おはようございます。場所によって遠くなりますね。タイミングですね。(笑)今日もお一人様限定、宜しくお願いします。
南大高のお兄様とタイミングがあわなくて夜のお付き合いがなくなり残念な気持ちでいっぱいです。明日は朝からです。おやすみなさい。
かなり長距離で即でひと休みありがとう御座いました。運転得意なのですね。ご家族多くて大変ですね。ご予約ありがとう御座いました。お仕事頑張って下さい。
おはようございます。宜しくお願いします。?
今日はかなりのお天気ですね。ドンキホーテ見てきましたよ。旧奥様でお逢いしていてお久しぶりの再会でした。お元気そうですね。ピアノ、以前から思い入れのある品にいつもみえてしまいます。弾けたらお洒落ですね。?またのお誘いお待ちしています。ご予約ありがとう御座いました。