台風、なんとか通り過ぎて行きそうですがまだ6月なのに三重に上陸したんですね被害がないといいですね?
私、傘って折りたたみ傘しか持ってないんですよね台風の強風や豪雨とは戦えないですよねでも壊れなければ、なんとかなるかな?
ついにやって来ますね水不足の場所には恵みの雨を被害は小さく済みますように?
暑い1日だったので檸檬の入浴剤でスッキリ香りはサッパリしていたのでスースーしてたらもっと気持ち良かったのになぁっと思ってしまいました?
年は1000年に一度のお風呂(026)の年なんだそうです2026年が半分くらい終わってしまってから知りました1000年に一度しかないって言われたら貴重な感じですよねお風呂、満喫しないと?