即アポマダム 名古屋店 > しゅなのプロフィール > しゅな
プロフィールを見る
しゅな
熱田の◯君
05月09日 15:10
コメント(2)
 エロイネ [1]

ハピバホテルデート!
ありがとうございました!
スイーツとお酒もご馳走さまです(^^)

いつもいつもありがとう!
他とは違うヌルヌル気持ちいいプレイ
今日はまた新しい感触の出会い

楽しかったねー!

また未知との遭遇を楽しみに
再開楽しみにしてますね!


しゅな
金山のあなた様
05月08日 23:35
コメント(0)
 エロイネ [1]

はじめましての出会い

負けたーの一言に

???

お口でなかなかいかないとのこと
気持ち良かったみたいで
わたしも嬉しいです♪

興味深いお話しもありがとうございました
乗り鉄旅 楽しんでねー


しゅな
ミスター◯◯◯
05月08日 23:10
コメント(0)
 エロイネ [1]

いつもいつもありがとうございます!
ホールインワンもおめでとう御座います♪

誕生日だったのね!
ってスミノフとアポロ(≧∇≦)
ありがとうございました
リベンジハピバは次回に(笑

お忙しい中お時間作ってくださって
本当に感謝です

追伸
アポロの写真…失敗してました


しゅな
伏見のあなた様
05月08日 23:00
コメント(0)
 エロイネ [1]

ピンクのお飲み物に
赤い果実の差し入れ
ご馳走様でしたー!


前回に引き続き
またお誘いいただけて
とても嬉しいです!

ふるさと納税のお話しも
興味深く…やってみようかな
(^^)

またお会いできる日を楽しみにしております


しゅな
千種のはじめて様
05月08日 15:13
コメント(0)
 エロイネ [2]

本日はお誘いありがとうございました

色々とお気遣いも嬉しく思います
とっても感じやすいから
楽しくなっちゃっって
沢山サワサワしちゃいました!

レモンサワーもご馳走さまです♪

お仕事の合間の逢瀬
楽しかったです!


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP