即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
今日から
09月01日 11:01
コメント(0)
 エロイネ [4]

おはようございますimg
今日から、9月img
暑さは、変わらずですが、9月も、元気に、頑張りますので、皆様、どうぞよろしくお願い致しますimg

さてさて、毎日の野球にばかり、気を取られ、昨日、花火大会なの、忘れてましたが、ちょうど帰りに、気づいて、車img停めて、見ましたぁimg
会場には、抽選で当たった人しか入れないので、川沿いからimg

今年、初花火ですimg
この前は、音だけは、聞きましたがimg


川沿いの堤防、田舎あるあるで、遮る物がないから、見事に見えましたimg
8月最後に、暑さと、高校野球以外に、夏を感じましたimgimg

そして、ヤクルトは、高津さん退任で、後任は池山さんらしいimg
でも、個人的には、古田さんとか、宮本さんとか、嶋君が、良かったなぁと、朝から、ニュース見て、思ってましたimg
来季の、人事の、ニュースが出ると、あ〜今年も、野球が終わりになりつつあると、しみじみ思う朝でしたimg

9月、1日目img
今日も、元気に頑張りますimg


もな  【本日出勤】
8月も
09月01日 0:11
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんばんはimg

8月最後の、1日は、名古屋40℃と、暑い暑いと、ずっと言ってましたimg
昨日は、桑名は、40.5℃、暑すぎる〜img

そんな暑い中、昨日、今日と、熱いお誘い、ありがとうございますimg
とっても、楽しいお時間でしたimg
またの、お誘い楽しみにしながら、元気に、お待ちしてますimg

8月も、リピ様、ご新規の皆様、暑い中、会いに来て下さり、たくさん可愛がっていただけて、とっても幸せ時間頂きましたimg
ありがとうございますimg

また9月も、暑さに負けず、元気に出勤するので、皆様、どうぞよろしくお願い致しますimg

そしてそして〜img

昨日に引き続き、今日も、心臓に悪い展開でしたが、勝った〜img
マジックimgですぅ〜img

色々、なんだか、岩崎君がやら、熊谷君がやら、テルがやら、言われたりしてますが、勝ちきる強さが、今のタイガースの強さだと思いますimg
短期決戦の、戦い方は、首脳陣が、考えてるはずなんで、残りのペナントレース、クライマックス、最終的に、日本シリーズと、勝ちきって欲しいので、めちゃくちゃ応援しますimgimg

そして、今日の1番はimg
近本君に、待望のヒット〜imgimg
この事が、1番嬉しいimgimg
良かった良かった、泣いちゃったよimg

明日は、野球お休みだから、また火曜から、応援頑張るぞimg

さぁ、お風呂タイムして来ますimg

おやすみなさい


もな  【本日出勤】
暑い〜
08月30日 11:00
コメント(0)
 エロイネ [4]

おはようございますimg

昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間ありがとうございますimg
暑い日でしたが、元気な、お顔みれて、嬉しかったですimg
また、楽しいお誘いを、元気にお待ちしてますimg

さてさて、暑すぎるimg
39℃になるみたいですが、体感温度は、40℃超えですよねimg
今日は、24時間テレビに、ど真ん中祭りimg
暑い日になったから、大変そうですねimg
明日は、40℃予報img
8月も終わりなのに、いつ秋が来るのかimg
早く、涼しくなってぇimg

昨日は、聖地で、待ちに待った、アベックホームランimgimg
それは、嬉しいですが,負けたimg
暑さが、応えますimg
気持ち切り替え、今日も、応援だぁimg
岡田さん、元気そうだったから、それだけで、負けちゃったけど、嬉しいimg

岡田さんと、平田さん、大好きなんで、いつまでも、お元気でいて欲しいですimg

2023年の、優勝の軌跡を、YouTubeで見て
、毎回感動中img
今年も、感動が、最後に待っていたら、幸せだぁimg

暑いけど、野球楽しみに頑張りますimg


もな  【本日出勤】
おはようございます
08月29日 10:19
コメント(0)
 エロイネ [4]

おはようございますimg

朝から、蒸し暑いimg
もう、8月も終わると言うのにimg
まだ、9月も暑い予報なので、無理すぎるimgimg
寒い方が、着膨れすれば暖かいから、冬のが好きだなぁimg
夏生まれのくせにimg

さて、朝友達から、こんな写真とともに、傘立ている〜imgと連絡がimg

こちらですimg
黒が良い〜と、連絡してしまいましたimg
しか〜し、傘立てより、左下の、狸さんのが、欲しく、狸さんも、良いなぁ〜と、言っときましたimg
ずっと、欲しくて、みんなに、要らんやろ〜と言われて、買えてない物img
北海道の、シャケを咥えた木彫りの熊img
信楽の、狸さんimg
沖縄の、シーサーimg
ずっと欲しくて、買えてないimg
今回の、北の大地ツアーでも、要らんやろ〜と言われて、熊断念img
次こそ、新千歳着いた瞬間に、買ってやる〜img
そして、家に送りますimg楽しみ楽しみimg

しかし、朝から、信楽に行ってるなんて、羨ましい〜img
狸だらけやんimg
信楽は、松茸狩りには、行ったけど、狸さん、時間なくて、寄れなかったから、次は、狸さんに、会いに行って来ますimgimg

さぁ、暑さに負けず、頑張ります〜img
夜は、野球に燃えますimg


もな  【本日出勤】
またまた
08月29日 1:53
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんはimg
またまた、ちょっと休憩からの、寝落ちimg
気持ち良いなぁ〜img

昨日も、お誘いいただき、楽しい、癒しのお時間、ありがとうございますimg
いつも、気づくと、お時間にimg
楽しいお時間は、早く過ぎてしまいますねimg

またのお誘い、楽しみにしながら、元気にお待ちしてますimg

今日は、仲良しの、お友達に会いに、用事済ませて、久しぶりに、亀山へ〜img
最短の、タイガースの、優勝?は〜とか、ずぅっと、楽しく笑って、話て、気づけば夕方に〜img
多分、優勝は、してくれるはずだimg

しかし、昔から、亀山周辺て、あんまり変わらないなぁ〜img
あの辺り行くと、学生の頃、思い出すなぁimg
懐かしい気分、思い出しますimg
そして、久々に、亀八食堂、行きたかったなぁimg
多分、かれこれ、5、6年くらいは、行ってないなぁimg
また、久しぶりに、行ってみよ〜img

そして、熱い夏が終わってからの、ナンバーさん、良い特集しちゃったわぁimg

絶対買いますよ〜img
この写真、とても良い写真で、ほっこり気分になっちゃいましたimg
まだ2年生とは、思えない、マウンドの上の、落ち着いた顔ばかり、見てたので、末吉君の、あどけない、笑った笑顔の写真img
また思い出し、胸熱にimg

明日、本買いに、行きま〜すimg

今日は、負けてしまいましたが、忘れてしまう様に、今から、爆睡タイムに、入りますimg

皆様、おやすみなさいimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP