こんにちは、皆さん昨日までは真夏並みで、暑すぎましたね今日の午後から22日頃まで、また、みたいですよねもうすぐ、6月近いからかしらねさて、今日から24日まで、お店が8thのイベントはじめたようですよまだ、お会いしたことの無い方やタイミングなどが合わずお会いできなかった方には是非、日頃の疲れを………な気分で、癒しませんかあんな事やこんな事してふたりでエロエロしたいわ
こんにちは今日の写メはちょっと光が反射して上手く撮れなかったです見ずらかったらごめんなさい今朝早起きして、数分後に二度寝した時に、見た夢が久しぶりにな夢だったせいか性欲が湧き上がってて………出勤時間前に、軽くお風呂に入っていたのですが……、また、妄想に走りな気持ちが治まらず……濡れ方もいつも以上にと言うほどよ今日の私は、変態チックです……
こんにちは、皆さん今日はいいお天気で気分がいいですね着替えの時に何を着ていこうかと毎回悩んでいますが……今日は、下のタイトミニは、赤にしました。何となくな気分でですけど……上は黒の花柄入のブラウスに下着は、白のレースですよ自撮りしていて思いましたが、赤のスカートに白の下着なせいか映えるなぁーって思っていたら……悶々してきちゃったわ毎日の服装を考えるのも大変です男性の皆さんが服装を気にするのって、やっぱり、デートのときなのかしらでも、後半のお天気は、の日が続くそうですから、また肌寒くなると、”何着よう?”って悩みますね
こんにちは………朝から色々とバタバタしてたからご飯食べ損ねてて、今になってやっとお腹減ってきたわ最近、暑いひと肌寒い日とあるから、食べるものにも困るわね皆さんはもう、午後からのお仕事中ですよね食事の後やな事した後って、無性に眠くなりますよねちょっと小腹が………という時や口寂しいと思う時、みなさん何して過ごしてるのかしら
おはようございます、皆さん昨日のようなお天気の日が1番最高ですよね(結構暑かったような)GW中に、姫日来てしまって、ようやく動けるようになりましたよそのせいか、無性に欲求不満ですよあっちもこっちも触れられたら、感じて反応しちゃいそうです気持ちいいこと沢山しませんか非日常的な普段できないことetc.....(できる範囲内で、ですが………)皆さんと、絡み合いたいな?