即アポマダム 名古屋店 > あんのプロフィール > あん
プロフィールを見る
あん
おはようございます
06月03日 9:27
コメント(0)
 エロイネ [12]










台風、なんとか通り過ぎて行きそうですが



まだ6月なのに三重に上陸したんですねimg



被害がないといいですね












?

あん
気づいたこと
06月02日 22:20
コメント(0)
 エロイネ [12]






私、傘って折りたたみ傘しか


持ってないんですよねimg



台風の強風や豪雨とは戦えないですよねimg



でも壊れなければ、なんとかなるかなimg
?

あん
台風
06月02日 8:20
コメント(0)
 エロイネ [15]








ついにやって来ますねimg


水不足の場所には恵みの雨をimg



被害は小さく済みますようにimg



?

あん
檸檬
06月01日 22:35
コメント(0)
 エロイネ [15]







暑い1日だったので


檸檬の入浴剤でスッキリimg



香りはサッパリしていたので



スースーしてたら



もっと気持ち良かったのになぁっと



思ってしまいましたimg
?

あん
おはようございます
06月01日 8:35
コメント(0)
 エロイネ [15]







imgimgimgimg年は



1000年に一度のお風呂(026)の年


なんだそうですimg



2026年が半分くらい終わってしまってから


知りましたimg



1000年に一度しかないって言われたら


貴重な感じですよねimg



お風呂、満喫しないとimg


?

  次のページ >>
▲ページTOP