimg
平良君、ストレート速いimg
多彩な、変化球は、使い分けて、その上キレッキレimg
高低、内外のコースに、投げ分けるしimg
お見事過ぎるimg
セリーグには、いないタイプのピッチャーだとimg
今日の、平良君も、素晴らしかったが、火曜日の、バンテリンドームの大津君も、素晴らしかったなぁimg
途中まで、完全試合になりそうな、勢いで、スライダーが、これまたキレッキレimg
ピッチクロックしてるわけじゃないのに、20時30分には、試合が終わってたimg
私が、球場観戦した中で、過去一早かったimg

そして、明日は遥人〜img
ここは、遥人に頼るしかないが、勝つなら、打たないとimg
遥人の頑張りが、報われるように、打線は、大爆発して、打ちまくって欲しいと、願いながら、そろそろ寝ますimg
?

?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP