こんばんは今日も、寒い1日でしたね冬なので、寒いのは、仕方ないと思いますが、暖かい日が,多かったので、寒さに身体が、慣れないですねぇさて、WBCの、残りの追加メンバーが、発表となりました追加メンバーの発表で、メジャー組、そして国内組から、選ばれたメンバーは、バランスが、非常に良いなぁと、思いました国際大会においての経験、そして今の、コンディションを、考えた時に、バランスの良い、メンバー構成になってるのではないかなぁと、思いました今回の、追加メンバーで、山本由伸投手、岡本和真選手、村上宗隆選手、鈴木誠也選手ら、メジャー組みが決まり、国内組も宮城大弥投手、?橋宏斗投手ら、前回のWBC等、国際試合を経験して来た、投手陣そして、中村悠平捕手の様に、短期決戦における、守りの大事さを知る捕手が選ばれました捕手の、打撃がと、今回の人選で言われてますが、私は、最後の捕手1枠は、WBCと言う、世界大会ならば、この人選は、良かったのではないかと、思いますそして、残り1枠は、どうなるのか井端監督は、確か、投手15人、捕手3人、野手12人の、想定をしてたはずで、外野手は、5枠と、言ってたと思うので、残り1枠は、外野手ではないかと外野手ならば、淡い期待が近本君選んで〜JAPANのユニフォーム着て、活躍する姿が、観たい〜少ない希望を、まだ捨てずにしかし、投手は、もうこれが最終メンバーなはず松山君が、選ばれてないじゃないかぁ〜なんで、選ばないのよ〜そして、近本君も出なかったら、萎えるそりゃ、Netflixも、見れるようにしたし、全試合観ますよ、観るけどさぁ、少しテンションは、下がるのよ、それは仕方ないよね残り1枠が、気になりますが、楽しみが加速してますちなみに、オリファンの友達は、山本君と、宮城君が、また一緒にいる姿見れる〜と、大興奮中ですもうすぐ、野球シーズン突入です北の大地ツアーの、申し込みが開始されたので、予約も行かねば今年も、エスコンへ?
こんばんは寝落ちしてたなぁ土曜日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますいつも通りの、癒され時間は、あっという間でしたねまたの、お誘いを、楽しみにしながら、元気にお待ちしてますさてさて、今日も朝起きたら、予報通りに、雪が、積もってました雪降り、積もってる状況でしたが、湯あみの島へ、行って来ましたぁ〜「はるな愛ショー」観たいと、みんなが言うから、観に行きがてら、岩盤浴に、温泉と、満喫して来ました〜帰りは、雪も溶けてたから、良かったです雪は溶けてましたが、夜も雪はチラチラ降り、寒さ厳しい夜になりました今から、またワンコ達と、一緒に寝ますおやすみなさい
今日も、寒い朝となりました予報の、雪マークは、消えたから、雪の心配は、なくなったかなぁまだ、わからないけど木曜は、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございます朝は、雪の為、到着も遅れてしまい、申し訳ありませんでした笑顔で、迎えて頂き、嬉しかったです夜は、お久しぶりで、またまた、楽しかったです楽しいお時間は、あっという間にでしたねまたのお誘い、元気にお待ちしてますさてさて,ホークスファンの皆様、昨日は、朗報でしたねぇ周東君が、5年、20億円の、大型契約で、更改してくれましたねぇまさに、夢を掴んだ契約です素晴らしい育成から、努力して、這い上がり、そして、支配下登録2023年の、WBCでは、代走の切り札として、出場メキシコ戦では、その俊足を発揮し、勝利に貢献しましたねぇ更に、打撃も向上して、ホークスの、不動のリードオフマンとなりました今回の、WBCでは、スタメン出場の可能性も、非常に高い年齢を考えると、「生涯ホークス」となるのでは、ないでしょうか来月、30歳を、迎える、スピード系選手への、長期に及ぶ、大型契約なんで、賛否両論は、あるかもしれませんが、最近は、打撃力も着実に向上して、昨シーズンまで、2年間選手会長を務め、チームの、リーダーとして、みんなが、認める言葉を、伝える事が、出来る選手になってましたねまさに、「ホークスの顔」に成長ホークスに、とっては、必要な存在にまでになりましたねぇまだまだ、進化を続けてるので、この先の活躍も、非常に楽しみですねホークスファンの、友達は祝杯してますと、喜んでましたそりゃそうよそりゃそうようちは、テルが、越冬したまま、話し合い進まずの、状況だしどうなるのか、心配です虎さんにも、早く、朗報が届きます様に寒さに負けず、今日も、頑張るぞ
おはようございますやっぱり、雪が積もったぁ夜中に、少し積もり出してましたが、見なかった事にして、寝ましたがやっぱり、朝起きたら、めちゃくちゃ、積もってたぁ駐車場、雪掻き〜車の、雪下ろし〜やっと、脱出に成功しかし、予定時間に、遅れてしまい、申し訳ありません急いで、向かってますまた、夜は、雪予報そして、日曜も、雪みたいな天気予報通りに、大寒波襲来ですねさてさて、カブスから、FAになってた、カイル.タッカー外野手、ドジャースの一員となり、会見後に、クラブハウスで、大谷君と、にっこりハグしてたぁ〜良き、映像だったなぁ大谷君は、今や、メジャーの選手達にとっては、ドジャースのアイコン、そして、勝利の象徴に、きっとなってますその、素晴らしい選手と、共に戦い、チャンピオンリングを、自分も、手にしたいと思う気持ちが、芽生えるのは、勝利に、飢えている選手達にとってみれば、ごく自然な事なんだと思いますタッカーは、アストロズ時代、「内野手は、彼と、塁上で話せるけど、俺は外野だから」と、確か言ってたから、大谷君と、一緒に戦う事になり、ハグしちゃってるんだから、とっても、嬉しかったんじゃないかなぁそんな事、思いだしたら、朝からホッコリ気分になりましたさぁ、今日も寒いですが、元気いっぱい、頑張ります
こんばんは今日も、癒しのひと時でしたねいつも、ありがとうございます楽しいお時間は、いつも、あっという間に体調気をつけて、お逢い出来るの、元気いっぱい、お待ちしてますうちの方も、雪が降ると、雪雲レーダーが、かかってはいますが、今のところ、綺麗な星空がはて雪は、降らないのかなぁ明日の朝、少し早起きして、外の状況を、確認しなきゃですねそんなに、積もりませんよーにあー寝落ちして、起きたら、雪がぁ積もっている〜みなかった事にして、また寝ますどうやら、3時頃から大雪に朝は、止んでます様におやすみなさい