大切なモノなくして、警察電話したりして疲れもあって昨日はめちゃくちゃ早く寝ました多分21時位。友達からのLINEも気づかなかったです朝も早くに目は覚めてましたが、寒い、お布団から出れない。8時位にシャワー浴びて、今に至ります私の目的が明日ですが、なんも頭が切り替わってなくて、大丈夫かなぁー?しかないです本当にやる事なさすぎて、何したら、何処に出掛けたら?状態ですきっとこの先来ることがないかも知れないのに、明日の準備だけ早くからしておき、何するか決めます本当にお間抜けさんです48歳ですが、『お母さーん』と叫びたい
私にはとーっても大事な大事なモノ、落としましたもうチーンって感じですあなたの落としたのは、金の斧ですか?銀の斧ですか?みたいのも通じない。身分を証明出来ないし、可能性ある場所はわからないー何にも始まってないのに、間抜けすぎて今日はご飯食べよと思ってましたが、食べる気なくしました。知らない所、怖い
ピンクな日々なんでコートは、ホワイトからベージュみたいな感じ靴は載せた白のロングブーツこんな感じ
こんにちはゆっくりまったりしようとしましたが、出来ずにぷらぷらしてますですが、寝不足なんで早めにゆっくりして寝ようかなぁ〜暫くはピンクな日々午後からも頑張ってください
日記見て聞いて下さったお兄様、ありがとう私からしたら18歳の時にこの場所に来た以来で、1人で来たのはお初です目的があり来ましたが、正直それがなかったら、多分来なかったかな疲れすぎて即寝落ちしかも体調崩しそうな位ですもう何かないかぎり、来ないっ方向音痴で、不安だらけな私がよく辿り着いたな〜って感じです聞いてくれたお兄様、ありがとうポイント使わせてしまい、ごめんなさい