おはようございます???今日はあれやこれやと済ませたい用事が色々あるのでお休みです???今日も貴方にとってツキまくりの1日になりますよ桃尻 つき
貴方はどっち派??石橋を叩いて渡る???それとも石橋を叩いても渡らない???人生 楽しめるのはそもそも 石橋を叩くこともなく行きたいところに行く人人生に新しい風を吹かせて生きていきたいと私は思います???貴方は どう思う????桃尻 つき?
貴方の唇と重なり貴方の肌と重なり貴方を感じたい・・・???癒しの桃尻 つき
出かける時に雨傘を持ってきましたが雨どころか 晴れてますね???しまった、日傘兼雨傘のほうを持ってこれば よかった??今から 遅めのランチします桃尻 つき?