バンバン呼んでね!!何でも注文してね( ̄□ ̄;)!!私で出来る事でしたらお受け致します。
出勤時間外ですがデリバリー派遣対応出来まーす。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
だから!!色々な御呼びだし待っています。
本日も出勤時間帯以外のリクエスト派遣対応しています。バンバンリクエストしてね!なるべくリクエストにお応えしたいな!!
近いうちに、またある人と再会出来たらイイなーて思っています。願いが叶うとイイな。私は明日も出勤予定です。?