こんにちは以前からのやり取りしていてようやくお会いできましたね先程は事前のご予約、ありがとうございましたお話好きで触り方も優しくとても楽しい時間を過ごせましたね色んなお話やOPのノーパンに喜んでもらえて何よりですのんびりまったりしつつも、エロく興奮しちゃいました帰り際には写真を撮ってくださり、ジュースもご馳走様でした
こんにちは今日は100%の雨模様らしいですねいよいよ梅雨入りですかね、これから毎日蒸し暑くてジメジメした空気と………って思うと気が滅入りそうになりますね雨の日も楽しめる事があるといいですよね皆さんは、何に没頭しますか肌寒く感じる日は、ヌクヌクしたくなりますしね外の天気が悪い中お出かけやお仕事の方は運転気をつけてくださいね今日は17時までですよ雨宿りがてら、どうですか
こんにちは、みなさんあっという間に、週の真ん中ですね1日経つのが早いというか……これからもっとジメジメした暑さが、やってくると思うだけでもいやですが……夏のあの暑さの方が、私は嫌いですね皆さんは、梅雨と夏なら、どっちが好きですかジメジメは苦手だけれど雨を見ると、思い出すな記憶があったりも………よく音楽を聴いていると、音等の大自然のヒーリング効果があって、意外と好きです頭なスッキリして、心も浄化される感じで集中力も上がるので私は、好きですね、雨音はは皆さんの癒し曲ってなんですか良かったら教えてくださいね。
こんにちは朝早く目が覚めたはずでしたが、のんびり過ごしているうちにあっという間に出勤時間近くなって、着替えている時に、何を着ていこうと迷ってたら、時間が過ぎちゃって………せっかくの早起きが台無しだゎ衣替えしたのに、お気に入りのニットTの色違いが見当たらず探すのも面倒で、辞めました時間が毎朝、足りなくて皆さんも大変ではありませんかお気に入りの服を着ると気分も上がりますからね下着ももちろんですけど本当に朝は、バタバタしがちですねもっと心に余裕が欲しいわね
こんにちは、皆さん自撮りするにも、中々上手く撮れなかったりすると、テンション下がってしまいがちねたまに運良く、上手く撮れる時もあるのですが………風景等だと、上手く撮れるのに、自分となると………中々難しいですねコツとかあるのだろうか……なんて考えたりもしています男性目線で撮ってもらう時は、いつも×2するの。のレンズ越しでも見られてる感があるせいかしら……。皆さんにお願いした時の写真ほど、良いものがあるので皆さんは、撮る時どんなこと考えてるのか教えて欲しいゎ