天気がよく イベント日和もー少ししたら花見の時期花粉症の私には、辛い?
明日からイベントお兄様お待ちしてます
午後から 雨が 降るのかな携帯の雨指数が 後39分で降り出すとお兄様傘をお持ちですか足元に気をつけてくださいね?
天気が 凄い良いお兄様は、どんな一日なるのかな素敵な一日になりますように?
野菜の袋詰め めちゃくちゃ楽しかった午後からは、息子とお出掛け疲れた明日は、どんなお兄様に会えるかな