やっぱり( ̄□ ̄;)!!19時からの出勤になりました。19時からよろしくお願いいたしますm(_ _)m
先ほどの日記に今日は19時からの出勤になるかも?と書きましたが。どうやら、いつも通りの17時からの出勤になりそうです。17時からよろしくね!!
本日諸事情により。19時からの出勤になるかも?です。私は個人的には遅い時間の出勤は本当はイヤなんですよ。また以前みたいに朝からの出勤に戻りたいな。?
本日出勤予定でーす。今日は仲良くしてね!!よろしくです。
何回も日記に書いてますが、近い将来、人生が変わると思う。そんな気がするわー!!?