即アポマダム 名古屋店 > こまちのプロフィール > こまち
プロフィールを見る
こまち  【満員御礼】
朝からのお誘い
05月18日 9:09
コメント(0)
 エロイネ [7]

おはようございます。
場所によって遠くなりますね。
タイミングですね。(笑)
今日もお一人様限定、宜しくお願いします。


こまち  【満員御礼】
明日は朝からですよ
05月17日 22:25
コメント(0)
 エロイネ [7]

南大高のお兄様とタイミングがあわなくて夜のお付き合いがなくなり残念な気持ちでいっぱいです。
明日は朝からです。
おやすみなさい。


こまち  【満員御礼】
おじ様遠方からご利用ありがとう
05月17日 15:45
コメント(0)
 エロイネ [8]

かなり長距離で即でひと休みありがとう御座いました。
運転得意なのですね。
ご家族多くて大変ですね。
ご予約ありがとう御座いました。
お仕事頑張って下さい。


こまち  【満員御礼】
今日は10時から出勤します
05月17日 8:10
コメント(0)
 エロイネ [10]

おはようございます。
宜しくお願いします。
?


こまち  【満員御礼】
おじ様、お久しぶりでした
05月15日 17:00
コメント(0)
 エロイネ [2]

今日はかなりのお天気ですね。
ドンキホーテ見てきましたよ。
旧奥様でお逢いしていてお久しぶりの再会でした。お元気そうですね。
ピアノ、以前から思い入れのある品にいつもみえてしまいます。
弾けたらお洒落ですね。?
またのお誘いお待ちしています。
ご予約ありがとう御座いました。


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP