宜しくお願いします。
お休みにご予約ありがとう御座いました。数日ぶりですね。(笑)今日は助かりました。今夜はハンバーグとホウレン草のポタージュです。?おでん温めて食べて下さい。
寂しくしないで下さい。タイミングがいつも逢わなかったり遠方でイライラしちゃいますよ。笑顔でお待ちしています。
お昼になりました。野菜炒めとご飯にスープです。今日はゆっくりな感じです。昔のお気に入りのエアマックスの運動靴をスポーツジムで使っていたのですが放置してしまってお修理がきかなくなりました。気に入って愛用していたものが失せて失くなると悲しくなりますね。今日はゆっくり待ちます。昨日は居なくなりごめんなさい。?
お時間たくさん向き合って愛情注げそうです。ゆっくりお休みなのです。通常のお仕事始まるまで仲良くしてて下さい。