こんばんはのんび〜りした、1日を過ごして、また寝落ちワンコと寝る、癒されますそして、素敵なニュースが8月に「南海ホークス復刻ナイターin大阪」開催決定しましたぁ南海ホークス誕生の地、大阪で開催です最高な、イベントだわ南海ホークス時代の、リーグ3連覇達成時のデザイン「南海ホークス復刻ユニホーム 1959-68」選手着用ユニホームと同じデザインのレプリカユニホームの配布が南海ホークス時代のユニフォーム絶対欲しいし、多分グッズも出るはずだと、勝手に思って、楽しみ球場の雰囲気も、あの南海時代を、再現した演出、装飾になるみたいだぁ素敵すぎる南海ホークスと言えば、私の中では、やっぱり、大好きな野村克也さんです試合当日は、ノムさんを、思い出しながら、試合を楽しみたいと思いますおやすみなさい?
こんばんはまたまた、やってしまったぁ寝落ちしちゃったぁ今日は、目が覚めて、ポチり忘れを、ポチッと日記あげれました火曜、水曜、そして今日と、癒しの楽しい、お時間、ありがとうございますいつも、楽しくて、あっという間に、お時間になってしまいますねゆったりのお時間、いつも、楽しませていただき、幸せですまた、お逢い出来るの、楽しみに、元気にお待ちしてます昨日は、DeNAファンの方は、衝撃的な、トレード発表でしたね私も、ニュースを見て、え〜って言ってしまったまさかだったなぁでも、いきなりのトレードが発表になっても、東君は東君だったなぁ、素晴らしいピッチングだったなんだか、泣けちゃうな京セラ参戦で、新しいユニフォームで、頑張ってる姿を、観て応援したいと思いますまずは、交流戦のバンテリンドームで、きっと会えるでしょう衰えたと言っても、甲斐君の抜けた穴は、大きかったんだなぁと、思いますそして、甲斐君には、もう一度、復活してもらって頑張って欲しいですさて、また今から、ワンコと寝ますおやすみなさい
こんにちは今日は、暑いですねぇ去年、こんなに暑かったかな今から、こんなに暑いと、夏が嫌すぎるそして、やっと、彼本来の姿を、取り戻して来て、嬉しいですロッテから西武へ平沢君が、やっと活躍を高校通算22本塁打そして、俊足更に、私の1番大好きで、尊敬している、野村克也さんが、高校の時の、平沢君を見て、ドラフト会議前に、コメントしたのを、覚えてます仙台育英時代、応援してた選手が、ノムさんに、認められてたから、めちゃくちゃ嬉しかったなぁドラフトでは、取り合いになるだろうって高校生だから余計に、取り合いになるだろうって「スイングスピード、スイングが速い、こんな選手は、中々いないって、言ってた記憶がノムさん本人も、60年もプロにいるが、平沢君の、欠点がないのが欠点て、言ってましたねぇかつての、甲子園のスター選手が、プロ11年目に、やっと開花を本当に、素晴らしいと思います才能だけでは、プロの厳しい世界では、通用しない何が、素晴らしいって、諦めずに努力を続けた平沢君そして、育てようと、契約を続けてくれた、ロッテそして、育てるのを繋ぎ、開花に導いてくれた西武もう少し契約してもらってたら、移籍して環境が変わったら、才能が開花したかも知れない選手は、たくさんいたはずですが、志半ばで、球界を去る選手は、沢山いると思いますそう考えると、選手の育成、そして本人が、結果を出すと言う事は、本当に難しいですね才能があり、そして努力をしても、ケガやポジションかぶりで、レギュラーを取れず、去って行く選手も沢山いる、厳しい世界平沢君には、このチャンスを逃さずに、頑張って欲しいですケガには、気をつけて応援してますプロ入り、11年目に、輝きを取り戻す、そんな星もありますね
こんにちは今日は、いつもの、がん検診で、大阪へ鶴橋で、環状線に乗り換えたら、京橋過ぎた辺りで、西九条で、線路確認の為、列車の運転見合わせその影響で、桜宮で、運転見合わせにJRあるあるだ、よく遅れてるよ、環状線私は、福島に行きたいのに何てこった予約に間に合わない急いで、反対に周り、京橋へ引き返して、東西線に乗り換え、新福島へどちらにしても、間に合わないから、病院に連絡するも、総合病院あるあるで、電話が繋がらないまぁ、行くしかないなしかし、久々に、北新地駅だわ最近、ミナミのが、行く機会多いからなぁ着いたぁ〜新福島急がねば〜しかし、大阪も暑いそろそろ日傘いるなぁ冷たい、アイスレモンティーが、飲みたいなと、フラフラ、カフェに入りそうにダメダァ〜入ったらとりあえず、急いで、小走りしてますが、歩いてんのと、多分変わらないまずは、がん検診に、病院行って来ます〜
今日も、暑いくらいの、1日でしたねぇ昨日も、お誘いいただき、ありがとうございます色々、お話しながらの、楽しいお時間は、あっという間に、お時間にまたお逢い出来る日、楽しみに、元気いっぱいで、お待ちしてます今日は、朝から、車の1年点検、それから美容院へ綺麗な髪の毛に、なりましたぁ艶々で〜すそして〜帰って野球観戦テルの、10号ホームラン、才木君のセーフティスクイズに、10奪三振、そして、岩崎君からドリスへ良かった良かった3連敗にならなくて、良かったでも、今日の母の日の試合は周東君の、涙のヒーローインタビューに、もらい泣きホークス戦は、周東君だから、出来たんじゃないかなの、お見事な、ホームスチール現代野球において、ホームスチールが、できる隙は、ない様に思いますが、今日は、色んな要因も重なっての、成功かなぁロッテは、左投手そして、ギータは、左打者3塁手は、ギータシフトで、3塁ランナーが、周東君なのに、あんなに、サードベース離れちゃったら、離れた分だけ、周東君は、大きくリードできるギータシフト、三塁の経験がそんなにない、ロッテの寺地君、ピッチャーが左腕の、こちらも経験少ない、ルーキー毛利君で、キャッチャーもまだ若い松川君これだけの状況って、そんなある事じゃないそして、周東君に、行けって言った、本田コーチも凄いだけど、多分、毛利君が、プレートを外さずに、投げてるから、これって、「送球」じゃなくて、多分「投球」に投球を、捕るのに、キャッチャーが、バッターボックスの前に、出た時点で、キャッチャーボークでは違うかな野球されてる方、教えて下さい〜結果、松川君が、ボール落として、記録の上では、盗塁ホームスチールじゃなくても、今日の、周東君のヒーローインタビューは、もらい泣きしちゃうよそれぞれの選手が、色々な事情、想いを抱えながら、戦っていますお母様は、今日の周東君の活躍、見ていてくれてますね周東君の、ヒーローインタビュー観て、来月の父の日には、黄色のバラを持って、父に会いに行こうと思いましたあら、また長くなってしまったでは、おやすみなさい