用事が終わってからお昼でもこの暑さでダウン??外に居ると溶ける明日は、朝から出勤しますお誘いお待ちしてます
素敵な一日に猛暑なのでお外で働くお兄様水分補給塩分補給を忘れずに
海に行きたい病発令中
一週間の始まり猛暑ですが お兄様 ご安全にお過ごし下さい
お出かけの際は、水分補給して 下さいね