即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
おはようございます
05月28日 10:16
コメント(0)
 エロイネ [5]

おはようございますimg

またまた、寝落ちで、起きたら、朝だったimg
よく寝れて、スッキリ気持ち良い〜img
だけど、雨だぁimg
そして、書いた日記は、ポチッとし忘れてる
img
なので、忘れないうちに、ポチッとしますimg

昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間ありがとうございますimg
最高の、お時間でしたぁimg
楽しいお時間は、あっという間ですねimg
また、お逢い出来るのを、楽しみに元気にお待ちしてますimg

さてさて、もうすぐ梅雨入りの季節img
今年も、綺麗に紫陽花が、咲きましたimg
去年までは、青かったけど、今年は紫imgピンクimgそんな色になりましたimg

紫陽花の色は、土の酸度、そして、どうやら、アルミニウムの吸収量で、青→紫→ピンクに、変わるみたいですねimg
同じ株なのに、年や場所なんかで、色が変わる性質があるとは、聞いた事ありましたが、うちの庭が、酸性寄りの土から、アルカリ性寄りの土に変わったて事ですねimg
肥料の影響もあるみたいなんで、また肥料を与えてみましたimg
来年は、どんな色で、咲いてくれるかなimg


そして、交流戦突入img
大丈夫かなぁ〜の不安が、伝わったのか、2日連続の、負けにimg
初戦は、パリーグ強いなぁと言うか、普通に、伊藤大海君が、良すぎて、凄いなぁやっぱりて、しみじみ思いましたimg
インコース、めちゃくちゃ、攻めて圧巻だったなぁimg
素晴らしい、技量img
コントロール良すぎだなぁimg
失投も、ほぼ無いし、あれじゃ、中々崩せないなぁimg
1点差だったら、何とか、やりようが、あったかもだけど、あんな、ピッチングしてる、伊藤君に対し、4点差は、やっぱり厳しかったですねimg

そして、昨日は、島本君の凱旋登板img
素晴らしかった〜img
島本君て、あんな優しい顔の雰囲気だけど、ピッチングは、そんな優しい雰囲気とは別の、めちゃくちゃ気の強い、ピッチングしますよねimg
マウンド度胸素晴らしいimg
さすが「火消しの島本」と言われたのわかりますねimg
新天地での、素晴らしい活躍、めちゃ嬉しいですねimgimg
日ハムの、持てる力を出し尽くすimg
そんなプレーに徹してる、チームカラーに、島本君、ハマりましたねimg
良かった良かったimg
居心地良く、本来のピッチング出来るなら、最高のトレードでしたねimg
伏見君も、遥人、西君の復活を、上手くリードしてくれてるし、新天地で、活躍する2人の姿を、古巣のファンも、喜んでますねimg

今日こそは、勝ちをimg
みんな頑張れ〜img

私も、元気に頑張りますimg


もな  【本日出勤】
寝ちゃった〜
05月26日 5:00
コメント(0)
 エロイネ [7]

こんばんはimg
あっimgおはようございますかなimg

またまた、やってしまいましたimg
寝ちゃった〜寝落ちは、気持ち良いimgimg

今日も、暑い日でしたimg
まだ、5月img梅雨明けの暑さ、考えたら、萎えるimgimg
夏は、嫌だなぁimg夏生まれだけどimg

今日も、お誘いいただき、お久しぶりに、お逢い出来て、とっても嬉しい日となりましたimg
楽しい幸せタイム、ありがとうございますimg
また、まったりの、楽しいお誘い、元気にお待ちしてますimg

さて、交流戦始まります〜img
楽しみだぁimg
今日は、西君vs伊藤君img
なんて、楽しみな、先発対決img
伊藤君と対決する、猛虎打線img
そして、甲子園に、島本君も、凱旋しますよ〜img
楽しみすぎるimg
チケット取れずで行けないけどimg
悲し過ぎる、現地行きたいimg
仕方ないから、虎テレ観ますimg

そしてワクワクの、交流戦前夜img
衝撃的な、夜のニュース速報に、みんなで、ビックリimg
ジャイアンツファンの友は、今シーズン終わったと、チーンとなってましたimg
そら、逆の立場なら、私もなるなimg
明日から、厳しいスタートになりますが、ファンは、応援するしかないですねimg

さて、また、二度寝しまーすimg
おやすみなさいimg




?


もな  【本日出勤】
またまた〜
05月25日 4:30
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんばんはimg
あっ、おはようかなimg
またまた、気持ちよく〜寝落ちしてたimg
目覚めたら、こんな時間img
まだ、寝れますねimg

今日も、お誘い頂き、まったりお時間、ありがとうございますimg
楽しいお時間は、いつも、あっという間にですねimg
また、ゆったりまったりの、楽しいお誘い、元気にお待ちしてますimg

さてさて、「南海ホークス復刻ナイターin大阪」抽選チケット、当たりましたぁimg
あれimg私が当たるって事は、誰でも当たったのかもimgimg
でも、当たったので、行けちゃいますimg
楽しみすぎるimg

甲子園のチケットは、取れずだったから、違う野球の楽しみ、探してますimgimg

さぁ、また寝ます〜img

?


もな  【本日出勤】
こんばんは
05月23日 22:03
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんばんはimg

雨が降ったり止んだりの、寒い1日になりましたぁimg

雨なのに、昼から、バーベキューするぞーいと、連絡あり、友達の家に集合にimg
屋根あるから、大丈夫やれるとimg
確かに、屋根はあるが、天気良い日のが、バーベキューのテンションじゃないimgとか、みんな言いながら、集まりましたimg
集まったら、雨ですが、盛り上がりましたimg

写真は、牛肉ですが、豚ネギマ、鶏皮、せせり、牛ホルモンと、肉しかないimg
誰1人、野菜持って来ないと言うimg
ネギマの、ネギ余ったやつ焼いたら良いわぁ、野菜とimg確かに野菜だimg
カゴメの野菜ジュース渡され、野菜飲んどきとimg
次は、晴れた日にしよ〜と、解散にimg

そして、昨日は、タイガースの勝ちもめでたいimgでしたが、山本君のホークス1発目の、ホームランがimg
打った後、小さく「デスターシャ」してて、泣けて来ちゃいましたimg
いきなりの、衝撃的なトレードから、激動の日々img
慣れない土地で、心身を保ち、パフォーマンスの質は落とさないで、プレーするのは、想像以上に大変だと思いますimg
ホークスの、これまでの、正捕手に対しての、複雑な心境も、真摯に語ってて、その人柄にも、胸が熱くなっちゃいましたimg
お互いが、切磋琢磨しながら、成長して欲しいですねimg
やはり、捕手が要img
その、素晴らしさを、これからは、パリーグで見せてもらって、怪我なく、頑張ってほしいですimg

そして、今日も、タイガース勝ったぁimg
明日も、みんな頑張れimg


もな  【本日出勤】
こんにちは
05月22日 15:54
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg

水曜、木曜と、楽しい癒しのお誘い、ありがとうございますimg
いつも、楽しいお時間は、あっという間に来ちゃいますねimg
また癒しの、楽しいお誘い、元気にお待ちしてますimg

さてさて、昼から、大阪の病院へ〜img
眠い、総合病院って、時間かかるなぁimg
検査は、くたびれるimg
次は、MRIだけど、あれって寝ちゃうんだよなぁ〜imgimg
うるさいとか言うけど、あの暗さと狭さで、寝てしまうimg

終わったら、友達が、八尾で、仕事してるから、この後は、八尾来る〜とか、連絡あったけど、近鉄八尾駅、なんもないから嫌だから、難波で、遊んでる事にしましたimgimg

いつものカフェ行きます〜img
やっぱり、難波来たら、あのカフェは、行かねばimg

そして夜は、ハルト対決img
もちろん私は、高橋遥人の応援をimg
また、「ハルトラバッテリー」かなimg
交流戦前に、勝ち越しして、勢いのままに、交流戦に突入したい〜img

さぁ、MRIで、寝て来ますimg
?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP