全く何の根拠も無いですが、近い将来きっと何かが変わるような気がするわー。私の変人大予言。?
何か楽しいリクエストやヒトトキがあるとイイなー!!ベエー?
本日からお休み続きますが、リクエスト派遣対応はしています。出来るだけ対応致します。?
もうすぐ名古屋市離れるかもしれないなー何故かそんな予感。明日からお休み予定ですがリクエスト派遣対応しています。?
明日からお休みが続きますが( ̄□ ̄;)!!どうしても!!と言うお客様が、いらっしゃれば、リクエスト派遣対応しますよー?