こんばんはまたまた、やってしまった寝落ち〜お風呂入って、ワンコと布団に入りました今日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますあっという間の、お時間でしたねまたお逢いできるの、楽しみに、元気にお待ちしてますさて、寝落から、起きたら、土砂降り野球始まる迄には、止んでね〜雨の中歩くのは、嫌ダァ明日は、先発が、変わっている〜やった〜門別君が投げます、わぁ〜それは、嬉しい明日は、気合い入れて、応援しまーすおやすみなさい
こんばんは昨日と変わって、今日は、ポカポカ気持ち良い日に、なりましたぁ今日も、お久しぶりの、お誘いに、ありがとうございますとっても、楽しい再会になりましたぁまた、お会いできるの、楽しみに、元気いっぱいで、お待ちしてますさてさて、大好きだった映画の、続編が公開されました「プラダを着た悪魔2」また、今日1作目を観ていたら、見終わった後に、日記書きながら、寝落ちしたぁアン.ハサウェイが、可愛いすぎるそして、予告編観ても、20年経ってるのに、変わらず可愛すぎて、美しいゴールデンウィーク明けに、観に行こう〜観たい映画が、夏には、2作公開に映画館で、絶対観たい〜「あの星が降る丘で、また君と出会いたい。」「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜CAPITAL CRISIS」8月7日、8月21日に公開なので、8月は、映画に、野球に忙しいそして、テルの昨日のホームランが、凄すぎてすげ〜って叫んでしまった昨日は、ホームラン打った球の、1球前に、インハイギリギリにきた、ボール球を、キチンと、見逃してなぁ〜前までは、必ずって、言っても、良いくらいに、あのコースを、空振ってましたが、あの球を、見逃して来るなら、投げる球が、無くなった、ピッチャーの、外角狙って投げた、1球が、甘めに入って来た球を、見逃さずスタンドに、ぶち込んでたなぁ見事な、1発だったさて今日はどうなるか楽しみに、今日も頑張るぞー
こんばんは昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございますゆったり、まったりの、楽しいお時間は、あっという間にでしたねまた、楽しいお誘いいただけるの、元気にお待ちしてますさてさて、また、いつのまにか、5月になっていた〜4月も、リピ様、初めましてのお兄様仲良くして頂き、ありがとうございますたくさんの、幸せ時間、頂きました5月も、元気いっぱい、頑張りますので、仲良くして頂けたら、幸せですたくさん、可愛がって頂けるの、楽しみにお待ちしてますそして、昨日は、涙した西君が、2024年8月21日の勝利以来、617日ぶりの白星でしたぁ同い年で、オリックスに在籍してた頃の、チームメイト、寅威さんとの、13年ぶりの、バッテリーオリックス時代から、大好きだった2人が、また、不思議な縁があり、同じチームに西君の、再起をかけた、今回の登板で、再びバッテリーをそれだけで泣いて、更に勝利また泣いたそして、こんな展開、応援にも、燃えちゃいますよねそして、寅威さん、バットでも結果を出してくれました感無量再び、オリックス時代の様に、2人で、勝ち星を重ね、カムバック賞を期待しながら、応援したいと思いますさぁ、寝落ちから目覚め、今からお風呂入ります?
こんばんは今日も、最高の癒しタイム、ありがとうございますゆったりまったりの、素敵なお時間でしたぁまた、お逢い出来るの、楽しみにしながら、元気に、お待ちしてますそして、何だか、雨になりそうですね連休は、雨の日もありそうなので、なるべく晴れると良いですねゴールデンウィークに入り、バンテリンドーム参戦、そして父の命日が、5月5日なので、また今年も、元気に親族一同で、会いに行って来ますお昼は、大和高田の、いつものトンカツ屋さんで、ご飯らしい毎年、飽きずに、あそこに行くなぁ、まぁまぁ、並ぶのよ〜頑張って、今年も、また並びますかぁ今年は、近本君の、怪我が早く治る様に、父のお墓参りが、終わってから、信貴山に、祈願して来ようって事で、行って来ますタイガース御朱印も、いただく予定でしたが、転売ヤーが、タイガース御朱印を、売りに出して、儲けていたのが、発覚し、お寺から、通達がタイガース御朱印の授与は、中止になっていた誰だぁーそんなバチ当たりな事するのは貰えないですが、虎さんのお寺、行って来ますそれでは、おやすみなさい
こんにちはなんだか、雨が降りそうです傘は、一応持って来ました昨日の夜は、とっても楽しい夜でしたのんびりと、楽しみましたぁまた、今日から、頑張れま〜すさてさて、近本君の死球について、色々野球の重鎮と言われる方々が、話されてますが、その方々の現役時代と、今の現代野球では、質が大きく変わってると思います今は、リリーフで出てくる、プロでの、キャリアが、浅い投手であっても、150キロオーバーを投げて来る選手は、たくさん居ます昔なら、常時ストレートが、150キロ越えて来る投手が、どれくらいいたんだろう硬式野球の経験が、ある方に聞いたら、球速が、10キロ変われば、別次元の球になるって、言ってたなぁそりゃそうかぁって、ビックリした記憶が若い頃の話で、あまり色々言われると、ファンとしても、あまり聞きたくない話だなぁ、特に近本推しの為避け方悪い、打ちに行ったから仕方ない、色々言われてますが、150キロの球を、打つなら、投手のリリースに、合わせて始動してるんじゃないのかなどうなんだろうそれが、インコースのもろ身体に向かって来る球なら、なかなか避けきれないと思うけどただの、野球経験もない、野球オタクだけなんで、違うかもしれないけど色々、周りは言いますが、近本君本人が、1番色々思いながら、今治療し、リハビリですただでさえ、推し抜きの野球で、萎えてるのに、そう言うのは、あまり聞きたくないなぁと、思うファン心です元気になって、また素晴らしいプレー見せて欲しい〜そして〜遥人が〜素晴らしい投球球速、そしてキレ、制球に、打者に的を絞らさない遥人独特の間素晴らし過ぎる相手の、打線が、どうやって攻略出来るかを、探す前に、試合の、空気を支配しちゃってましたね今シーズン、3度目の完封防御率0.27凄すぎるでも、その数字以上に、大きいのは、遥人が、登板する日は、チームに与えてあげる、安心感だと思いますトミー・ジョン手術からの、育成契約、苦しい日々からの、このピッチングするまでに、戻ってきた今、とても、重みがありますねだからこそ、無理をさせ過ぎないで、起用してあげて欲しいです近本君や、中野君の、抜けてる穴を、みんなでカバーしながらの勝利に、感動し、今日も元気に頑張れました明日も、元気に頑張ります?