おはようございます昨日は、楽しいお誘い、ありがとうございますあっという間の、熱いお時間でしたねまた、お逢い出来る日を、元気にお待ちしてますさてさて、暑い朝から、聖地甲子園では、白熱の熱〜い試合が、続いておりますいよいよ〜、私の推し、末吉君が降臨しましたぁ〜決勝に相応しい、とても良い試合してます日大三高は、変わった近藤君、珍しく、今日は、安定してないなぁわぁ〜ええとこに、バント〜素晴らしい〜流れは、沖縄商学だなぁこれで、追加点入ると、更に日大三高は、厳しくなるなぁ近藤君、頑張ったぁさぁ、最終回、末吉君、頑張れてか、田中君、もう泣いてるまだ、終わってないよ〜こっちが、泣けるわ日大三高、塁に出ました末吉君vs日大三高打線最後まで、応援だぁ
こんにちは暑いから、始まる朝みんな、第一声は、最近は、暑いですそして、朝のニュースで、9月22日までの、暑さ予報出てましたが、真夏は続くとえ〜、9月は、甲子園行くのに、しかもデーゲームぶっ倒れるかもまぁ、行くけどしかし、万博に行きたいが、暑さ続くなら、どうしようか、悩む10月に、駆け込みで行こうかなぁ〜この暑さ次第で、考えようこれだけ暑いと、誰も付き合ってくれない「暑いやないの〜」と、昨日も言われたそら暑いやろ、夏だからと言ったら、やめとき、倒れると言われて、話が終わったミャクミャク〜と、食い下がったら、京セラ行った時、難波駅でこうたろと、言われたので、それ以上話が進まずいい加減、暑さから解放されたい〜と思いながら、夜の野球楽しみに、頑張るぞ〜い
おはようございます朝から、安定の暑さまた暑い暑いと、言ってます昨日も、暑い中、熱いお時間ありがとうございます気づけば、お時間になってしまいましたまた、楽しいお誘いを、元気にお待ちしてますさてさて、聖地甲子園は、朝から熱い戦いが県岐商、惜しかったです柴田君、今では、珍しくなってますが、ほぼ直球と、スライダーの2つの球で、勝負できる、いいピッチャーだったなぁ県岐商は、2年生も多いから、来年も甲子園に戻って来る事を、楽しみに日大三の、近藤君は、そこまで、スピードないけど、なかなか点が取られないそして、注目の、沖縄商学vs山梨学院は、沖縄商学に軍配がでも、良い試合だったぁ菰田君、肘の怪我みたいだなまだ、2年生だけど、来年甲子園に、帰って来られる保証がない、甲子園大会で、自分の口から、降板を申し入れたのは、相当きつかったと思うし、何より、菰田君自身が、悔しかったはずだけど、この決断が、次の大会、そして来年の為になったと、言える様に、今は治療し、また頑張って欲しいですね沖縄商学は、末吉君だけでは、決勝迄は、難しかったかもしれませんね新垣君が、非常に素晴らしい左右で、このレベルが、揃っちゃうの、なかなかないと思いますでも、ベスト4だけあります2試合とも、素晴らしい試合でした今日も、熱闘甲子園で、泣きますさぁ、熱い戦いに負けず、頑張るぞ〜
こんにちは〜暑い暑すぎるそして、名古屋駅構内の火災の影響で、乗ってた電車打ち切り〜暑いのに、JR乗り換えにダッシュしたら、汗が最近、人身事故、ポイント故障、今日は、火災と、電車の遅延に、毎回遭遇中お待たせします、お客様には、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんなんとか、名古屋到着して、移動できてますひと安心ですさてさて、朝のコンビニで、私の愛読書の1つ、週刊ベースボールが、素敵な特集してるから、早速買ってしまったぁ良い特集してくれちゃうわぁでも、私的には、表紙は、近本君希望〜次は、近本君にして下さい〜後から隅々まで、読みたいと思いますます楽しみ楽しみ暑さに負けず、今日も、頑張りまーす
おはようございます山梨学院が、強すぎる打線が、凄すぎる夏は、初の、ベスト4進出今日の試合で、3試合続けて、2桁安打最近の高校野球の、傾向を考えると、すごい打線だぁ菰田君、今日は、投手の方は、あんまり良くないかなぁと、思ってみてたら、野手の方は、好調だから、打線も繋がってますねそして、菰田君が、マウンド降りてからの、2番手以降の、ピッチャーも、夏の山梨大会で、先発を担っていた選手もいるから、層厚いなぁ西村君が、10安打、9失点山梨学院が、攻略しましたね2ストライクからの、山梨学院の、粘りが凄イィ~あれされちゃうと、ピッチャーは、心身ともに、削られちゃいますよねただ、粘りたくても、並みの打者じゃ出来ないから、素晴らしいなぁ好投手、西村君の、夏も、今日終わりましたね今日の、熱闘甲子園も泣くなさぁ、この後も、熱戦が続きます今から、用意して、出かけるので、スマホ片手に、チラ見しながら、移動します