午前中に仕事の用事が済みました。午後から出勤になります。宜しくお願いします。
朝からご予約頂きましてありがとう御座いました。お待たせしてごめんなさい。お昼に帰宅して日清焼そば食べました。倹約しています。(笑)娘様にホームベーカリーあうかもです。自宅でも餅もパンも捏ねますよ。?
今日も宜しくお願いします。
業務スーパーで寄り道してから今日は向かいました。晩御飯のおかずです。(笑)ご予約ありがとう御座いました。朝から台風と大雨ですとお仕事がお休みになってしまいますね。ちゃんと2時間ヨガに行ってきました。次回はご自宅に招いて下さい。夕食のおかず作りますからたっぱで分けますよ。(笑)
日曜日、ご予約お待ちしています。ありがとう御座います。今日は20時まで受付です。