即アポマダム 名古屋店 > つむぎのプロフィール > つむぎ
プロフィールを見る
つむぎ  【本日出勤】
k様、事前予約ありがとうございました。
06月22日 15:27
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg




以前からimgのやり取りしていてようやくお会いできましたねimg



先程は事前のご予約、ありがとうございましたimg




お話好きで触り方も優しくとても楽しい時間を過ごせましたねimg




色んなお話やOPのノーパンに喜んでもらえて何よりですimg



のんびりまったりしつつも、エロく興奮しちゃいましたimg



帰り際には写真を撮ってくださり、ジュースもご馳走様でしたimg

つむぎ  【本日出勤】
今日から梅雨入り?
06月20日 13:40
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんにちはimg




今日は100%の雨模様らしいですねimg




いよいよ梅雨入りですかね、これから毎日蒸し暑くてジメジメした空気と………って思うと気が滅入りそうになりますねimg




雨の日も楽しめる事があるといいですよねimg





皆さんは、何に没頭しますかimg





肌寒く感じる日は、ヌクヌクしたくなりますしねimg




外の天気が悪い中お出かけやお仕事の方は運転気をつけてくださいねimg




今日は17時までですよimg雨宿りがてら、どうですかimg


つむぎ  【本日出勤】
雨の日は、好きですか?
06月19日 12:00
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちは、みなさんimg




あっという間に、週の真ん中ですねimg


1日経つのが早いというか……img



これからもっとジメジメした暑さが、やってくると思うだけでもいやですが……夏のあの暑さの方が、私は嫌いですねimg


皆さんは、梅雨imgと夏なら、どっちが好きですかimg

ジメジメは苦手だけれど雨を見ると、思い出すimgな記憶があったりも………img


よく音楽を聴いていると、img音等の大自然のヒーリング効果があって、意外と好きですimg



頭なスッキリして、心も浄化される感じでimg



集中力も上がるのでimg私は、好きですね、雨音ははimg

皆さんの癒し曲ってなんですかimg良かったら教えてくださいね。


つむぎ  【本日出勤】
時間が足りない……
06月17日 13:17
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんにちはimg




朝早く目が覚めたはずでしたが、のんびり過ごしているうちにあっという間に出勤時間近くなって、着替えている時に、何を着ていこうと迷ってたら、時間が過ぎちゃって………img




せっかくの早起きが台無しだゎimg




衣替えしたのに、お気に入りのニットTの色違いが見当たらず探すのも面倒で、辞めましたimg




時間が毎朝、足りなくて皆さんも大変ではありませんかimg




お気に入りの服を着ると気分も上がりますからねimg




下着imgimgももちろんですけどimg





本当に朝は、バタバタしがちですねimgもっと心に余裕が欲しいわねimg


つむぎ  【本日出勤】
自撮りしてました
06月14日 13:35
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちは、皆さんimg





自撮りするにも、中々上手く撮れなかったりすると、テンション下がってしまいがちねimg





たまに運良く、上手く撮れる時もあるのですが………img





風景等だと、上手く撮れるのに、自分となると………中々難しいですねimg




コツとかあるのだろうか……imgなんて考えたりもしていますimg




男性目線で撮ってもらう時は、いつもimg×2するの。imgのレンズ越しでも見られてる感があるせいかしら……。




皆さんにお願いした時の写真ほど、良いものがあるのでimg




皆さんは、撮る時どんなこと考えてるのか教えて欲しいゎimg


  次のページ >>
▲ページTOP