即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
こんばんは
08月18日 23:47
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんはimg

今日は、全ての野球が、お休みの、静かな日でしたimg
野球がないって、暇すぎる〜img
仕方ないから、里崎チャンネル観て、爆笑した夜ですimg
やっぱり、里崎さん素敵img
面白いわ、野球上手いは、最高だimg

そして、昨日は、石井君の新記録〜img
素晴らしい〜imgimg
本当に、素晴らしい〜img

身体は、他の投手と比べたら、ひと回りくらい小さいのに、毎年、キレが良くなって来て、速くなったなぁと思ってたけど、更に、角度もついて来て、マウンドの上で、打てるもんなら打ってみろと言わんばかりの、投げっぷりimg
素敵imgimg
タイ記録は、良くあるけど、それを上回る、新記録って、本当、難しいと思いますimg
そして、今シーズンの、あの大怪我から、記録継続と更新img
本当に、おめでとう〜img

石井君の、記録が長く残ったら、めちゃ嬉しいimg
秋田工業高等専門学校から、高知ファイティングドッグス出身と言う、稀有な球歴と共に、永遠に語られる様な、選手になってほしいですねimg

今日は、のんびりし過ぎた、休日で、なんか甘いもの食べたいなぁと、アフタヌーンティーカフェで、スイーツ食べてしまったimg

美味しかったぁimg
スイーツ食べたから、夜ご飯控えめにしてみたimg
プラマイ0になったかなぁimgimg
多分、なってないなimg

久々に、珍しく、ゆっくりしたお休みでしたimg

それでは、のんびりお風呂入りますimg


もな  【本日出勤】
こんにちは
08月18日 12:18
コメント(0)
 エロイネ [6]

こんにちはimg
今日も、暑いから、始まる朝img
かなり、暑くなる予報img
39℃予報だとか、無理だぁimg
と、友達と話してましたimg

昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間ありがとうございますimg
楽しいお時間、あっという間でしたねimg
また、お逢い出来るの楽しみに、元気にお待ちしてますimg

今日は、お休みいただき、蒲郡に行く予定でしたが、1人が熱だしたので、急遽中止にimg
なので、時間が空いてしまったimg

急に、時間空きましたから、マッサージでも行って来ますimgimg

野球もないし、退屈だなぁimg

とりあえず、行って来ます〜img


もな  【本日出勤】
素晴らしかった
08月17日 14:11
コメント(0)
 エロイネ [6]

こんにちはimg
やっぱり、素晴らしい試合でしたimg
朝から、最高の試合見る事が出来ましたimg
今大会、現時点での、1番の最高の試合だったんじゃないかなぁと、思いましたが、やっぱり、そう思った方、多かったみたいですねimg

仙台育英vs沖縄商学img
推し同士の、激突img
早い早過ぎる激突img

どっちのチームに、転んでもおかしくなかった、壮絶な試合展開でしたが、最後、守備力で上回った沖縄商学が勝ちましたimg

エース同士の気迫、ブライドが、交錯しながらの追いつ、追われつ、継投しないで、両チームともに、左の好投手が一人で投げ抜いてる展開img
そして、延長タイブレーク、最後の打席にたった、仙台育英の吉川君の涙に、感動し過ぎて、号泣img
須江監督が、試合後に、沖縄商学に向けた、エールも素晴しくて、号泣img
須江監督の背中を見て、涙を浮かべて、選手達も、沖縄商学の選手達に、頭を下げエールをimg
やっぱり、子供は、大人な背中見て育ちますねimg
監督の、素晴らしい姿勢は、選手達に受けつがれてますimg

本当、朝から、最高の試合でしたimg

吉川君の、涙には、賛否両論ありそうですが、色んな事が、込み上げて来ちゃたのかなぁと、思いますimg
高校生離れしてる、クレバーな投球術だったけど、そこは、まだ高校生ですimg
周りの支えてくれた方、努力の日々を思い出したんじゃないかと、勝手に思いながら、号泣img
とにかく感動したなぁimg

吉川君は、プロ志望みたいだから、この先も、頑張って欲しいimg

またまた、秋のドラフト会議、楽しみだimg

さぁ、東洋大姫路vs西短の試合も、気になるし、東京ドームも気にしながら、後半も頑張るぞ〜いimgimg


もな  【本日出勤】
こんばんは
08月16日 22:09
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんばんはimg

今日も暑い1日でしたねimg
お休みいただき、朝から、野球観て、歯医者?行って参りましたぁimg

昨日も、暑い中、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
楽しい癒しの、お時間でしたimg
またのお誘い、元気にお待ちしてますimg

さてさて、昨日も、野球〜img

桑原君と、久々の松山君見れましたぁimg
投げてる、松山くん、久々で、疲労骨折良くなったから、ひと安心ですねimg
中田選手の引退表明もあり、昨日の野球界は、色々ありましたねimg
次は、京セラ参戦になりますimg
またまた、楽しみがimg

そして、今日は、甲子園からの、東京ドームからの、甲子園と、テレビチャンネル変えまくる、1日となりましたimg
東京ドームでは、森下君が、ホームランで活躍しましたが、甲子園では、創成館の森下君の夏が、終わりましたimg
泣いた泣いたよimgまた熱闘甲子園で、泣くよimg
尽誠学園の夏も終わりましたimg
推しは、まだ残ってますが、甲子園の夏も終わりに、近くなって来ましたimg
どこが、優勝するのか、最後まで、感動しながら、見たいと思いますimg

今日は、ゆっくりしたので、また明日から、元気に出勤しますimg


もな  【本日出勤】
暑い〜
08月15日 12:04
コメント(0)
 エロイネ [6]

おはようございますimg

今日も、暑い〜から、始まる朝img
暑過ぎる〜img
暑いのもですが、湿度が,高いのが、無理すぎる〜img
まだまだ、暑さは、続きそうですねimg

昨日は、帰って行く途中、どこかで、花火の音だけ、聞こえるというimg
花火を探してみたけど、見えないimg
長島の花火の音かなぁimg
そう言えば、テレビで花火見たけどimg
まだ、実際には、今年見てないなぁimg
音だけ、昨日聞いたimgimg
1回くらいは、夏の風物詩だし、見てこようかなぁ、長島の花火かなぁimg
imgで、行って来ようかなぁimg
とか、色々考えちゃいますが、野球ばっかり、行ってますimg

さてさて、今日も暑いけど、元気に頑張るぞimg

お盆休みも、残り僅かに、皆様、ゆっくりとお過ごし下さいねimg
お仕事の方は、体調気をつけて、頑張って下さいimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP