即アポマダム 名古屋店 > こまちのプロフィール > こまち
プロフィールを見る
こまち
居心地の良さ
06月17日 16:05
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんにちは。こまちです。
今回3回目ちょこっと出戻りで昼職活動もしていますが、以前よりもとっても人柄が大人でルールある紳士なお客様ばかりで安心しました。
今、物価も高くなり大変な時に私を誘って下さってありがとう御座います。
この夏、また私も冷凍させたお弁当を作って持ち歩く事になるかもです。

1件のお客様は今の時代はとっても大切なお客様ですので一期一会でもお逢いしたいのですがタイミングが逢わなかったり、天然な私はたまに名前が似てるHOTELは間違えてしまう訳です。本当に申し訳御座いません。

今日も22時まで居ます。
前もってのご予約お待ちしています。?


こまち
事前予約に感謝です
06月17日 14:42
コメント(0)
 エロイネ [1]

昨日の夜、メッセージで朝からのお約束ありがとう御座いました。
お時間前でスムーズでした。
午後からのお仕事中ですね。
お兄様、空き時間にご利用ありがとう御座いました。

午後からのご予約頂いたのに申し訳御座いません。もう少しお時間余裕頂いたほうが良かったかもです。
おばさんですから・・・。 
お逢いしたい気持ちはありますのでまた機会が御座いましたら宜しくお願い致します。


こまち
おはようございます
06月17日 6:05
コメント(0)
 エロイネ [2]

今日は宜しくお願いします。
ご予約ありがとう御座います。
早めに外出しますね。
お好きなお飲み物持って行きますね。


こまち
今夜は22時までです
06月16日 17:34
コメント(0)
 エロイネ [0]

今晩は。
夕食のお買物してきました。
今日は22時まで居ます。
寂しくなりましたね。本当に。
お仕事帰りにご利用お待ちしています。


こまち
仲良くじゃぶじゃぶちゅ?
06月16日 11:34
コメント(0)
 エロイネ [2]

たまにはリラックスして下さい。
経絡マッサージをおみせします。
?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP