こんにちはと、こんばんははの境目の時間帯ですね。出勤してまーす。?
脚が長くて綺麗と言われるわーだから、フェチ様は是非一度指名してネ。?
良い事ありますように。実は、朝から酒を飲んでみたい私なの。?
最近、お巡りさんの成り手が少なくなってるらしいけど。私はお巡りさんになりたかったなーパトカーを見るとウズウズ…変かな
ビールより、ビールにトマトジュースを入れたレッドアイのが上品に感じるのは何故かな??