こんばんは千種駅のN様、事前のロングでのご予約と写メの撮影をありがとうございましたかなり昔にお会いした事があると言われてっとしましたよお話も、色んな話題が出て楽しかったですね網タイツのボディタイツも久しぶりに使用してお互いに興奮出来て、最高でしたね今年の初抜きのお相手に、私を選んでくださり、とっても嬉しかったですよ2回戦共に大満足出来てあっという間でしたが、最高の癒しですねまた、名古屋へ来られた時は、お会いしたいと思います帰りは、気をつけてくださいね(* ?????)”
おはようございます、皆さんあっという間に三が日も過ぎて、お正月休みも残り少なくなってきましたねこれだけ寒いと、でも降ってきそうな気もしますねこういう日こそ、暖かいお部屋で、したりするのは、最高ですね仕事初めの前に、スッキリするのはどうですか非日常しかできないこととか………一緒に楽しみたいですねまだまだ、これからもっと寒い時期が来るので、みなさんも風邪など引かないように気をつけてくださいね昨日から来週土曜日まで、イベント開催中ですよぉ〜是非、ご利用してくださいね
おはようございます、皆さん真夜中に、眠っていた時、懐かしいと思えるくらいの人からの電話がかかってきた夢だったゎ特になにかしてた訳でもないですけどね寝ぼけて一度起きた時に、内容を忘れない内にと思って、『夢占い』で、検索して見てましたよこれも、初夢になるのかな皆さんは、どんな初夢見ましたかいい夢ならいいですけど……それ以外の時は『お祓い』に行くと良いかもしれませんね良かったら教えてくださいね今日も寒いので、気をつけてお出かけしてくださいね( *´?`*)
みなさん、年が明けましたね昨年、お会いした方、まだ、お会いした事が無い方とも今年は、もっと非日常的なお時間を一緒に過ごせたらなーと思っています皆さんと過ごす時間は、とっても楽しいので、な事を一緒にいっぱい出来たらいいなって年始も、出勤しますので、今年も皆さんにとっていい年でありますように(もちろん私自身もですが。)初夢、見られるといいですね初詣でに行かれる方は、お気をつけて(*´?`*)ノ寒いので風邪ひかないようにですね