即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【本日出勤】
こんばんは
05月04日 7:05
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんはimg
またまた、やってしまったimg
寝落ち〜imgお風呂入って、ワンコと布団に入りましたimg

今日も、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
あっという間の、お時間でしたねimg
またお逢いできるの、楽しみに、元気にお待ちしてますimg

さて、寝落から、起きたら、土砂降りimg
野球始まる迄には、止んでね〜img
雨の中歩くのは、嫌ダァimg

明日は、先発が、変わっている〜img

やった〜門別君が投げます、
わぁ〜それは、嬉しいimg
明日は、気合い入れて、応援しまーすimg
おやすみなさいimg


もな  【本日出勤】
こんばんは
05月03日 7:09
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんばんはimg

昨日と変わって、今日は、ポカポカ気持ち良い日に、なりましたぁimg

今日も、お久しぶりの、お誘いに、ありがとうございますimg
とっても、楽しい再会になりましたぁimg
また、お会いできるの、楽しみに、元気いっぱいで、お待ちしてますimg

さてさて、大好きだった映画の、続編が公開されましたimg
「プラダを着た悪魔2」
また、今日1作目を観ていたら、見終わった後に、日記書きながら、寝落ちしたぁimgimg
アン.ハサウェイが、可愛いすぎるimg
そして、予告編観ても、20年経ってるのに、変わらず可愛すぎて、美しいimg
ゴールデンウィーク明けに、観に行こう〜img

観たい映画が、夏には、2作公開にimg
映画館で、絶対観たい〜img
「あの星が降る丘で、また君と出会いたい。」

「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜CAPITAL CRISIS」

8月7日、8月21日に公開なので、8月は、映画に、野球に忙しいimgimg

そして、テルの昨日のホームランが、凄すぎてすげ〜って叫んでしまったimg

昨日は、ホームラン打った球の、1球前に、インハイギリギリにきた、ボール球を、キチンと、見逃してなぁ〜img
前までは、必ずって、言っても、良いくらいに、あのコースを、空振ってましたが、あの球を、見逃して来るなら、投げる球が、無くなった、ピッチャーの、外角狙って投げた、1球が、甘めに入って来た球を、見逃さずスタンドに、ぶち込んでたなぁimg
見事な、1発だったimg

さて今日はどうなるかimg
楽しみに、今日も頑張るぞーimg


もな  【本日出勤】
いつのまにか
05月02日 2:05
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんばんはimg

昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございますimg
ゆったり、まったりの、楽しいお時間は、あっという間にでしたねimg
また、楽しいお誘いいただけるの、元気にお待ちしてますimg

さてさて、また、いつのまにか、5月になっていた〜img

4月も、リピ様、初めましてのお兄様img
仲良くして頂き、ありがとうございますimg
たくさんの、幸せ時間、頂きましたimg
5月も、元気いっぱい、頑張りますので、仲良くして頂けたら、幸せですimg
たくさん、可愛がって頂けるの、楽しみにお待ちしてますimg

そして、昨日は、涙したimg
西君が、2024年8月21日の勝利以来、617日ぶりの白星でしたぁimg
同い年で、オリックスに在籍してた頃の、チームメイト、寅威さんとの、13年ぶりの、バッテリーimg
オリックス時代から、大好きだった2人が、また、不思議な縁があり、同じチームにimg
西君の、再起をかけた、今回の登板で、再びバッテリーをimg
それだけで泣いて、更に勝利img
また泣いたimgそして、こんな展開、応援にも、燃えちゃいますよねimg
そして、寅威さん、バットでも結果を出してくれましたimg感無量img
再び、オリックス時代の様に、2人で、勝ち星を重ね、カムバック賞をimg
期待しながら、応援したいと思いますimg

さぁ、寝落ちから目覚め、今からお風呂入りますimgimg
?


もな  【本日出勤】
こんばんは
04月30日 1:40
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんはimg

今日も、最高の癒しタイム、ありがとうございますimg
ゆったりまったりの、素敵なお時間でしたぁimg
また、お逢い出来るの、楽しみにしながら、元気に、お待ちしてますimg
そして、何だか、雨になりそうですねimg
連休は、雨の日もありそうなので、なるべく晴れると良いですねimg

ゴールデンウィークに入り、バンテリンドーム参戦、そして父の命日が、5月5日なので、また今年も、元気に親族一同で、会いに行って来ますimg
お昼は、大和高田の、いつものトンカツ屋さんで、ご飯らしいimgimg
毎年、飽きずに、あそこに行くなぁ、まぁまぁ、並ぶのよ〜img
頑張って、今年も、また並びますかぁimg

今年は、近本君の、怪我が早く治る様に、父のお墓参りが、終わってから、信貴山に、祈願して来ようって事で、行って来ますimg

タイガース御朱印も、いただく予定でしたが、転売ヤーが、タイガース御朱印を、売りに出して、儲けていたのが、発覚し、お寺から、通達がimg
タイガース御朱印の授与は、中止になっていたimg
誰だぁーimgそんなバチ当たりな事するのはimg
貰えないですが、虎さんのお寺、行って来ますimg

それでは、おやすみなさいimg


もな  【本日出勤】
こんにちは
04月29日 18:54
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg
なんだか、雨が降りそうですimg
傘は、一応持って来ましたimg

昨日の夜は、とっても楽しい夜でしたimg
のんびりと、楽しみましたぁimg
また、今日から、頑張れま〜すimg

さてさて、近本君の死球について、色々野球の重鎮と言われる方々が、話されてますが、その方々の現役時代と、今の現代野球では、質が大きく変わってると思いますimg
今は、リリーフで出てくる、プロでの、キャリアが、浅い投手であっても、150キロオーバーを投げて来る選手は、たくさん居ますimg
昔なら、常時ストレートが、150キロ越えて来る投手が、どれくらいいたんだろうimg
硬式野球の経験が、ある方に聞いたら、球速が、10キロ変われば、別次元の球になるって、言ってたなぁimg
そりゃそうかぁimgって、ビックリした記憶がimg
若い頃の話で、あまり色々言われると、ファンとしても、あまり聞きたくない話だなぁ、特に近本推しの為img

避け方悪い、打ちに行ったから仕方ない、色々言われてますが、150キロの球を、打つなら、投手のリリースに、合わせて始動してるんじゃないのかなimgどうなんだろうimg
それが、インコースのもろ身体に向かって来る球なら、なかなか避けきれないと思うけどimg
ただの、野球経験もない、野球オタクだけなんで、違うかもしれないけどimg

色々、周りは言いますが、近本君本人が、1番色々思いながら、今治療し、リハビリですimg
ただでさえ、推し抜きの野球で、萎えてるのに、そう言うのは、あまり聞きたくないなぁと、思うファン心ですimg

元気になって、また素晴らしいプレー見せて欲しい〜img

そして〜遥人が〜素晴らしい投球img
球速、そしてキレ、制球に、打者に的を絞らさない遥人独特の間img
素晴らし過ぎるimg
相手の、打線が、どうやって攻略出来るかを、探す前に、試合の、空気を支配しちゃってましたねimg
今シーズン、3度目の完封img
防御率0.27img凄すぎるimg
でも、その数字以上に、大きいのは、遥人が、登板する日は、チームに与えてあげる、安心感だと思いますimg

トミー・ジョン手術からの、育成契約、苦しい日々からの、このピッチングするまでに、戻ってきた今、とても、重みがありますねimg

だからこそ、無理をさせ過ぎないで、起用してあげて欲しいですimg

近本君や、中野君の、抜けてる穴を、みんなでカバーしながらの勝利に、感動し、今日も元気に頑張れましたimgimg

明日も、元気に頑張りますimg

?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP