こんにちは昨日は、台風も接近してましたが、いつも通りの、楽しいお誘い、ありがとうございますゆったり、まったりでしたねまたのお誘い、楽しみにしながら、元気いっぱいお待ちしてますさてさて、台風が嘘の様に、晴れて暑くなりましたね皆様、大丈夫でしたかうちは、朝から、どこかで、ピーピー機械音が音の方向を探して行くと、ソーラーパネルのシステム異常みたいで、大騒ぎに用水路からは、水が溢れて冠水してるし、朝から、対応に追われ、忙しかったとりあえず、直ったから、ひと安心です夜は、野球で、疲れを癒したいと、思います
おはようございます台風来そうだなぁなんたが、駅も電車も、いつもより人が少ない台風の影響かなぁ昨日も、お誘い頂き、素敵なお時間、ありがとうございます楽しい、お時間は、あっという間に来てしまいましたねまたのお誘い、楽しみにしながら、元気にお待ちしてますさてさて、9月22日「ほっともっとフィールド神戸」で、開催される、スペシャルマッチFAN FUN CHARITY MATCH 〜プロ野球OB本気の一戦〜?追加の選手発表に、何と〜鶴岡慎也と、鶴さんのお名前がぁこれで、里崎さんも出てくれたら、めちゃくちゃ素敵じゃないの〜まずは、鶴さんが出るし、行きたいなぁただ、場所が、ほっともっと神戸不便すぎる悩ましい場所だな、球場が少し友達と、相談しよ〜今日は、台風が心配ですが、元気に頑張ります〜?
おはようございます今日も暑いまだ、梅雨入りもしてないのにそして、気づけば、6月になっていた5月も、リピ様、初めましてのお兄様たくさんの方に、仲良して頂けて、とっても幸せでした6月も、元気いっぱいで、頑張りますので、皆様よろしくお願い致しますたくさんの笑顔に、またお逢い出来るの、楽しみにしてます今日も、元気に頑張ります
こんばんは暑い、暑過ぎるまだ、5月なのに夏が、辛そうだな週明けは、台風野球なのよねー晴れて〜せめて、小降りで、お願いします今日は、朝から、可愛いうちの息子達の、トリミングへ2週間おきに、トリミングで、スッキリです人間より、回数が多い可愛いうちの息子達には、気持ちよく過ごして欲しいのでそして、今日は、ゆったりまったり、笑いの絶えない、お時間でしたねありがとうございますのんびり癒されました凄かった〜またお逢い出来るの、元気いっぱいで、お待ちしてますそしてぇ、今日は、たくさん、モリモリ食べて、元気つきましたテルと、森下君の、アベックホームランも、久々に、観れたしさぁ、3連敗からの、3連勝目指して、今日も応援しまーす?
こんばんは今日も、楽しいお誘い、ありがとうございますゆったりまったり〜最高でしたねぇたくさん元気頂きましたまた、お逢い出来るの、楽しみに、元気いっぱい、お待ちしてます昨日は、島本君の、ヒーローインタビューに、胸熱に野球オタクには、たまらないしっかり、与えられた、仕事をこなすタイプの、素敵な選手ですねタイガース時代は、活躍した年もあるけれど、怪我との戦いも、多かった島本君タイガースとしては、3連敗直後だったけど、そんな苦労を、ずっと見てきた、タイガースファン島本君の、ヒーローインタビューで、暖かい拍手が、甲子園に、響いて、感動しまくった島本君を、ヒーローに選んでくれた、新庄監督の粋な計らいにも、感動今シーズンも、怪我には気をつけて、シーズン最後まで、勝ちパターンの、中継ぎ投手で、活躍してくれる事を、祈り応援してますそしてそして、3連敗からの、今日は勝ったありがとう遥人様スミ1の、しぶ〜い勝ち方でしたが、勝ちは勝ちしか〜し、遥人だから、勝てたと今日は、多分調子悪いんじゃないて感じだった、田中君から、1点取るのがやっとだった阪神打撃陣遥人じゃなきゃ、負けてたんじゃないかとまぁ、遥人で負けたら、仕方ないと、諦めもついちゃいますがそして、めちゃくちゃ久しぶりに見た、身体に当たる、ボールの空振りしかも、あれだけ、完璧にスイングして、当たったとこ見たの、初めてかも確か、20年くらい前に、ジェフ・ウィリアムスの、スライダーのキレが凄くて、空振りした打者に、当たったのを憶えてるけど、それ以来かも球が、曲がり過ぎて、そして空振りした打者に、当たるの、滅多にない様な遥人は、素晴らしい〜明日の先発は、村上君そして、ロッテは、唐川君今シーズン初登板ですね早いなぁ、もうプロ19年目高校時代は、1年生の夏から、ベンチ入りしてましたねその年の、秋の関東大会からは、背番号18から、1をつけて試合に千葉県大会決勝は、オリックスで、活躍する、私の大好きな、岩嵜君擁する、市立船橋高に勝ちましたね懐かしい〜あの当時の、高校生のドラフトで大阪桐蔭の中田翔仙台育英の佐藤由規この2人と「高校ビッグ3」って呼ばれてましたね2人は引退してるけど、唐川君には、長く怪我せず、頑張って欲しいです明日も、交流戦楽しむぞ〜