即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
こんにちは
08月27日 16:51
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんにちはimg

朝は、そんなに、暑くないかも〜と思って、名古屋に来たら、やっぱり暑かったimg
いったい、いつになったら、涼しくなるのかimg
アツイのは、野球だけで良い〜imgimg

昨日は、朝から、え〜と言うような、ニュースから始まり、やっぱり、独占配信ぽいなぁと、今日思い、Netflixに、加入しなきゃと、友達に、値段聞いてしまったimg
だって、WBCが、地上波放送ないとなると、加入するしかないしimg
絶対チケット当たらないだろうから、テレビしか観れないしimg
昨日、京セラ行きながら、オリファンの友達と、加入やなぁと、話してましたimg

そして、昨日は、心はハマスタ、身体は、京セラで、スマホチラ見しながらの、京セラ参戦でしたぁimg

横浜、大阪共に、熱い戦いでしたが、両チーム勝ちましたが、気持ちが疲れたimg

ハマスタは、9回に泣きimg
京セラは、12回延長で、サヨナラに泣き〜img
京セラに至っては、4時間半の、激闘で、観てる方も、疲れたimg

でも、友達と、話してましたが、勝ったら、やっぱり嬉しいなぁとimg

そして、ミャクミャク買う時間は、なかったimg
やはり、万博行くかなぁimg
でも、暑さに負けてしまう、私imgimg

色々、考えながら、後半も、頑張りますimg


もな  【本日出勤】
京セラ〜
08月26日 14:40
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんにちはimg

昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
暑い中でしたが、元気にお逢い出来たので、とっても嬉しかったですimg
またのお誘い、楽しみに,元気にお待ちしてますimg

さてさて〜、今日は、オリファンの、友達に便乗して、京セラ参戦でーすimg

ロッテ戦ですimg
ロッテの、爽快で、見事な応援も、堪能して来ますimgimg
オリスカも、飲みまくりますimg
美味しい〜img

そして、万博行けないかもだし、ミャクミャクグッズも、難波駅で物色しますimg

また、野球報告しまーすimg


もな  【本日出勤】
こんにちはにれるのか
08月25日 17:13
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんにちはimg

今日も、安定の暑さimg
雨が降ったら、涼しくなるかなぁと、思ったけど、中途半端に降ると、湿度上がって、更に暑く感じるなぁimg

昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間ありがとうございましたimg
あっという間に、お時間来ちゃいましたねimg
また、楽しいお誘い、元気に、お待ちしてますimg

友達が、今日、ベトナムから、帰る予定が、台風13号直撃で、ハノイからの飛行機が、全便欠航になったらしいimg
急遽、ホーチミンからの便に、変更する〜と連絡がimg
明日、大阪で会う予定ですが、帰って来れるのかimg
とりあえず、連絡待ちますimg

昨日は、久々の、テルの1発がimg
スカッと、爽快に、プロ野球ニュース観て、寝ましたimgimg

今日は、月曜日、夜は、野球ないから、暇なので、また野球動画観ながら、笑って寝ますimg

今日は、何見ようかなぁimg


もな  【本日出勤】
湿度が
08月24日 10:53
コメント(0)
 エロイネ [5]

おはようございますimg

朝から、暑い、そして、今日は、湿度が凄いimg
余計に、体力が、奪われる〜img
駅の、エアコンの前は、人がたくさんですimg
私も、その1人imgimg
さぁ、そろそろ、ホームに上がりまーすimg

台風12号が、来てるみたいですが、こちらの方は、関係あるのかなimg
直撃だけは、しません様にimg

こんなに、暑いのに、何故か、数日前から、味噌煮込みうどんが、食べたいimg
友達には、え〜暑いのにぃと言われましたが、やっぱり食べたいから、帰りに、寄り道しようかなぁと、思ってますimgimg

昨日は、岩崎君が打たれ、またまた、クローザー交代とか、色々言われてますがimg

再三、得点出来る場面は、あった中、点が入らずからの、僅差の1点、投手もしんどいと思うし、狭い神宮球場では、尚更しんどいとimg
こんな事言っちゃうと、プロなんだからとか、言われちゃうかもだけど、人間なんだから、思う様には、行かない時もあるimg
確かに、岩崎君も、最近は、ランナーを出して危ない場面も、よくあるけど、150キロ超で、力でねじ伏せるピッチャーじゃないから、最終的に、抑えてくれたら、良いのだからと、経験値で、1番しんどいクローザーで、起用されてると、思うから、打たれたけど、1点で、凌いでくれたし、マジック減ったし、あとは応援してあげたら、良いのになぁと思う、昨日の夜でしたimg

さぁ、暑いですが、元気に頑張るぞーimg


もな  【本日出勤】
熱い夏が
08月24日 0:47
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんばんはimg

最後まで、泣かされて、熱い夏が終わりましたimg

「涙が、強さになる」と、熱闘甲子園が、泣かせて来ましたimg

決勝の名に、相応しい、素晴らしい試合で、107回目の夏は、悲願の初優勝と言う形で、沖縄商学の優勝imgで、幕が降りましたimg
深紅の大旗が、海を渡りますねimg

比嘉監督の、優勝のインタビューの時に、久しぶりに、「生徒が…」の始まりで、コメントされたのを、聞きましたimg

確か、私の記憶が合ってたら、佐賀北高校優勝時の、百?監督の、インタビュー以来かなぁimg
仙台育英の、須江監督は「子どもたち…」がと、「選手たちが…」も、別におかしくないと思いますが、ふと思ったのは、高校野球の、部活の延長線上に、甲子園大会が、あるのだから、これが、本来の、あるべき姿かもと、感慨深く聞いてしまいましたimg
そして、比嘉監督は、選手としても、監督としても、沖縄初の優勝を成し遂げられましたimg
なので、余計に、インタビュー聞きながら、泣きましたimg

そして、末吉君と、近藤君の、抱擁img
準優勝の、日大三高のナイン達が、試合終了後、監督さんと一緒に、沖縄尚学応援席からはじまり、四方に向けて、挨拶したのを見て、泣く私img
長い事、高校野球を見てきたけど、こんな光景初めて見たなぁimg
感動して、涙が止まらない止まらないimg
対戦相手、ファンの方々、審判さん、運営、そしてグランドを、整備してくださる方々への、感謝だったんだろうなぁと、思ったら、更に涙がimg
日大三高の選手、監督さん、関係者の方々へ、拍手を送りますimg

そして、自然発生的に、ウェーブが、起こりましたねぇimgそれ見て、また泣いたimg

確か、99年春、比嘉監督が、沖縄商学の、エースの時、沖縄県勢として、甲子園で、初優勝した時も、自然発生的に、ウェーブが、巻き起こりましたが、これが、甲子園初ウェーブでしたねぇimg

時を経て、監督の時にも、ウェーブ起こしちゃいましたねimgimg
そんな事が、自然発生しちゃうくらい、素晴らしい試合でしたねimgimg

沖縄商学の、末吉君と新垣君の、Wエース、そして、日大三高の、4番、田中君は、まだ2年生img
来年、またこの舞台に、頑張って戻って来て欲しいですimg

球児達の、熱い戦いに、今年も、元気をもらいましたimg
また、来年の夏も、楽しみにimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP