即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
朝から
02月13日 14:05
コメント(0)
 エロイネ [1]

おはようございますimg

昨日も、お誘いいただき、ありがとうございますimg
とっても楽しい、お時間でしたねimg
気づいたら、お時間に、なってしまいましたimg
また、お逢い出来るの楽しみに、元気に、お待ちしてますimg

今日は、昼は、ポカポカと、暖かくなりそうですねimg
春が、近づいて来てますねimg

そんな中、朝から泣いたわぁimg
藤川監督の言葉に、朝から泣いちゃいました
img
監督としてと言うよりも、選手の思いを、代弁する様な、胸に刺さる言葉でしたimg
アキレス腱損傷。
石井君にとっても、チームにとっても、辛い現実ですimg
何より、石井君の、夢でもあった、WBCでの、代表入りimg
無念の代表辞退、藤川監督の涙は、そんな石井君を、思っての涙ですねimg

独立リーグから、苦労して、昨シーズン、勝ち取ったポジション、そして、努力し、積み上げた、素晴らしい、大記録達成img

そんな石井君に、神様は、イジワルですねimg

これからの、リハビリを考えると、簡単では、ないでしょうが、不屈の闘志で、また元気に、マウンドに戻って、復活して欲しいと、心から、そう願いますimg

石井君の、心身の回復を、心から、祈りますimg


?


もな  【本日出勤】
こんにちは
02月12日 12:10
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんにちはimg

昨日の、日記は、載らなかったけど、朝のは、無事に、載ってたから、良かったimg

もう一度、月曜、火曜、昨日と、楽しいお誘い、ありがとうございますimg
ゆったりまったりの、お時間は、あっという間に過ぎてしまいましたねimg
また、お逢い出来る日を、楽しみにしながら、元気に、お待ちしてますimg

さてさて、石井君が、やっぱり、重傷らしいなぁimgimg
そうじゃない事を、願いますimg
石井君にしてみたら、WBC選出は、今シーズンの、かなり大きな、モチベーションだったでしょうが、藤川監督が、言ってましたが、野球の神様に「今回はやめておけ」と言われたと受け止めようとimg
無理せずに、ペナントレースに向け、準備に専念してほしいなぁと、思いますimg
侍JAPANにしてみると、平良君続いて、リリーフ陣のアクシデントは、痛手でしょうが、もしも、石井君が、辞退することになってしまっても、代わりに、JAPANに、合流する選手を、石井君の分まで、応援したいと思いますimg

さぁ、今日も元気に頑張りますimg
?


もな  【本日出勤】
この日記は?
02月12日 8:50
コメント(0)
 エロイネ [1]

おはようございますimg

なぜか、昨日書いた日記が、また、オフィシャルに、掲載されないimg
これは、載るかな〜img
まぁまぁ、長文書いた時に、載らないなんて、悲し過ぎるimgimg

この、日記は、掲載されるかなぁimg


もな  【本日出勤】
寒いぃ
02月09日 10:25
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg

昨日は、お休みいただき、毎年の恒例で、京都へ〜img
朝から、雪ぃ〜、うちも雪でしたが、京都も、やっぱり雪でしたimg
近鉄が、徐行運転しながら、進んでましたねimg
途中、榛原辺りは、スリップした車imgが、横転してるしimgimg
雪だらけ〜img

でも、雪景色は、綺麗でしたimg

帰って来て、選挙特番見てたら、気になり過ぎて、寝れなくなるしimg


そして〜今日は、朝起きたら、雪国になってるしimg

早起きして、良かったimg
昨日の夜も、雪降ったり、止んだりだったから、嫌な予感してましたが、やっぱり積もってるぅ〜img
朝から、玄関周り、雪掻きして、しかも、凍って、なかなか取れないしimg
imgの雪もどかしで、準備万端img
と思ったら、人身事故img
予定時刻より、早めに出発して、名古屋にぃ〜img
あら、名古屋向かってるけど、途中から、雪がないし、晴れてるimg
うちの方、まだまだ、雪雲は、たくさんで、降ってましたimg
帰りは、雪も、きっと、落ち着いてるはずだなimg

でも、昨日は、雪の京都を、楽しんで、リフレッシュしたので、今日から、また元気に、頑張りま〜すimg

今日も、寒いですが、皆様も、暖かくして、ファイトですimg


もな  【本日出勤】
こんばんは
02月07日 23:30
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんはimg

今日は、予報通りの寒さにimg
明日は、雪かなぁimg
積もらないと、良いですがimg

そんな、寒い中、今日も、お誘い頂き、ありがとうございますimg
とっても、楽しいお時間でしたねimg
あっという間に、お時間でしたぁimg
またのお誘い、元気にお待ちしてますimg

さてさて、明日は朝から、京都ですが、雪らしいぃ〜img
毎年恒例ですが、確か去年も降ってたなimg
今年もかぁ〜って感じですimg

様子見ながら、行って来ま〜すimg

そしてそして、捕手好きの私の、大好きな捕手の1人、寅威さんが、タイガースのキャンプに〜img
嬉し過ぎるimg
坂本君が、WBC選出されたので、寅威さんが、来てくれて、良きだぁimgimg
怪我なく、シーズン突入して下さいimg
今年は、さらに楽しみな、観戦になるなぁimg

キャッチャーは、どの球団も、育てるのが、大変です、だって、めちゃくちゃ、難しいですよねimg
言っちゃえば、 監督より、監督してると思うなimg
球速は、別として、ピッチャーと、一緒くらい球数、投げると思うしimg
バッテリー組んで、ピッチャーの事、理解し、支えてあげないと、いけないしimg
守備位置を指示し、それから、送球の指示して、相手打者の様子見て、相手チームの、ベンチの動きや、相手打者が、前の打席で、どう攻めてたかimgとか、めっちゃくちゃ、頭も、身体も、フル回転しなきゃだしimg

打てる捕手が、求められますが、これだけの事して、打つ方も、打てる捕手なんて、なかなか、出来ないですよねimg
捕手で、一流になり、打ちまくるなんて、素晴らし過ぎるimg
だから、野村克也氏は、素晴らしいimg

ノムさん大好きな私imgimg

そんな事思い、明日は、京都で〜すimg
?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP