おはようございます雨上がり、晴れ間が少し、肌寒いですが、快適〜さてさて、昨日は,空模様と、同様に、私の眼からも、涙雨が気持ち切り替え、今日は、勝つのだぁ名古屋駅着いたら、ユニフォーム着た、ファンの方が、たくさん居ました〜一緒に、球場行きそうになっちゃった今日も、参戦したいが、チケットない〜来月は、交流戦に忙しくなります7月は、北へ南へ、また忙しく野球で、忙しいのは、まったく、疲れないただただ、楽しい球場に、ずっと通える様に、いつまでも、元気でいなきゃですねそして、浅村君が、プロ野球史上56人目の、通算2000安打を達成しましたねぇ達成した瞬間、対戦相手の、日ハムベンチからも、新庄監督も、選手みんなも、総出で拍手送る姿に、素敵だなぁって、感動しちゃいましたスポーツって、良いですね今日も、ほっこり気分で、元気に頑張るぞ
こんばんは金曜、土曜と、楽しいお誘い、ありがとうございます楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますねまたのお誘い、楽しみにお待ちしてますさてさて、今日は、朝からお仕事し、昼から、バンテリンドーム参戦して参りましたぁテルの目の覚める様な、一発に大興奮ですが、勝ちきれず、惜しい敗戦でしたランチにいただいた、山ちゃんコラボ弁当が、美味しかったあの、いつもの手羽先の、スパイシーなコショウがついて、美味〜気に入ってしまったしかし、あそこで、まさかの工藤君及川君のが、良かったんじゃないかなぁ工藤君、嫌いじゃないし、好きで応援してますが、あそこは違った気がするでも、あのテルのホームラン観れたから、全てokだぁ改めて、野球って、楽しいしかし、六甲おろしを、気持ち良く歌いたかった切り替えて、また明日、応援頑張ります
おはようございます今日は、昨日よりは、爽やか〜涼しい様な気がするまだ5月で、30℃超えするなんて、夏が憂鬱だわ限界ギリギリまで、脱いでも、暑いし40℃超えの暑さより、真冬の寒さのが、まだマシだなぁだって、着膨れしたり、カイロもあるしも保温は、優れものがあるからでも、真夏って、色々出てはいるけど、炎天下に意味はない様な気がするのは、私だけかなさてさて、今日から、バンテリンドーム3連戦今日の、先発は、村上君vs涌井君2連敗なんで、今日から、3連勝して下さい〜願望込めながら、今日も、バットを振り回す女でしょう↑今年、新調して、新しいのに、なったから、使いたい女ですそれでは、今日も、1日、頑張るぞ
こんばんは今日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございましたあっという間に、時間過ぎてしまいましたまたの、お誘い、楽しみにお待ちしてますさてさて、暑い1日となりましたあまりの暑さに、冷たい、スムージーでもと、カフェに入ったら、いつも飲む、スムージー2種類とも、本日分完売にえ〜こんな事、初めてだぁ急に、暑くなったから、私と考える事、皆さん同じだなぁそしてぇ、甲子園は、延長に突入なんだか、イマイチ流れを掴めないしか〜し、テル〜が、素晴らしい守備を〜8回の、浅野君の打球を、腕を、いっぱいに伸ばして掴みましたが、勢いあまっちゃって、ファウルエリアに、大きくはみ出しちゃいましたが、足を踏ん張り、思い切り、腕を振り、一塁に、素晴らしいスローイング普通だと、多分、逆シングルになったりすると、半身の状態から、元の状態に戻し、スローイングしちゃうと、思いますが、オリックスの宗君や、パドレスのマチャド、カージナルスのアレナドとかって、その勢いを、遠心力としながら、その勢いのまま、スローイングしちゃってる、これって、体が大きな選手の特権ですよねテルが、そんな、ポテンシャルの片鱗を、見せてくれて、益々、今シーズン、ワクワクしちゃいますよね昨日は、近本君の、素晴らしいプレー、今日は、テルにも、勝っては欲しいけど、良いプレー見れたら、負けたとしても、気持ちは軽いなぁまだ、延長のままなんで、今日は、勝利をそして、六甲おろしを、歌いたい〜
こんばんはやっぱり雨が、降り出しましたぁめちゃくちゃ降ってる明日も朝は、雨が残りそうですね今日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございます楽しいと、お時間は、すぐに過ぎてしまいますねまたのお誘い、楽しみに、元気にお待ちしてますさてさて、今日は、負けてしまいましたが、それよりも、素晴らしい、推しの守備で、胸熱でございます見ーたーかぁー私の推しに、あか〜んとか、言ってる人々よちょっと、調子が悪くなると、あーだこーだー言われますが、近本君の、素晴らしい守備を近本君の、肩が弱い弱いと、批判するコメントを、多く見て、うるさいよ〜と、いつも、萎えますが、前後左右の、彼の守備範囲の広さは、球界No.1なんだいゴールデングラブ賞を、何度、獲得してると思ってんだ名手なんだよ〜何回見ても、素晴らしいぃ〜虎テレで、リピートで、観てる女1名、ここにいま〜す負けましたが、あの守備、見れたから、今日は、良き良きですそして、今日、コンビニで、初めて見つけて、買って飲んだら、美味しい無糖なのが、めちゃ良い〜限定ぽいから、当分こればかり、飲みそうだなそれでは、そろそろ、お風呂入り、寝ます皆様、おやすみなさい