お題:今日は「日本女性医師デー」診察されるとき女性医師のがいい?に回答♪女性の医師安心しますね
やっとだんだん暖かくなりましたね花粉症もなくなりムズムズしちゃうだけお花見いきたいな出勤5日6日宜しくお願いしますm(_ _)m
やっと花見日和ですね桜?綺麗でいいな出勤土曜日から事前予約メッセージいつでもお待ちしてますね
お題:今日は「ガチャの日」最近ガチャガチャやった?に回答♪最近は駅なかにもあるからやりたくなる(笑)
お題:今日は「駄菓子の日」なんの駄菓子が好き?に回答♪うまい棒チーズ美味しカステラ棒必ずかってた