宜しくお願いします。
22時までに1度お問い合わせ下さい。?ご予約call。??
移動時間のタイミングがあわなくてごめんなさい。また機会が御座いましたらお願いします。少しお時間ゆとりのある日ならいつでもOKですよ。夜はこれからですね。?
こんにちは。こまちです。いつも節約の毎日です。冷蔵庫にあるものでちゃんと食べてます。なのでまだまだ頑張りますよ。(笑)ダブルワークに早く復帰することを夢見て。今日も22時まで居ます。
おっぱい成人のお兄様、バブバブ、赤ちゃん帰りを教えてくれてありがとう御座いました。優しい協力って感じがしています。またね。バブバブ。?引き続き宜しくお願いします。