即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
こんにちは
07月26日 13:11
コメント(0)
 エロイネ [11]

こんにちはimg

昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
あっという間に、楽しいお時間は、過ぎてしまいましたねimg
またのお誘い、楽しみにお待ちしてますimg

さて〜暑い中、熱い戦いがimg

三重大会、決勝戦、良い試合でしたimg
決勝戦に相応しい、接戦の試合でしたimg
津田学園のエース、桑山君、素晴らしいピッチングでしたimg
1点差で迎えた、8回の、津商業の攻撃、惜しかったなぁimg
ノーアウト満塁、あのチャンスで、得点出来ず、最後まで、流れは、津田学園でしたimg
あそこを抑えた、桑山君は、見事でしたimg
そして、泣けたぁimg
実況のアナウンサーが、泣かして来ますimg
地方大会から、泣けるんだから、甲子園は、感動して、大号泣するなimg

高校野球って、泣けるimg

感動もらい、暑さに負けず、頑張るぞ〜いimgimg

夜は、後半戦、始まりますimg
才木君、任せたよ〜img


もな  【本日出勤】
こんにちはを
07月25日 17:37
コメント(0)
 エロイネ [10]

こんにちはimg

暑いimg今日も、暑いimg
最近、第一声が、暑いだなimg

そして、影響は、ないと言ってるけど、3つも台風が、発生している〜img

台風で、毎回飛ぶかぁimgと、心配だったから、北の大地ツアーを、7月にしたのに、また、台風の心配をimg
台風の影響、ありません様にimg

毎年、旅立つと、帰りたくなくなる私img
もともと、北海道が、大好きで、学生の頃は、本気で、将来住みたかったimg

結局は、暮らせなかったけど、やはり、行くと、帰りたくないなぁと、いつも思いますimg

楽しみが、すぐそこにimg
体調崩さない様に、旅立ちに備えますimgimg


もな  【本日出勤】
またまた
07月25日 4:12
コメント(0)
 エロイネ [10]

またまた、やらかしたぁimg
ポチッとしずに、寝落ちしてしまったぁimg

昨日、今日と、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
癒しのお時間は、あっという間に過ぎてしまいましたねimg
またのお誘い、元気にお待ちしてますimg

さて〜、山商も、菰野も負けてしまったimg
寂しいimgimg

オールスター2戦目も,面白かったぁimg
打ち合いだったなimg
テルの見事な一発、素晴らしい〜img

でも、頓ちゃんの、2日続けての、ホームランが、素敵img
みんな、お祭りで、楽しんでたなぁimg
あと、今年から、導入の、ピンマイク、面白いimgimg
あれ、良きimg
今年は、なんか、楽しい試合だったから、尚更京セラに行けなかったのが、悔やまれますimg

まぁ当たらなかったのが、ダメなんだけど、毎年当たらないから、行けないんだけどimgimg
くじ運は、どこかに、置き忘れてる私img

来年こそは、と、かれこれ、何年経ったかimg最後に、オールスター戦行ったの、大谷君vs藤浪君が、先発で投げ合った、聖地甲子園開催の、オールスターが、最後だなぁimg
あれから、毎年毎年、行けず、テレビ観戦だなぁimgimg

来年は、現地行けますようにimg

さぁ、後半戦スタートしますimg
また頑張って応援だぁimg

そして、またまた、寝ますimg
おやすみなさいimg



もな  【本日出勤】
こんにちは
07月23日 17:07
コメント(0)
 エロイネ [8]

こんにちはimg

昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
楽しいお時間は、あっという間にimg
またのお誘い、元気にお待ちしてますimg

さてさて、オールスター第1戦、京セラドームimg
はい、今日、名古屋に居ると言う事は、もちろん、またハズレましたぁimg
毎年、ハズレてますimg
今日の、先発は、宮城君img
尚更、現地居たかったぁimg
セリーグは、ライデルですねぇimg
ライデル嫌いじゃないが、関西て事もあるし、村上君先発じゃぁないのかい、阿部監督〜img
京セラだし、宮城君vs村上君の先発対決が、良かったなぁimg
お祭りだし、みんなが楽しんでくれたら、良きですimg

そして、高校野球は、4強が決定img
菰野、津田学園、山商、津商に、決まりましたimg

そしてそして、昴学園vs山商は、幼馴染対決だったんですねimg
めちゃ感動だわぁimg

山商のエース、加古君と、昴学園のキャプテン、栗田君は、幼稚園から、中学まで、一緒だったみたいで、今回の組み合わせが、決まった時に、準々決勝で、会おうと、約束してたみたいですねimg
負けた栗田君は、甲子園の夢を、加古君に任せたと、山商は、18年ぶりの頂点を、目指しますimg

なんだか、2015年、第97回大会の、中京大中京vs関東第一の、名勝負を思い出しましたimg
中京大中京は、上野くん、関東第一は、鈴木君
中学時代の、バッテリーコンビでしたねimg
あの日の、熱闘甲子園は、大号泣したなぁimg

私が、プロで、どうしても、活躍したのを見たかった1人が、中京大中京の、上野翔太郎君でしたimg
最速で149キロだったと思いますが、打者の手元で伸びる、ストレートは、本当に素晴らしかったimg
そして、コントロールも凄いピッチャーでしたimg
そして、もう1人は、ミラクル市川と、ミラクル旋風を起こした、山梨、市川高校の、樋渡卓也選手ですimg
2人とも、怪我で、プロ入りはなかったですが、歴代の中で、この2人が、プロで投げてるのを、見てみたかったimg

夏の高校野球が始まると、思い出して、動画漁りしますimg
そして、毎回泣くimg

本当、夏は、野球の季節だなぁimg

さぁ、夜は、オールスター戦、楽しみまーすimg


もな  【本日出勤】
こんにちは
07月22日 14:26
コメント(0)
 エロイネ [8]

こんにちはimg

朝から、ワンコ達の、トリミングで、今日は、今から、名古屋へ出発しますimg

太陽の陽射しが、痛いimg
暑い通り越して痛いimgimg
名古屋は、もっと暑いのかなimg

さてさて、トリミング待ちで、高校野球観戦img
負けた〜昴学園がimg
昨日は、相可も、負けたしimg
2校とも、下剋上は、来年に、お預けとなり、悲しいimg
昴学園の監督さんは、白山が初出場した時の、監督、東監督img
そして、相可の、辻監督は、その時の、キャプテン、辻君img

どちらかに、また甲子園で、試合してもらいたかったimg
来年以降、また楽しみですimg

15時30分から、ダイムスタジアム伊勢で、
菰野vs久居農林
同じく、15時30分から、津球場で、
海星vs津商業
これまた、応援しなきゃimg

海星は、名将湯浅監督が、勇退されてから、私の応援に、熱が入ってませんでしたが、頑張って欲しいですimg
選手より、なんだか、監督推しな私imgimg
いなべ総合の、尾崎監督も、昔から大好きですねimgimg

そしてそして、昨日は、負けたけど、大山君の、節目の、1000本安打img

エラーやらありましたが、めでたいのには、変わらないimg
後半、みんなで、また一つになり、頑張って欲しいですimg
明日から、2日間、オールスター戦img
録画バッチリ、楽しみまーすimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP