即アポマダム 名古屋店 > つきのプロフィール > つき
プロフィールを見る
つき  【満員御礼】
1日の始まりに
05月18日 9:25
コメント(0)
 エロイネ [11]

おはようございますimg

?
?
?
朝から じわじわと汗が出ているのは
私だけでしょうかimg
?
?
?
今日もこまめに水分補給して
しっかり熱中症対策して
お過ごしくださいimg
?
?
?
今日は午前中からお昼過ぎまで
用事があるので
14時から出勤しますimg
?
?
?
今日も貴方にとって
ツキまくりの1日になりますよimg
?
?

imgぷるんぷるんの桃尻 つきimg


つき  【満員御礼】
慣れって コワいね〜
05月17日 19:24
コメント(0)
 エロイネ [12]

今日は最高気温

31度でしたimg
?
?
?
暑かったのは確かだけど
そんなに暑く感じなかったんですよね〜。
?
?
?
たぶん、
この近年の体温越えの
酷暑(?)を体験しているから
31度がそんなに暑くは
感じなかったのかな
って思っていますimg
?
?
?
慣れって、
コワいですね〜って話でしたimg
?
?
?
夜はまだまだ これからですimg
?

?
私とエロエロして
明日からの活力にしてくださいimg



imgぷるんぷるんの桃尻 つきimg

つき  【満員御礼】
I様 ありがとうございました
05月17日 15:40
コメント(0)
 エロイネ [2]

尾張旭駅待ち合わせでimgエロエロデートimgしてくださったI様

ありがとうございましたimg
?
?
?
I様の優しい触り方
めちゃくちゃ 気持ちよかったですimg
?
?
?
お話していても
とっても楽しかったですimgimgimg



また是非是非 誘ってくださいimg



imgぷりけつ つきimg

つき  【満員御礼】
断捨離
05月17日 12:04
コメント(0)
 エロイネ [12]

午前中に

断捨離を始めていましたimg
?
?
?
定期的に断捨離するのは
開運効果があるから
オススメですimg
?
?

脳科学的にも
ごちゃごちゃ いっぱい
物がある環境はよろしくないようですimg
?
?
?
目に入ったもの全てに
脳が反応しちゃうので
物がごちゃごちゃ いっぱいある環境だと
無駄に疲れるそうですimg
?
?
?
img美爆尻 つきimg

ご予約いただいているジェントルマン様
ありがとうございますimg

お会いできるのを楽しみにしてますimg


つき  【満員御礼】
1日の始まりに
05月17日 9:20
コメント(0)
 エロイネ [10]

おはようございますimg

?
?
?
今日の予想最高気温は
31度ですってimg
?
?
こまめに水分補給して
しっかり熱中症対策してくださいねimg
?
?
?
今日も貴方にとって
ツキまくりの1日になりますよimg
?
?
?
img美爆尻 つきimg

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP