こんにちは朝は、そんなに、暑くないかも〜と思って、名古屋に来たら、やっぱり暑かったいったい、いつになったら、涼しくなるのかアツイのは、野球だけで良い〜昨日は、朝から、え〜と言うような、ニュースから始まり、やっぱり、独占配信ぽいなぁと、今日思い、Netflixに、加入しなきゃと、友達に、値段聞いてしまっただって、WBCが、地上波放送ないとなると、加入するしかないし絶対チケット当たらないだろうから、テレビしか観れないし昨日、京セラ行きながら、オリファンの友達と、加入やなぁと、話してましたそして、昨日は、心はハマスタ、身体は、京セラで、スマホチラ見しながらの、京セラ参戦でしたぁ横浜、大阪共に、熱い戦いでしたが、両チーム勝ちましたが、気持ちが疲れたハマスタは、9回に泣き京セラは、12回延長で、サヨナラに泣き〜京セラに至っては、4時間半の、激闘で、観てる方も、疲れたでも、友達と、話してましたが、勝ったら、やっぱり嬉しいなぁとそして、ミャクミャク買う時間は、なかったやはり、万博行くかなぁでも、暑さに負けてしまう、私色々、考えながら、後半も、頑張ります
こんにちは昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございます暑い中でしたが、元気にお逢い出来たので、とっても嬉しかったですまたのお誘い、楽しみに,元気にお待ちしてますさてさて〜、今日は、オリファンの、友達に便乗して、京セラ参戦でーすロッテ戦ですロッテの、爽快で、見事な応援も、堪能して来ますオリスカも、飲みまくります美味しい〜そして、万博行けないかもだし、ミャクミャクグッズも、難波駅で物色しますまた、野球報告しまーす
こんにちは今日も、安定の暑さ雨が降ったら、涼しくなるかなぁと、思ったけど、中途半端に降ると、湿度上がって、更に暑く感じるなぁ昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間ありがとうございましたあっという間に、お時間来ちゃいましたねまた、楽しいお誘い、元気に、お待ちしてます友達が、今日、ベトナムから、帰る予定が、台風13号直撃で、ハノイからの飛行機が、全便欠航になったらしい急遽、ホーチミンからの便に、変更する〜と連絡が明日、大阪で会う予定ですが、帰って来れるのかとりあえず、連絡待ちます昨日は、久々の、テルの1発がスカッと、爽快に、プロ野球ニュース観て、寝ました今日は、月曜日、夜は、野球ないから、暇なので、また野球動画観ながら、笑って寝ます今日は、何見ようかなぁ
おはようございます朝から、暑い、そして、今日は、湿度が凄い余計に、体力が、奪われる〜駅の、エアコンの前は、人がたくさんです私も、その1人さぁ、そろそろ、ホームに上がりまーす台風12号が、来てるみたいですが、こちらの方は、関係あるのかな直撃だけは、しません様にこんなに、暑いのに、何故か、数日前から、味噌煮込みうどんが、食べたい友達には、え〜暑いのにぃと言われましたが、やっぱり食べたいから、帰りに、寄り道しようかなぁと、思ってます昨日は、岩崎君が打たれ、またまた、クローザー交代とか、色々言われてますが再三、得点出来る場面は、あった中、点が入らずからの、僅差の1点、投手もしんどいと思うし、狭い神宮球場では、尚更しんどいとこんな事言っちゃうと、プロなんだからとか、言われちゃうかもだけど、人間なんだから、思う様には、行かない時もある確かに、岩崎君も、最近は、ランナーを出して危ない場面も、よくあるけど、150キロ超で、力でねじ伏せるピッチャーじゃないから、最終的に、抑えてくれたら、良いのだからと、経験値で、1番しんどいクローザーで、起用されてると、思うから、打たれたけど、1点で、凌いでくれたし、マジック減ったし、あとは応援してあげたら、良いのになぁと思う、昨日の夜でしたさぁ、暑いですが、元気に頑張るぞー
こんばんは最後まで、泣かされて、熱い夏が終わりました「涙が、強さになる」と、熱闘甲子園が、泣かせて来ました決勝の名に、相応しい、素晴らしい試合で、107回目の夏は、悲願の初優勝と言う形で、沖縄商学の優勝で、幕が降りました深紅の大旗が、海を渡りますね比嘉監督の、優勝のインタビューの時に、久しぶりに、「生徒が…」の始まりで、コメントされたのを、聞きました確か、私の記憶が合ってたら、佐賀北高校優勝時の、百?監督の、インタビュー以来かなぁ仙台育英の、須江監督は「子どもたち…」がと、「選手たちが…」も、別におかしくないと思いますが、ふと思ったのは、高校野球の、部活の延長線上に、甲子園大会が、あるのだから、これが、本来の、あるべき姿かもと、感慨深く聞いてしまいましたそして、比嘉監督は、選手としても、監督としても、沖縄初の優勝を成し遂げられましたなので、余計に、インタビュー聞きながら、泣きましたそして、末吉君と、近藤君の、抱擁準優勝の、日大三高のナイン達が、試合終了後、監督さんと一緒に、沖縄尚学応援席からはじまり、四方に向けて、挨拶したのを見て、泣く私長い事、高校野球を見てきたけど、こんな光景初めて見たなぁ感動して、涙が止まらない止まらない対戦相手、ファンの方々、審判さん、運営、そしてグランドを、整備してくださる方々への、感謝だったんだろうなぁと、思ったら、更に涙が日大三高の選手、監督さん、関係者の方々へ、拍手を送りますそして、自然発生的に、ウェーブが、起こりましたねぇそれ見て、また泣いた確か、99年春、比嘉監督が、沖縄商学の、エースの時、沖縄県勢として、甲子園で、初優勝した時も、自然発生的に、ウェーブが、巻き起こりましたが、これが、甲子園初ウェーブでしたねぇ時を経て、監督の時にも、ウェーブ起こしちゃいましたねそんな事が、自然発生しちゃうくらい、素晴らしい試合でしたね沖縄商学の、末吉君と新垣君の、Wエース、そして、日大三高の、4番、田中君は、まだ2年生来年、またこの舞台に、頑張って戻って来て欲しいです球児達の、熱い戦いに、今年も、元気をもらいましたまた、来年の夏も、楽しみに