即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
こんにちは
06月03日 14:50
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんにちはimg

昨日は、台風も接近してましたが、いつも通りの、楽しいお誘い、ありがとうございますimg
ゆったり、まったりでしたねimg

またのお誘い、楽しみにしながら、元気いっぱいお待ちしてますimg

さてさて、台風が嘘の様に、晴れて暑くなりましたねimg
皆様、大丈夫でしたかimg
うちは、朝から、どこかで、ピーピー機械音がimg
音の方向を探して行くと、ソーラーパネルのシステム異常みたいで、大騒ぎにimg
用水路からは、水が溢れて冠水してるし、朝から、対応に追われ、忙しかったimg

とりあえず、直ったから、ひと安心ですimg

夜は、野球で、疲れを癒したいと、思いますimg


もな  【本日出勤】
おはようございます
06月02日 12:30
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg
台風来そうだなぁimg
なんたが、駅も電車も、いつもより人が少ないimg
台風の影響かなぁimg

昨日も、お誘い頂き、素敵なお時間、ありがとうございますimg
楽しい、お時間は、あっという間に来てしまいましたねimg
またのお誘い、楽しみにしながら、元気にお待ちしてますimg

さてさて、9月22日「ほっともっとフィールド神戸」で、開催される、スペシャルマッチimg
FAN FUN CHARITY MATCH 〜プロ野球OB本気の一戦〜?
追加の選手発表に、何と〜img
鶴岡慎也と、鶴さんのお名前がぁimgimg
これで、里崎さんも出てくれたら、めちゃくちゃ素敵じゃないの〜imgimg

まずは、鶴さんが出るし、行きたいなぁimg
ただ、場所が、ほっともっと神戸img
不便すぎるimg
悩ましい場所だな、球場がimg

少し友達と、相談しよ〜img

今日は、台風が心配ですが、元気に頑張ります〜img
?


もな  【本日出勤】
気づけば
06月01日 13:45
コメント(0)
 エロイネ [4]

おはようございますimg

今日も暑いimgimg
まだ、梅雨入りもしてないのにimg

そして、気づけば、6月になっていたimg

5月も、リピ様、初めましてのお兄様img
たくさんの方に、仲良して頂けて、とっても幸せでしたimg

6月も、元気いっぱいで、頑張りますので、皆様よろしくお願い致しますimg

たくさんの笑顔に、またお逢い出来るの、楽しみにしてますimg

今日も、元気に頑張りますimg


もな  【本日出勤】
暑い1日に
05月31日 4:45
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんはimg
暑い、暑過ぎるimg
まだ、5月なのにimg
夏が、辛そうだなimgimg

週明けは、台風img野球なのよねーimg
晴れて〜せめて、小降りで、お願いしますimg

今日は、朝から、可愛いうちの息子達の、トリミングへimg
2週間おきに、トリミングで、スッキリですimg
人間より、回数が多いimg
可愛いうちの息子達には、気持ちよく過ごして欲しいのでimg

そして、今日は、ゆったりまったり、笑いの絶えない、お時間でしたねimg
ありがとうございますimg
のんびり癒されましたimg凄かった〜img
またお逢い出来るの、元気いっぱいで、お待ちしてますimg

そしてぇ、今日は、たくさん、モリモリ食べて、元気つきましたimg

テルと、森下君の、アベックホームランも、久々に、観れたしimg
さぁ、3連敗からの、3連勝目指して、今日も応援しまーすimg


?


もな  【本日出勤】
こんばんは
05月30日 0:54
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんばんはimg

今日も、楽しいお誘い、ありがとうございますimg
ゆったりまったり〜最高でしたねぇimg
たくさん元気頂きましたimg
また、お逢い出来るの、楽しみに、元気いっぱい、お待ちしてますimg

昨日は、島本君の、ヒーローインタビューに、胸熱にimg
野球オタクには、たまらないimg
しっかり、与えられた、仕事をこなすタイプの、素敵な選手ですねimg
タイガース時代は、活躍した年もあるけれど、怪我との戦いも、多かった島本君img
タイガースとしては、3連敗直後だったけど、そんな苦労を、ずっと見てきた、タイガースファンimg
島本君の、ヒーローインタビューで、暖かい拍手が、甲子園に、響いて、感動しまくったimg
島本君を、ヒーローに選んでくれた、新庄監督の粋な計らいにも、感動img
今シーズンも、怪我には気をつけて、シーズン最後まで、勝ちパターンの、中継ぎ投手で、活躍してくれる事を、祈り応援してますimg
そしてそして、3連敗からの、今日は勝ったimg
ありがとうimg遥人様imgimg
スミ1の、しぶ〜い勝ち方でしたが、勝ちは勝ちimg
しか〜し、遥人だから、勝てたとimg
今日は、多分調子悪いんじゃないimgて感じだった、田中君から、1点取るのがやっとだった阪神打撃陣img
遥人じゃなきゃ、負けてたんじゃないかとimg
まぁ、遥人で負けたら、仕方ないと、諦めもついちゃいますがimg
そして、めちゃくちゃ久しぶりに見た、身体に当たる、ボールの空振りimg
しかも、あれだけ、完璧にスイングして、当たったとこ見たの、初めてかもimg
確か、20年くらい前に、ジェフ・ウィリアムスの、スライダーのキレが凄くて、空振りした打者に、当たったのを憶えてるけど、それ以来かもimg
球が、曲がり過ぎて、そして空振りした打者に、当たるの、滅多にない様なimg
遥人は、素晴らしい〜img

明日の先発は、村上君img
そして、ロッテは、唐川君img
今シーズン初登板ですねimg
早いなぁ、もうプロ19年目img
高校時代は、1年生の夏から、ベンチ入りしてましたねimg

その年の、秋の関東大会からは、背番号18から、1をつけて試合にimg
千葉県大会決勝は、オリックスで、活躍する、私の大好きな、岩嵜君擁する、市立船橋高に勝ちましたねimg
懐かしい〜img
あの当時の、高校生のドラフトでimg
大阪桐蔭の中田翔
仙台育英の佐藤由規
この2人と「高校ビッグ3」って呼ばれてましたねimg
2人は引退してるけど、唐川君には、長く怪我せず、頑張って欲しいですimg

明日も、交流戦楽しむぞ〜img


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP