暑いな・・・。とお休みでしたらお付き合い下さい。
即さんとは昔からのお付き合いでして10年前の奥様時代でした。いつも数ヶ月でしたが、仲良くやってきました。人間はどこかで支えあって生きていますね。6月のご協力をお願いします。
1日大切に過ごしたいです。?一緒にストレス発散しましょ。お時間ご都合よろしければお願いします。
今日も朝から宜しくお願いします。
お誘いcall??ちゅ・ちゅ・ちゅ・ちゅお待ちしています。