即アポマダム 名古屋店 > こまちのプロフィール > こまち
プロフィールを見る
こまち
お兄様290分のお礼です
06月15日 17:15
コメント(0)
 エロイネ [1]

とっても、とってもLongなお時間をありがとう御座いました。
追加の王様、嬉しかったです。 
おろしバンバーグ定食、ご馳走さまでした。
浜田省吾、いい曲ですね。♪
またカラオケ?聞かせて下さい。
次回も楽しみにしています。??


こまち
おはようございます
06月15日 7:50
コメント(0)
 エロイネ [3]

今日もまだ6月は出勤しています。
ご予約、楽しみにしています。


こまち
メッセージのお兄様
06月15日 0:00
コメント(0)
 エロイネ [3]

タイミングですね。
夜のお誘いありがとう御座いました。
パパはまだまだ大変ですね。
マックして寝ます。太るかな・・・。
おやすみなさい。

明日は午後からのご予約の予定のお兄様楽しみにしています。メッセージありがとう。


こまち
嫌な曇り空です
06月14日 15:39
コメント(0)
 エロイネ [2]

ちょこと冴えないお天気です。
お買物してきました。
夜も居ますのでご都合よろしければお逢いできたら嬉しいです。
?


こまち
今日も22時まで居ます
06月14日 15:10
コメント(0)
 エロイネ [2]

仲良く気持ちよくお願いします。
6月、ご協力お願いします。


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP