即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
こんばんは
05月16日 1:30
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんはimg

のんび〜りした、1日を過ごして、また寝落ちimg
ワンコと寝る、癒されますimg

そして、素敵なニュースがimg
8月に「南海ホークス復刻ナイターin大阪」
開催決定しましたぁimg
南海ホークス誕生の地、大阪で開催ですimg
最高な、イベントだわimg

南海ホークス時代の、リーグ3連覇達成時のデザインimg
「南海ホークス復刻ユニホーム 1959-68」
選手着用ユニホームと同じデザインのレプリカユニホームの配布がimg
南海ホークス時代のユニフォームimg
絶対欲しいし、多分グッズも出るはずだと、勝手に思って、楽しみimg
球場の雰囲気も、あの南海時代を、再現した演出、装飾になるみたいだぁimg
素敵すぎるimg
南海ホークスと言えば、私の中では、やっぱり、大好きな野村克也さんですimg
試合当日は、ノムさんを、思い出しながら、試合を楽しみたいと思いますimg

おやすみなさいimg
?


もな  【本日出勤】
またまた
05月15日 2:50
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんはimg

またまた、やってしまったぁimg
寝落ちしちゃったぁimgimg
今日は、目が覚めて、ポチり忘れを、ポチッと日記あげれましたimg

火曜、水曜、そして今日と、癒しの楽しい、お時間、ありがとうございますimg
いつも、楽しくて、あっという間に、お時間になってしまいますねimg
ゆったりのお時間、いつも、楽しませていただき、幸せですimg
また、お逢い出来るの、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

昨日は、DeNAファンの方は、衝撃的な、トレード発表でしたねimg
私も、ニュースを見て、え〜って言ってしまったimg
まさかだったなぁimg
でも、いきなりのトレードが発表になっても、東君は東君だったなぁ、素晴らしいピッチングだったimg
なんだか、泣けちゃうなimg

京セラ参戦で、新しいユニフォームで、頑張ってる姿を、観て応援したいと思いますimg
まずは、交流戦のバンテリンドームで、きっと会えるでしょうimg

衰えたと言っても、甲斐君の抜けた穴は、大きかったんだなぁと、思いますimg
そして、甲斐君には、もう一度、復活してもらって頑張って欲しいですimg

さて、また今から、ワンコと寝ますimg
おやすみなさいimg


もな  【本日出勤】
やっと
05月12日 17:54
コメント(0)
 エロイネ [6]

こんにちはimg

今日は、暑いですねぇimg
去年、こんなに暑かったかなimg
今から、こんなに暑いと、夏が嫌すぎるimg

そして、やっと、彼本来の姿を、取り戻して来て、嬉しいですimg

ロッテから西武へimg
平沢君が、やっと活躍をimg

高校通算22本塁打img
そして、俊足img
更に、私の1番大好きで、尊敬している、野村克也さんが、高校の時の、平沢君を見て、ドラフト会議前に、コメントしたのを、覚えてますimg
仙台育英時代、応援してた選手が、ノムさんに、認められてたから、めちゃくちゃ嬉しかったなぁimg

ドラフトでは、取り合いになるだろうってimg
高校生だから余計に、取り合いになるだろうってimg
「スイングスピード、スイングが速い、こんな選手は、中々いないって、言ってた記憶がimg
ノムさん本人も、60年もプロにいるが、平沢君の、欠点がないのが欠点て、言ってましたねぇimg

かつての、甲子園のスター選手が、プロ11年目に、やっと開花をimg
本当に、素晴らしいと思いますimg
才能だけでは、プロの厳しい世界では、通用しないimg
何が、素晴らしいって、諦めずに努力を続けた平沢君img
そして、育てようと、契約を続けてくれた、ロッテimg
そして、育てるのを繋ぎ、開花に導いてくれた西武img
もう少し契約してもらってたら、移籍して環境が変わったら、才能が開花したかも知れない選手は、たくさんいたはずですが、志半ばで、球界を去る選手は、沢山いると思いますimg
そう考えると、選手の育成、そして本人が、結果を出すと言う事は、本当に難しいですねimg

才能があり、そして努力をしても、ケガやポジションかぶりで、レギュラーを取れず、去って行く選手も沢山いる、厳しい世界img
平沢君には、このチャンスを逃さずに、頑張って欲しいですimg
ケガには、気をつけてimg
応援してますimg

プロ入り、11年目に、輝きを取り戻す、そんな星もありますねimg


もな  【本日出勤】
JRが
05月11日 12:20
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちはimg

今日は、いつもの、がん検診で、大阪へimg
鶴橋で、環状線に乗り換えたら、京橋過ぎた辺りで、西九条で、線路確認の為、列車の運転見合わせimg
その影響で、桜宮で、運転見合わせにimg
JRあるあるだ、よく遅れてるよ、環状線img
私は、福島に行きたいのにimg

何てこったimg予約に間に合わないimgimg
急いで、反対に周り、京橋へ引き返して、東西線に乗り換え、新福島へimg
どちらにしても、間に合わないから、病院に連絡するも、総合病院あるあるで、電話が繋がらないimg

まぁ、行くしかないなimg
しかし、久々に、北新地駅だわimg
最近、ミナミのが、行く機会多いからなぁimg

着いたぁ〜新福島img

急がねば〜img

しかし、大阪も暑いimg
そろそろ日傘いるなぁimg
冷たい、アイスレモンティーが、飲みたいなと、フラフラ、カフェに入りそうにimg
ダメダァ〜入ったらimg
とりあえず、急いで、小走りしてますが、歩いてんのと、多分変わらないimgimg
まずは、がん検診に、病院行って来ます〜img


もな  【本日出勤】
こんばんは
05月11日 1:15
コメント(0)
 エロイネ [3]

今日も、暑いくらいの、1日でしたねぇimg

昨日も、お誘いいただき、ありがとうございますimg
色々、お話しながらの、楽しいお時間は、あっという間に、お時間にimg
またお逢い出来る日、楽しみに、元気いっぱいで、お待ちしてますimg

今日は、朝から、車の1年点検、それから美容院へimg
綺麗な髪の毛に、なりましたぁimg
艶々で〜すimg

そして〜帰って野球観戦img
テルの、10号ホームラン、才木君のセーフティスクイズに、10奪三振、そして、岩崎君からドリスへimg
良かった良かったimg
3連敗にならなくて、良かったimg

でも、今日の母の日の試合はimg
周東君の、涙のヒーローインタビューに、もらい泣きimg
ホークス戦は、周東君だから、出来たんじゃないかなimgの、お見事な、ホームスチールimg
現代野球において、ホームスチールが、できる隙は、ない様に思いますが、今日は、色んな要因も重なっての、成功かなぁimg
ロッテは、左投手img
そして、ギータは、左打者img
3塁手は、ギータシフトで、3塁ランナーが、周東君なのに、あんなに、サードベース離れちゃったら、離れた分だけ、周東君は、大きくリードできるimg

ギータシフト、三塁の経験がそんなにない、ロッテの寺地君、ピッチャーが左腕の、こちらも経験少ない、ルーキー毛利君で、キャッチャーもまだ若い松川君img
これだけの状況って、そんなある事じゃないimg
そして、周東君に、行けって言った、本田コーチも凄いimg
だけど、多分、毛利君が、プレートを外さずに、投げてるから、これって、「送球」じゃなくて、多分「投球」にimg
投球を、捕るのに、キャッチャーが、バッターボックスの前に、出た時点で、キャッチャーボークではimg
違うかなimg野球されてる方、教えて下さい〜img
結果、松川君が、ボール落として、記録の上では、盗塁imgimg

ホームスチールじゃなくても、今日の、周東君のヒーローインタビューは、もらい泣きしちゃうよimg

それぞれの選手が、色々な事情、想いを抱えながら、戦っていますimg
お母様は、今日の周東君の活躍、見ていてくれてますねimg

周東君の、ヒーローインタビュー観て、来月の父の日には、黄色のバラを持って、父に会いに行こうと思いましたimg

あら、また長くなってしまったimg
では、おやすみなさいimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP