即アポマダム 名古屋店 > つきのプロフィール > つき
プロフィールを見る
つき  【本日出勤】
【ノーパンしゃぶしゃぶ】とは?
05月25日 21:10
コメント(0)
 エロイネ [15]

オプションの中にある

【ノーパンしゃぶしゃぶ】とは
なんぞやimg
?
?
と思いませんかimgimg
?
?
?
今さらですが
スタッフさんに確認してみたら
こんなお返事が来ましたimgimgimg

?
なるほどimg
?
?
?
【ノーパンしゃぶしゃぶ】とは
"ノーパンと即尺の組み合わせ"



だそうですimg




img魅惑の桃尻 つきimg

21時25分にご予約いただいているリピ様
ありがとうございますimg
?
久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしてますimg



27日にご予約いただいているリピ様
ありがとうございますimg

お会いできるのを楽しみにしてますimg




つき  【本日出勤】
エロほぐしの時間を
05月25日 18:00
コメント(0)
 エロイネ [14]

こんばんはimg

?
?
お仕事 お疲れ様でしたimg
?
?

お仕事帰りに
エッチなコトして
心も体も 
ほぐしてしまいましょうimgimgimg



img癒しの桃尻 つきimg
?
27日にご予約いただいているリピ様
ありがとうございますimg

お会いできるのを楽しみにしてますimg




つき  【本日出勤】
I様 ありがとうございました
05月25日 15:35
コメント(0)
 エロイネ [2]

南大高駅待ち合わせでimgエロエロデートimgしてくださったI様

ありがとうございましたimg
?
?
?
エロっエロで
めちゃくちゃ楽しい時間でしたimg
?
?
?
I様の優しさに包まれて 
幸せな時間で
あっという間に 時間が過ぎていきましたimg


また是非是非 ラブラブしましょimg



img悩殺桃尻 つきimg

つき  【本日出勤】
ゴクゴク
05月25日 12:35
コメント(0)
 エロイネ [16]

1日に2リットルのお水を

飲むといいって言われていますimg
?
?
?
とはいえ、
1日に2リットルって
なかなか飲めないですimg
?
?
?
500ミリのペットボトル
4本なんですけどねimg



暑くなってきて
最近は お水がゴクゴク
飲めるようになってきていますが
せいぜい 飲めても
500ミリのペットボトルのお水が
3本くらいかなぁimg



貴方は意識的に
お水を ごくごく
飲んでいますかimg



午後からも こまめに水分補給して
お過ごしくださいimg
?
?
?
img桃尻 つきimg

13時にご予約いただいている
ジェントルマン様 ありがとうございますimg

お会いできるのを楽しみにしてますimg



27日にご予約いただいているリピさま
ありがとうございますimg

お会いできるのを楽しみにしてますimg

つき  【本日出勤】
1日の始まりに
05月25日 10:05
コメント(0)
 エロイネ [14]

おはようございますimg

?
?
朝から 色々とバタバタしてましたimg
?
?
?
今日の予想最高気温は
27度img
?
?
?
こまめに水分補給して
お過ごしくださいimg
?
?
?
今日も貴方にとって
ツキまくりの1日になりますよimg
?
?
?
img美爆尻 つきimg

27日にご予約いただいているリピ様
ありがとうございますimg

お会いできるのを楽しみにしてますimg



<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP