即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
こんにちは
05月20日 12:40
コメント(0)
 エロイネ [3]

起きたら、お天気良き〜img
晴れているなぁimgなのに雨img降るのかなぁ

一応、寒くなるとか言うし、雨みたいだから、少し厚手のワンピース着て、サンダルやめたが、暑いかもimg
しかし、家出たし、致し方ない、寒くなり、雨になる事、願おうimgimg

今日は、昨日、野球観戦したし、いつもより、更に元気〜img
単純に、出来てるimg
野球を与えたら、いつも元気img

天気良いなぁimg気持ち良いなぁimg
こんな日は、どこか知らないとこに出かけて、散策したいなぁimg

訪れた事がない場所や、訪れた事のない国への旅は、ワクワクしちゃいますimg

そんな事考えながら、来週から、交流戦楽しみますimg
?


もな  【本日出勤】
身体は京セラ、心はマスカット
05月20日 1:25
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんは〜img

京セラから、帰宅〜img
楽しい観戦となりましたが、身体は京セラ、心は倉敷マスカットスタジアムにimgimg
高川学園から、応援してた、立石君が、一軍で、即初安打に、京セラで、大興奮img
学生時代から、応援してた選手が、プロの世界で活躍するimg
こんな嬉しい事はないimg
そして、今日の倉敷は、ドラ1カルテットの破壊力が、素晴らしいimg
そして、昔から大好きだった、西君、伏見君の元オリックスバッテリーに、今日のショートは、キナミンimgimg
最高じゃないの〜img

京セラでも、試合観て、スマホ視聴もして、忙しいimgimg
野球で、忙しいのは良きimg

そして、京セラ、今日のホークスバッテリーは、大津君と海野君img
移籍後初の、山本君のマスク姿は、観れないかなぁと、残念でしたが、海野君に代打がimg
て事はimgもしやと思い期待img
ピッチャーが、大津君から津森君に代わるタイミングで、キャッチャーも、山本君へimg
バッテリーごと、交代にimg

パリーグで初めての、山本君を、応援しましたぁimg

なんだか、泣けちゃったimg

京セラも接戦でしたが、オリックスが勝ちましたimg
オリファンの、私の友は、最高〜と言ってましたimg

そして私は、大阪へ行くたびに、気になってた、「タイガースサインボールグミ」を、ついに買ってしまったぁimg
そして、引きが悪い私imgimg
中野君だったimg近本君は、出ずimg
1箱950円imgまぁまぁ高いimg
出るまで、やり続けたら、やばいので、諦めましたimg

さぁ、野球で元気になり、また明日から、頑張りますimg
おやすみなさいimg


もな  【本日出勤】
京セラ〜
05月19日 16:14
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg

今日も暑いなぁimg
まだ5月なのにimg
そして、明日は雨imgimg
暑いのも嫌ですが、雨も嫌だなimg
明日は、傘忘れずにですねimg

さて〜、今日は、今から京セラ〜img
まだ、可愛いピカチュウ残ってる〜img
ピカチュウ、また流行りなのかimg
タイガースもやってたなimg
よくわかんないけど、可愛いから、良いかimgimg
今日は、ホークス戦img
九里君vs大津君img
そして、初の山本君の、ホークス姿img

さぁ、そろそろ開場img
行ってきます〜img
?


もな  【本日出勤】
おはようございます
05月18日 12:04
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg

今日も、またまた暑いimg
夏が、恐ろしいimg

土曜日は、楽しいお誘い、ありがとうございましたimg
いつも通りの、楽しいお時間は、気づいたら、終わりにimg
また、ゆったりまったりの、幸せ時間のお誘い、暑さに負けず、元気にお待ちしてますimg

昨日は、お休みで、朝から用意して
「プラダを着た悪魔2」を、観に行って来ましたimg

アン.ハサウェイが、可愛すぎるimg
そして、前作から出演してる、メリルストリープや、他のキャスト陣、アン.ハサウェイも、変わらないimg
ビックリだぁimg
しか〜し、前評判が、イマイチだった理由が、わかったなぁimg
前作が、良すぎたのかimg
なんだかなぁimg

次は、8月に、観たい映画2本あるから、それまでは、野球観戦楽しみますが、昨日は、野球も、微妙だったなぁimg

また切り替えて、応援ですimg

ホークスでは、山本君の加入で、正捕手争いですねぇimg

海野君は、正に、ここが正念場img
昨年も、そして今年も、チャンスは多くありましたが、多分、思うよううな結果が出なかった気がしますimg
リード、そして、打撃も良く、更に、年齢的にも若い、山本君の加入で、劣勢になってしまってるようにも、思いますが、マスクを奪い返す、そんな勢いと気持ちで、2人が、伸びてくれれたら、ホークスは、更に強くなって来るでしょうimg
捕手は、やっぱり、大事大事img

そして、オリックスは、ペータに続き、宮城君も、アメリカでの、トミージョン手術にimg
まだ若い、しっかり治療し、来シーズンの復活を、楽しみにimg
来シーズンは、左右の両エースの、素晴らしい活躍に思いを馳せ、今日も元気に、頑張ります
img


もな  【本日出勤】
良いなぁ
05月16日 11:05
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg

地元の駅で、試合ある日は、よくお会いする、タイガースファンの方に、またまた遭遇しましたぁimg
今日は、観戦行かないのかぁ〜いとimgimg
TORACO DAYだぞ〜とimg
知ってるよ〜チケット取れなかったのよ、TORACOなのにimgと話したらimg
悲しいなぁimgimgと言われて、泣いたimg
まぁ、近本出ないしなと、更に追い討ちかけられたimg
おじさん、私は、萎えてるよと言ったら、笑ってましたimg
私の分も、めちゃくちゃ楽しんで来てねぇと、言ったら、代わりに私の分まで、応援してくれるって言ってましたimg

今日は、村上君vs森下君img
昨日は、栗林君にやられたから、今日は、頑張って勝利を〜と、お別れしましたimg

私も、甲子園に、気持ちだけ行かせて、虎テレ観ようimg

TORACO DAY いつかは行きたいが、また来年も、チケット取れないだろうなぁと、思いながら、今日も元気に頑張りますimg


?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP