即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
寒くなって
02月06日 22:45
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんはimg

昼間は、暖かくて、散歩日和でしたが、寒くなって来ましたねimg
やはり、雪は、降るのかなimg
日曜は、京都なのにimg
寒くても良いから、降らないで欲しいimg

昨日、今日と、お誘い頂き、ありがとうございますimg
とっても、楽しいお時間は、あっという間に、過ぎてしまいましたimg
また、お逢い出来る日、楽しみにしながら、元気にお待ちしてますimg

さてさて、いよいよ、出場国全ての、WBCメンバー30人が、発表されましたimg
注目の、アメリカ代表img
素晴らしいメンバーにimg
「投手」
53 デビッド・ベッドナー
31 マシュー・ボイド
60 ギャレット・クリービンジャー
35 クレイ・ホームズ
48 グリフィン・ジャックス
40 ブラッド・ケラー
22 クレイトン・カーショウ
26 ノーラン・マクリーン
19 メイソン・ミラー
41 ジョー・ライアン
30 ポール・スキーンズ
27 タリク・スクーバル
55 ゲイブ・スパイアー
52 マイケル・ワカ
62 ローガン・ウェブ
59 ギャレット・ウィットロック
「捕手」
29 カル・ローリー
16 ウィル・スミス
「内野手」
2 アレックス・ブレグマン
5 アーニー・クレメント
43 ポール・ゴールドシュミット
24 ブライス・ハーパー
11 ガナー・ヘンダーソン
13 ブライス・テュラング
7 ボビー・ウィットJr.
「外野手」
25 バイロン・バクストン
1 コービン・キャロル
4 ピート・クロウ=アームストロング
99 アーロン・ジャッジ
「DH」
12 カイル・シュワーバー

今回は、ピッチャー、キャッチャー、内野手に、外野手とも、左右スイッチと、非常にバランスが良きですぅimg
実力もですが、そう言う部分でも、今回は、まったく、隙がないぃ〜img

そして、もしも、アメリカの、シーズン前の調整において縛られず、全力で、試合に望んで来たなら、勝てるチームって、あるのかなimg
ローガン・ウェブが、言ってたけど、ピッチャーは、すでに、登板スケジュール、そして投げる球数が決まっていて、徹底管理されているみたいですが、もし、その縛りがなかったら、先発スクーバルが、6イニング、中継ぎミラーが、2イニング、そしてそして、クローザーにスキーンズみたいな、まさに、夢のような展開も…img

そんな事に、なっちゃったら、他の、チーム勝てるのかimg

今大会、ホントめちゃ楽しみ過ぎる〜img

久々に、長々、オタク日記となりましたimg

読んでいただいた、皆様、ありがとうございますimg


もな  【本日出勤】
こんにちは
02月05日 13:33
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちは〜img

今日は、ポカポカ暖かい〜img
週末、また大寒波らしいけど、この暖かさimg
暖かくて、気持ち良いから、お散歩日和ですねimg
週末は,京都の予定ですが、大雪予報img
電車大丈夫かなぁimg
とりあえず、特急券だけ、買って準備だけしよ〜img

さてさて「甲子園歴史館」で、7日から、
『センバツ企画展2026 二枚看板』が開催されるらしい〜img
これ、とっても観たい〜img行かねばimg
「二人のエース」の関係、懐かしい、東北高時代の、ダルビッシュ有選手・真壁賢守選手の展示があるみたいなんで、行きたい〜img
懐かしいなぁ、真壁君img
東北高校の、2枚看板、めちゃくちゃ応援したなぁimg
昔を思い出しに、企画展行って来ま〜すimg

ポカポカ陽気で、昼からも、元気に頑張りま〜すimg

?


もな  【本日出勤】
最後の1人は
02月05日 1:50
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんはimg

昨日、今日と、お誘い頂き、ありがとうございますimg
とっても楽しい、癒しのお時間でしたねimg
癒しのお時間は、いつも、あっという間に、過ぎてしまいますねimg
また、お逢い出来る日、楽しみに、お待ちしてますimg

さて〜気になってた、侍JAPAN,最後の1人はimg
レッドソックス、吉田正尚選手になりましたねぇimg
オリファンの友達は、号外の発表で、歓喜の雄叫び上げてましたimgimg
朝、発表になる前に、正尚さんで、お願いしますimgて、連絡来てたから、現実となり、めちゃくちゃ喜んでましたimg

これで、30人、全員決まりましたimg
あとは、開催を、待つだけにimg
楽しみが、すぐそこまでimg
ワクワクしながら、過ごしますimg
?


もな  【本日出勤】
こんにちは
02月03日 17:18
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg

今日も、寒い〜img
早く暖かくなって欲しいですねimg

さてさて、シーズン開幕まで、もう少しですが、3月、4月の、京セラ参戦日程決まりました〜img
オープン戦、そして、友達の推しデーに、参戦となりましたimg

今年は、桑原君が、ライオンズ加入したので、唯一行ってない、ベルーナ行っちゃうかなimg
しかし、夏は、無理よね、ベルーナの夏はimg
少しは、改善されるのかしらimg
気にしつつ、検討しますimg
さぁimgいよいよ、熱いシーズン突入しま〜すimg
楽しみすぎる〜img

今年も、甲子園、京セラ、バンテリン、エスコン、PayPayと、楽しい観戦ツアーの幕開けと、もうすぐなりますimg

今年も、思う存分、楽しみたいと、思いますimg


もな  【本日出勤】
眠い
02月02日 11:50
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございます〜img

朝早くから、大阪へ〜img
非常に眠いimg朝の9時30分までには、福島着いてないと、間に合わなかったから、起きた時は、暗かったimg
早く寝たのに、眠いimg
未だ、夜型のまま、早起きすると、眠いimg
ひのとりで、爆睡しましたぁimg
快適な車内img

シートヒーター付いてて、スヤスヤ快眠しましたimgimg

3ヶ月に1度の、がん検査も終わり、院内紹介で、整形外科の予約も、完了〜img
良かった良かったimg
手術をしてから、気づけば、主治医の先生とは、9年のお付き合いになりますimg
とても、素晴らしい先生との縁を、もらう事が出来て良かったですimg
医師によって、随分違った結果になるのを、痛感した、9年前でしたimg

さぁ、今から、友達と待ち合わせてますが、その前に、もちろん、阪神タイガースショップへ、行って来ま〜すimg
大阪来たら、やっぱり寄るよねぇimg
その後、天六行き、西中島へimg

今日は、天気も良く、大阪は、快適ですimg
大好きな大阪で、うろちょろしたいと思いますimg

新しい、近本君のグッズ出てるかなぁ〜img
行って来ま〜すimg


?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP