即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
駅には
05月25日 10:30
コメント(0)
 エロイネ [3]

おはようございますimg
雨上がり、晴れ間がimg
少し、肌寒いですが、快適〜img

さてさて、昨日は,空模様と、同様に、私の眼からも、涙雨がimg
気持ち切り替え、今日は、勝つのだぁimg

名古屋駅着いたら、ユニフォーム着た、ファンの方が、たくさん居ました〜img
一緒に、球場行きそうになっちゃったimgimg
今日も、参戦したいが、チケットない〜img
来月は、交流戦に忙しくなりますimg
7月は、北へ南へ、また忙しくimg
野球で、忙しいのは、まったく、疲れないimg
ただただ、楽しいimg
球場に、ずっと通える様に、いつまでも、元気でいなきゃですねimg

そして、浅村君が、プロ野球史上56人目の、通算2000安打を達成しましたねぇimg

達成した瞬間、対戦相手の、日ハムベンチからも、新庄監督も、選手みんなも、総出で拍手送る姿に、素敵だなぁって、感動しちゃいましたimg
スポーツって、良いですねimg

今日も、ほっこり気分で、元気に頑張るぞimg


もな  【本日出勤】
勝ちきれず
05月25日 0:40
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんはimg

金曜、土曜と、楽しいお誘い、ありがとうございますimg
楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますねimg
またのお誘い、楽しみにお待ちしてますimg

さてさて、今日は、朝からお仕事し、昼から、バンテリンドーム参戦して参りましたぁimg
テルの目の覚める様な、一発に大興奮imgimg
ですが、勝ちきれず、惜しい敗戦でしたimg

ランチにいただいた、山ちゃんコラボ弁当が、美味しかったimg
あの、いつもの手羽先の、スパイシーなコショウがついて、美味〜img
気に入ってしまったimg
しかし、あそこで、まさかの工藤君img
及川君のが、良かったんじゃないかなぁimgimg
工藤君、嫌いじゃないし、好きで応援してますが、あそこは違った気がするimg

でも、あのテルのホームラン観れたから、全てokだぁimg

改めて、野球って、楽しいimg

しかし、六甲おろしを、気持ち良く歌いたかったimg

切り替えて、また明日、応援頑張りますimg


もな  【本日出勤】
おはようございます
05月23日 11:04
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg
今日は、昨日よりは、爽やか〜img
涼しい様な気がするimg

まだ5月で、30℃超えするなんて、夏が憂鬱だわimg
限界ギリギリまで、脱いでも、暑いしimg
40℃超えの暑さより、真冬の寒さのが、まだマシだなぁimg
だって、着膨れしたり、カイロもあるしimgも保温は、優れものがあるからimg
でも、真夏って、色々出てはいるけど、炎天下に意味はない様な気がするのは、私だけかなimg

さてさて、今日から、バンテリンドーム3連戦img
今日の、先発は、村上君vs涌井君img
2連敗なんで、今日から、3連勝して下さい〜img
願望込めながら、今日も、バットを振り回す女でしょうimg
↑今年、新調して、新しいのに、なったから、使いたい女ですimg

それでは、今日も、1日、頑張るぞimg


もな  【本日出勤】
暑い
05月22日 21:51
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんはimg

今日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございましたimg
あっという間に、時間過ぎてしまいましたimgまたの、お誘い、楽しみにお待ちしてますimg

さてさて、暑い1日となりましたimg

あまりの暑さに、冷たい、スムージーでもと、カフェに入ったら、いつも飲む、スムージー2種類とも、本日分完売にimg
え〜imgこんな事、初めてだぁimg
急に、暑くなったから、私と考える事、皆さん同じだなぁimg

そしてぇ、甲子園は、延長に突入img
なんだか、イマイチ流れを掴めないimg
しか〜し、テル〜が、素晴らしい守備を〜img

8回の、浅野君の打球を、腕を、いっぱいに伸ばして掴みましたが、勢いあまっちゃって、ファウルエリアに、大きくはみ出しちゃいましたが、足を踏ん張り、思い切り、腕を振り、一塁に、素晴らしいimgスローイングimg

普通だと、多分、逆シングルになったりすると、半身の状態から、元の状態に戻し、スローイングしちゃうと、思いますが、オリックスの宗君や、パドレスのマチャド、カージナルスのアレナドとかって、その勢いを、遠心力としながら、その勢いのまま、スローイングしちゃってる、これって、体が大きな選手の特権ですよねimg
テルが、そんな、ポテンシャルの片鱗を、見せてくれて、益々、今シーズン、ワクワクしちゃいますよねimgimg
昨日は、近本君の、素晴らしいプレー、今日は、テルにも、勝っては欲しいけど、良いプレー見れたら、負けたとしても、気持ちは軽いなぁimgimg

まだ、延長のままなんで、今日は、勝利をimg
そして、六甲おろしを、歌いたい〜img



もな  【本日出勤】
素晴らしい
05月21日 23:50
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんばんはimg
やっぱり雨が、降り出しましたぁimg
めちゃくちゃ降ってるimg
明日も朝は、雨が残りそうですねimg

今日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
楽しいと、お時間は、すぐに過ぎてしまいますねimg
またのお誘い、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

さてさて、今日は、負けてしまいましたが、それよりも、素晴らしい、推しの守備で、胸熱でございますimgimg
見ーたーかぁーimg
私の推しに、あか〜んとか、言ってる人々よimg
ちょっと、調子が悪くなると、あーだこーだー言われますが、近本君の、素晴らしい守備をimgimg
近本君の、肩が弱い弱いと、批判するコメントを、多く見て、うるさいよ〜と、いつも、萎えますが、前後左右の、彼の守備範囲の広さは、球界No.1なんだいimg
ゴールデングラブ賞を、何度、獲得してると思ってんだimg
名手なんだよ〜img
何回見ても、素晴らしいぃ〜img

虎テレで、リピートで、観てる女1名、ここにいま〜すimgimg

負けましたが、あの守備、見れたから、今日は、良き良きですimg

そして、今日、コンビニで、初めて見つけて、買って飲んだら、美味しいimg

無糖なのが、めちゃ良い〜img
限定ぽいから、当分こればかり、飲みそうだなimg

それでは、そろそろ、お風呂入り、寝ますimg
皆様、おやすみなさいimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP