即アポマダム 名古屋店 > まりのプロフィール > まり
プロフィールを見る
まり
お久しぶりです
06月06日 18:10
コメント(0)
 エロイネ [1]

もう、18時ですね〜

お疲れ様です

また、明日も仕事なんですが…

とりあえず
家に帰ってきましたimg


今日、市県民税の通知書を
もらって
開けたら
な、なんと

驚きの金額で、真っ青になったわ

こうやって
搾取されていくのですねimg


日本人の義務なので
仕方ないですが
いろいろ引きものが
増えて、悲しくなりますね 涙涙


こちらで
たくさん働くようにしますimg


また、応援よろしくお願いしますね


火曜日に出勤しまーすimg



?


まり
いいお天気〜
05月18日 11:30
コメント(0)
 エロイネ [6]

本日、出勤いたしますimg


お誘いお待ちしてます




今日も暑いですね

皆さんは今日からお仕事ですかね

私は休みなので
こちらに出勤しております


ビビューンって
行くからね
よろしくお願いしますimg


まり
お久しぶりっす
05月15日 22:25
コメント(0)
 エロイネ [2]

毎日、毎日

空を見上げて、飛行機探してます


ホントに、近いんですよ
職場の近くは!!

空港とか自衛隊の基地が
あるからかもしれないけど

旋回もね〜

写真アップできたら
是非、しまーす 笑笑


これと言って
何にもないけど


月曜日は出勤します
たぶん
絶対
働くよ 笑笑


追伸

みんな引かないでね〜
仕事場に提出する
検便を無くしました。
今日ね
どこかに落としたよ
有り得ないね

人生初よ
こんなことある?

拾ってもね
嬉しくないわ
逆に怖い〜〜〜

拾った方
お礼差し上げます


まり
おはようございます
05月10日 6:15
コメント(0)
 エロイネ [2]

今日も快晴です

でもこの時間は
まだ肌寒くて…
お昼にかけて暑くなると思います

もう、私はですね
働いております 笑笑

楽しい日曜日をお過ごし下さい


あっ、昨日
虹見ました。
お裾分けします


まり
本日、出勤します
04月21日 9:28
コメント(0)
 エロイネ [4]

雨、上がりましたね

良いお天気です

今日、久しぶりに出勤します


良かったら
お誘いお待ちしておりますimg




ゴールデンウィークがもうすぐ
始まりますね〜

私には全く関係なく
仕事に明け暮れる日々が
続きそうです

ただ、ただ平和に過ごせる
ことだけが願いかも…笑笑

昭和生まれの私には
んん??って思うことが
令和の時代には
普通だったり、もしくは逆に
んん??って思われてたりね

国が違えば文化も習慣も異なると
いうのは頭では分かりますが
いざ、その時点で冷静に
対応できるか?っていうのは
別になってしまいます。

なかなか難しいです

今の私の課題ですかねimg



?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP