たまたま見つけて買った
トマトが 感動的に美味しかったです

?
?
歯ごたえがある、
果肉がしっかりしている、
噛むと中身が"じゅっ"って
溢れてくる、
甘みがある、しっかりトマトの味がする、
かぶりつきがいがある、
といったところでしょうか

【長崎県産 西海トマト】ですって

?
?
?
"本日の入荷分で最終です。"
って張り紙があったので
期間限定で栽培しているのかも。
せっかく
こんな美味しいトマトに出会えたのに
次 食べれるのは
1年後なのかな?
もっと早くに出会いたかったです

私の自慢のお尻も
かぶりつきがいありますよ

かぶりついてね


ぷるんぷるんの桃尻 つき


?
?
?
?