即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【満員御礼】
おはようございます
06月03日 11:28
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg

天気予報で、降る降るとは、言ってましたが、土砂降り〜img
こんな降るかぁimg嫌すぎるimg
昼からは、この土砂降りが、終わりますよーにimg

昨日も、楽しいお時間ありがとうございますimg
気づけば、お時間にimg
楽しいと、すぐにお時間、来てしまいますねimg
また、お逢い出来る日、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

さてさて、今日から交流戦〜imgと、朝から、ソワソワ、浮かれ気分でしたが、そこへ、速報がimg
朝から、悲しい訃報がimg
長嶋茂雄、巨人軍終身名誉監督が、お亡くなりにimg
巨人が、好きと言うより、長嶋さんが、大好きだった、父が、まだ元気で居てくれたら、泣いていただろうなぁと、朝からしんみりしましたimg

長嶋さんの、野球界への、貢献はとても大きかったですねimg
今の、日本野球が、こんなにも、発展してきたのは、長嶋さんの、存在抜きには、話せないと思いますimg
長嶋さんが、大学から、プロ野球に、入団し、圧倒的な、野球人気を作ってくれたのは、長嶋さんを、中心とする、巨人軍だったと思いますimg
あの時代が、あったから、のちに、メジャーに渡って行く、日本の名選手達が出てきたと、思いますimg
野球が、たくさんの日本人に浸透して、裾野が広がったのは、長嶋さん世代が作ってくれた、日本野球の歴史が、あっだからだと思いますimg
ノムさんが、早くに亡くなり、この前は、吉田さんがimg
同じ時代を、戦った方が、どんどん亡くなって、野球を、愛するファンとしては、悲しい限りですimg
王会長には、いつまでも、お元気で、過ごしていただきたいですimg

長嶋さんの、ご冥福をお祈りしますimg


しんみりしましたが、私は、今日も元気いっぱい、頑張るぞimg


もな  【満員御礼】
こんにちは
06月02日 15:24
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんにちはimg
昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
楽しいお時間は、すぐに過ぎてしまいましたねimg
またのお誘い、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

貴重な、マツダスタジアムでの,3連勝img
交流戦前の、大事な試合で、勝ち越しは大きいimg
みんなで掴んだ、勝利は、凄く嬉しいimg

テルが、やっぱり覚醒しましたよねぇimg
今シーズンは、サードの守備でも、安定感見せてくれてましたが、この前からの、外野守備に見てる、こっちが、ワクワクと心が、しちゃいますimg
内野から、外野への、守備変更だから、戸惑う気持ちもあったかもしれませんが、テルの持つ、素晴らしい身体能力、特に素晴らしい、強肩と走力が、外野の守備に、これ以上ないくらいの、武器になってますよね〜img

素手で、捕球し、2塁に、ノーバウンド送球img素晴らしいimg
テルの魅力が、満載の、最高のプレーだったなぁimg

どうやら、コーチの方々も、良きと言ってる、打球予測力img反応速度img
これから、さらに経験を積み、磨きがかかって、スケール感たくさんの、ダイナミックなプレーヤーに、成長しちゃってくれるはずimg
楽しみ過ぎますねimg

今シーズンは、打撃もですが、テルの守備からも、目が離せないなぁimg

そして、なんと〜img
近本君の、「1000本」安打達成まで、残り
imgつとなりましたimgimg
近本君にとっての、通過点まで、後少し、達成の時には、現地に居たいけど、まず無理なんで、テレビ中継で、応援ですimg
怪我なく、頑張れば、自ずと数字は,ついて来ますimg
ファンとしては、精一杯応援するのみですねimg

森下君が、12球団最速で、30万票突破〜img
せっせと毎日、ポチポチ投票したかいがありましたimg

オールスター楽しみすぎるimg

そしてそして、近本君を、引き当てれない、私の為に引き当ててくれましたぁ〜img

いよいよ、私の元へいらしゃいますぅimg
待ってるよ〜imgimg

さぁ、後半も、元気に頑張るぞーimg


もな  【満員御礼】
おはようございます
06月01日 10:41
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg

涼しくて、今日は、快適です〜img
また夜は、寒いかもしれませんがimg

朝から、恒例の、プロ野球チップスの、カードを、開封していた私img
なんとimg今日も、近本くんが、いらっしゃらない〜img
カルビーさん、近本君入れ忘れてませんかimgimg
ポテチだけが、残る残るimg
そのうち在庫なくなり、出ないまま、第一弾が、終わりそうだぁimgimg

夜もチャレンジしてみよ〜img

今日から、6月img
近本君を、引いて、運気もアップimgimg

今月も、皆様、仲良くしていただけたら、幸せですimg
6月も、元気いっぱい、頑張りますので、よろしくお願い致しますimg

6月は、いよいよ、交流戦始まりますimg
ここからが、重要ですimg
怪我しないで、みんな頑張れ〜img
私も交流戦、参戦するぞ〜img

さぁ、今日も、元気いっぱい、頑張りますimg


もな  【満員御礼】
5月も
06月01日 0:40
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんはimg
雨が、パラパラとimg
そして、寒いimg
体調おかしくなりそうだなぁimg
気をつけなきゃダメですねimg

昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございますimg
毎回、あっという間に、楽しいお時間は、過ぎてしまいますimg
また、お逢い出来るの、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

そしてそして、今日も勝ったぁimg
今日はの試合、珍現象もあったしimg

約36万分の1の確率、で起こるみたいだですが、打順と、守備位置が、9選手とも全く同じでしたねぇimg
なにより、9回の、大山君が、素晴らしいimg

大山君の、右中間への打球は、本当良きimg
今シーズンは、テルも、センターから、左に良い球飛ばしてますimg
大山君も、引っ掛けたゴロ目立ってしまってますが、センターから、右方向の、ライナーが、出てくると、調子は、上がってくると思いますぅimg
好調の、大山君が、5番にいたら、打線に厚みも増してくるし、今日の一打で、明日の試合、テルとの、勝負も、避けられにくくなると思いますimg
そしてそしてimg
「どうでもいい場面でしか打たない」とか言っちゃう、ファンとして、あるまじき発言を、時々見掛けちゃいますが、そんな場面は、1つとしてありませんよ〜img
次に、繋げる、見事なタイムリーでしたimg
そしてそしてimg
大山君の、守備の貢献は、ホント大きいのですimg
打てなくたって、その分、失点が減ってますimg
ファーストって、簡単に見えちゃうけど、大山君じゃなきゃ、テルも木浪君も中野君も、エラー数は、増えるんじゃないかなぁと、思ってますimg
今日は、大山君が、素晴らしいと、再認識しましたimgimg
あっ、近本君は、いつも素晴らしいimg
今日の、野球のお供は、美味しい煎餅でしたぁimg

この煎餅美味しいのだimg美味だし、幸せだし、最高でーすimg

気づけば、もう6月img
5月も、リピ様、ご新規のお兄様、仲良くしていただき、ありがとうございますimg
6月も、元気に頑張りますので、イチャイチャ、仲良くして下さいねimg

それでは、おやすみなさいimg


もな  【満員御礼】
おはようございます
05月30日 12:09
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg
昨日は、いつも通りの、楽しいお時間、ありがとうございますimg
笑って、楽しく、あっという間に過ぎてimg
またのお誘い、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

また夜から、雨みたいですが、気持ちよく晴れている〜img
気持ち良い〜img
こんな、天気良いのに、雨なんだなぁimg
そろそろ、嫌いな梅雨の季節にimg
雨が、全く降らないのも、水不足〜となるから、降らないと、困るけど、雨は、嫌だなぁimg

さてさて、昨日は、阪神負けて、野球動画漁りをimg
パリーグTV久々に見てたら、やっぱり、西武山田君、素晴らしいimg
高校時代も応援し、甲子園を沸かせてくれた、近江山田君img
プロでも、開花し、沸かせてくれてますねimg
28日の、本拠地ベルーナドームでの、楽天戦img
8回から、登板して、1回1安打2奪三振無失点img
今季の、開幕からの、15試合連続無失点の快進撃まだ、続いてますimg
昨シーズン迄は、1軍登板なかったですが、4月3日の楽天戦で、1軍デビューを飾ってから、通算15回1/3ですが、いまだに、相手に得点を許してませんimg
村林君を、三振に切った、最後の球見ましたかぁimg
あれは、会心だったわぁimg
あれ、どんな打者でも、打てないんじゃないかなぁimg
内側に、食い込みながら、大きく沈んで来て、沈んで来たの、わかってるのに、手が出ちゃうimg
本当に魔球だわimg
ウィンターリーグでは、凄い奪三振率でしたが、同じくらい、四球も、出してたんで、もう少し、1軍での活躍は、かかるかなぁとか、思ったけど、めちゃくちゃ、コントロールが良くなり、変化球のキレはそのままimg
もの凄い飛躍ですぅimg
山田君て、映像にも残ってるみたいだけど、中学時代に、150キロを投げていた神童img
そんな彼が、球速はじゃなく、制球力を磨き、中継ぎに、活路をimg
素晴らしいimg
中継ぎは、故障も多くなる傾向にimg
変化球の多投で、肩や肘の怪我に気をつけて、長く頑張って欲しいですimg
高校時代から、応援してた選手が、プロ入りし、成長を遂げ、活躍してる姿見れて、胸熱だぁimg
勝手に母目線に、なってしまうimgimg

交流戦後からが、本当の勝負にimg
疲れが出始めるし、相手チームもデータ集め、対策して来ますimg
壁にぶつかる事もあるでしょうが、更なる飛躍を、ファンの方も、期待し、たくさんの声援送りたいですねimg

今日も、1日頑張るぞいimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP