近い将来名古屋市を離れるかもしれないわ。そんな予感がするわ。気のせいかな?w本日出勤予定よろしくね!!
今は夕方からの出勤ですが、またいずれは朝からの出勤に戻るつもり。いつになったら戻れるかな…?
もうすぐイイ事あるとイイなー!!と言われる出来事あるとイイね
バスタイムエロしたいねー今夜はお休みですが、明日は出勤だからよろしくね。だけど実は私は自宅ではシャワーのみで、物凄いカラスの行水なんですよー信じられねー
舐められてイッてしまうのが至福の時かも?w?