即アポマダム 名古屋店 > まりのプロフィール > まり
プロフィールを見る
まり
これ分かるかな〜
04月13日 9:38
コメント(0)
 エロイネ [2]

お久しぶりです

一生懸命、撮影にトライして
みましたが…

まぁ、こんな有様ですimg


車から停車中
慌てて、携帯だして
狙いを定め
カシャ
ってね

急旋回もしてたんですが

残念ですimg


本日、明日
出勤しますので
よかったら
声掛けをお願いしますimg


では、仲良くしてね


まり
やばい
04月03日 10:05
コメント(0)
 エロイネ [3]

初めて見たよ

スゴいんですね

すごいimg

春日井の味美そばなんだけど

自衛隊の飛行機が

ちょーっと
近距離なんですけど

柄まで、はっきり

スゴーい

今まで知らなかった…

この時間に帰らないからか

興奮ぎみ

詳しい方、教えて〜


慌てて写真撮ってみよう!って
思ったけど
上手くカメラを作動できなかった

うまく撮れたら
絶対にアップします!!!



?


まり
花粉症やばいね。今年は
03月10日 9:54
コメント(0)
 エロイネ [3]

皆さん、
おはようございます

忘れられているかも…笑笑

久しぶりの日記アップですが
元気です。
皆さんはどうでしょうか?

何年か前から
花粉症が全開になり
苦しみながら、過ごして
そして、いつの間にか快方になって
つらさを忘れて
また、花粉症みたいな。

人間って学習する生き物なのに
私は
シマリスくん並みの
脳みそなので…笑笑

本日、お仕事予定でしたが
お休みになりました。

また、出勤の時にお誘い下さいませimg


職場近くで
飛行機をたくさん目撃できるんです
スゴいんですね
またこれが!
旋回なんて、ピーィって
圧巻ですよ
高速から、飛行機のお腹部分見えたり
すると、あーっ。ってなる

最近の楽しみ
子供みたいですねimg




?


まり
ご予約ありがとう
01月14日 11:14
コメント(0)
 エロイネ [3]

後ほど
お会いできるのを楽しみ
お邪魔いたしますimg




昨日、仲良くして下さった
東京のお兄さま

ありがとうございますimg

今度はバスで行きます〜〜


応援してくださって
本当に感謝しております

これからもよろしくねimg

まり
寒いわぁ〜〜
01月13日 15:30
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんにちは

まりです(*^_^*)


昨日とは全然違うぐらい
お天気いいですが…
寒いimg


外なんて出たくないわぁ 笑

いかん。いかん。
ネガティブ発想脳になってる 笑笑

暖かい部屋でアイス食べたり
デリバリー頼んで
ぐーたらするとか
サイコーに好きimg



僕もimgって、方
仲良くしてね

?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP