おはようございます久しぶりの日記アップになってしまいました11月下旬なのにこの暑さって何朝夕は寒いから体調管理には気をつけてお過ごし下さいね明日は出勤しますのでお時間の合うお兄様お誘いお待ちしておりますここからは余談ねうちには猫と犬がいるんですがそのうちの愛犬がヘルニア再発のもよう歩くのも痛いようで大袈裟な感じでもなさそうなんです明日は病院へ連れて行きますが湿布も貼れないし、マッサージ器にもやってあげられないしね可哀想で仕方がありませんちなみに私も、あるところが痛くて湿布貼ってます場所は秘密…笑笑リクエストや事前予約お待ちしてます
日も落ちましたやっぱり季節は変わってますね時間が、すごく早くなってます昼間と朝夕の温度差に体がついていけてないような気がします皆さんはどうですか昨日と今日お休みでしたが、また明日から出勤しなくちゃなので、こっちは休み体がガチガチなうえに気を使いまくりで…毎日ヘトヘト今月は何日出勤できるかは今のところ不明なので分かりましたらお知らせしますねリクエストや事前予約是非、お待ちしておりますよろしくお願いします
こんな時間ですがおはようございますものすごく爆睡でした 笑笑本日は17:00〜23:00にて出勤しますお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしております
明日の出勤時間が変更になりました17:00〜23:00の出勤です仕事の関係で、ゴメンなさいお時間の合う方お誘いお待ちしております。リクエストあったりしたらメール下さいお願いします
本日はお休みです次回の出勤は11/11(月)14:00〜22:0011/12(火)12:00〜20:00こんな感じになりましたお時間の合う方是非、お誘いお待ちしております。最近、スゴく寒くて皆様体調崩してませんか鍋とか味噌煮込みうどんが美味しい季節になってきましたねボヤボヤしてると、すぐに、年末からのお正月ってペースになっちゃいますねお墓参りも行ってないし家の掃除なんて全然だし仕事は必死だしあはははお誘いお待ちしてますね