こんばんは〜気づいたら、もう2月に早いなぁ1月も、リピ様、初めましてのお兄様たくさん、可愛がっていただき、仲良くしてもらい、幸せな、2026年の、始まりになりましたまた、2月も、元気いっぱいで、頑張るので、皆様、たくさん可愛がって、仲良くして下さいねお逢い出来る日、楽しみにお待ちしてますそしてぇ〜寒いですが、12球団、一斉に、キャンプインとなり、球春到来となりましたぁ気持ちは、ポカポカですぅテルも、無事に更改して、無事キャンプイン良かった良かったこの、キャンプの後には、大谷君や、山本君達と共に、戦う、WBCから、今シーズンは、スタートですね今シーズンも、非常に、ワクワクしま〜す素晴らしい、若虎達、そして、何より、坂本君が、世界へデビュー坂本君が、捕手としての、本音を大谷君の、ボールを、受けてみたいそうでしょうそうでしょう私は、見てみたい見たら、感動して、涙出ちゃうなあの大舞台での活躍を、応援する事が、出来るなんて、とっても幸せそして、色々言われてますが、選手達の、人生を思えば、年俸交渉も、自分の未来の為に、した行動ですテルの夢に、球団も応えたんだから、あとは見守って、今シーズンも、応援しま〜す怪我だけに、気をつけて〜今日は、お休みで、朝から、「トヨタ博物館」へ〜「乗ってみよう!はたらく車特別展示」が、今日まで〜リリーフカー見て来ました〜展示だけで、乗れなかったでも、いつも見てる、リリーフカーが、目の前に興奮しちゃいましたそして、その後、期日前投票行って来ました無事投票終わり、良き休日となりました?
こんばんは昨日、今日と、お誘いいただき、いつも通りの、楽しいお時間、ありがとうございますゆったり〜まったり〜、楽しかったですねまた、お逢い出来るの、楽しみに、お待ちしてます今日も、うちの方は、朝から雪が降り、寒い1日となりましたが、名古屋は、晴れてましたね寒さ厳しい、1日となりましたが、やっと、熱〜い、お知らせ届きましたぁキャンプイン前に、良かった良かった〜テルが、やっと契約更改となりましたぁ契約更改が、長引いたのもあるし、賛否両論色々言われてますが、夢のある、金額だなぁって、私は思いましたですが、今シーズンは、昨シーズンと、最低でも、同じくらいの成績か、それ以上の成績が、求められる出来高契約となりましたそして、ギリギリまで、しっかり球団と、話し合って、契約更改単年契約、覚悟と、強い決意で、今シーズン戦う姿が、観れるでしょうこれで、万全の状態で、明日から、キャンプイン出来ますね色々言われてますが、野球ファンならば、1年でも、早く、メジャーに挑戦したい気持ちは、わかりますみんなに認められ、山本君の様に、テルや、森下君、才木君、石井君達も、世界の舞台へ、羽ばたいて欲しいなぁと、思いますみんな、出て行ったらとか、色々言われますが、新しい素晴らしい選手達も、日々育って来ます大好きな選手達が、夢や希望を持ち、頑張っている姿から、日々元気を、たくさん貰えますみんな、頑張れ〜応援してるよ〜そして、明日から、キャンプイン怪我なく、頑張れ〜寒い日が、暖かくなった日でした
おはようございます朝から寒い〜やっぱり雪が積もってたそして、まだチラチラしてる雪は、この時間は、もう溶けたから、良かったけど、帰りは、止んでねぇ気づけば、もう1月終わりなんですねぇ 来月は、もう野球シーズン突入だまずは、2月末、バンテリンドームから、今年の野球シーズンが、始まります体調整えて、楽しみまーす今日も、寒いですが、元気に頑張ります?
こんばんは寒い夜です、チラチラ雪も舞ってますが、明日の朝は、積もってない事を、祈ります昨日、今日と、ゆったりの癒しの、お時間でしたいつも、ありがとうございます楽しいお時間は、いつもあっという間に、過ぎてしまいますねまたのお誘いを、楽しみにしながら、元気に、お待ちしてますさてさて、北の大地ツアーの、申し込みに、行きますが、泊まる場所を、どうしようかなと、思案中いつもは、札幌に泊まりますが、ほぼ、眠りに帰るだけなので、今回は、新札幌に、泊まろうかと駅から、エスコン行きシャトルバスも、出てるし、便利〜ただ、すすきのパトロール出来ないから、思案中そしてぇ、タイガースの、今年のホークスとの、交流戦は、PayPayドームと言う事で、今年は、南へも、参戦決定〜久々の、中洲〜そしてそして、その週は、オリックス戦が、京セラでてか、むちゃハードだな、大丈夫か、この日程移動日ないじゃんなんちゅ〜組み方疲れて怪我したら、どうしてくれる〜えってか、この週、6日間、連続観戦したいかも〜ちょっと、ここ思案します日程決まり出し、ワクワク計画が、進みますホークス戦は、ホークスファンに、オリックス戦は、オリファンに、チケットお願いしましたぁ早く、来い来い、野球シーズンそれでは、お風呂入って来まーす皆様、おやすみなさい?
こんにちは〜今日も、寒い朝となりましたね明日から、また、強烈な寒波らしいこの辺りは、雪は大丈夫そうだから、良かった昨日も、お誘い頂き、楽しいお時間は、あっという間にでしたねゆったり、まったり、ありがとうございますまたのお誘い、元気にお待ちしてますさてさて、WBCの、ドミニカ共和国代表に、また新たに、素晴らしい投手が、加わりました最強左腕フィリーズの、クリストファー・サンチェス投手フィリーズの、エース左腕ですねぇ昨シーズンは、13勝5敗、防御率2.50、202奪三振サイ・ヤング賞投票においては、2位でしたねぇそして、大谷君に、非常に強い、「大谷キラー」として、知られてますねドミニカの、先発投手陣が、豪華ラインナップ過ぎる〜ブルワーズの、フレディ・ペラルタ、マーリンズの、サンディ・アルカンタラ、アスレチックスの、ルイス・セベリーノに、更に、サンチェスが、加わわる、先発ローテ投手陣まで、充実してるわぁさらに、パイレーツの、スラッガー、オニール・クルーズ外野手まで、参戦監督が、アルバート・プホルス野手には、メッツの、ファン・ソト、パドレスの。フェルナンド・タティスJr、ブルージェイズの、ブラディミール・ゲレーロJr等、強力な野手陣がヤバすぎるそしてそして、辞退になったりするかもだから、それ考えずの、ベストメンバーが、揃っちゃったら私なりに、考えちゃったら、さっきの、先発、野手陣に加えて、リリーフ陣に、デュラン、アブレイユ、ウリーベ、ランディ.ロドリゲス、エンリケス、エステベス、ウセタ、グレゴリー.ソト、ドバル、ソリアーノ今回の、WBCにおいて、アメリカと、双璧を為す、優勝候補になっちゃうなぁアメリカvsドミニカの試合になったら、大興奮するだろうなぁ、凄すぎて今回は、日本戦以外でも、大興奮要素が、高すぎる〜今回の、WBCは、世界大会の名に相応しい、素晴らしい大会になりますねぇ早く、野球始まらないかなぁと、思いながら、今日も元気に、頑張るぞー?