即アポマダム 名古屋店 > みりのプロフィール > みり
プロフィールを見る
みり  【満員御礼】
おはよ〜ございます
04月03日 10:40
コメント(0)
 エロイネ [1]

朝から

元気にし

エチエチ出勤



みり  【満員御礼】
こんばんわ
04月02日 18:59
コメント(0)
 エロイネ [3]

昨日から

自転車ルールが変わったけど・・

何も変わってないような

歩道に

自転車逆走が
一番怖い

2回ぐらい怖い目にあっただよね



歩道歩いてて

ビクビクしてるだよね


少し安心したい(笑)


でも

お誘いあれば

ルンルン愛に伺いますよ


お誘いまってますね?
?


みり  【満員御礼】
こんにちは
04月02日 13:39
コメント(0)
 エロイネ [1]

最近

歩く速さ変わってきた気がする

時間みて

はやく歩けてる


姿勢関係するのかな?

下半身鍛えてるから

いいのかな?


エチエチ
運動お手伝いして下さる

あなたさま

募集してますね?
?


みり  【満員御礼】
出勤してます
04月02日 11:59
コメント(0)
 エロイネ [1]

きょは


風つよ〜い


桜散っちゃう

花粉飛ぶね


エチエチ
したいの

12時から
宜しくお願いします

まってますね?


みり  【満員御礼】
おはよ〜ございます
04月02日 11:45
コメント(0)
 エロイネ [1]

昨日の雨やみましたね


朝から

天気良くなって

エチエチびよりimg

いっぱいimg
頬張りたいな


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP